SSブログ

かぼちゃのプリン(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「かぼちゃのプリン」のまねしてかいてみるね

く、って思うくらい甘いされてるぞっ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



、って思う位甘いのね…
そりゃすごい(笑)

おやすみ.png 三連休最終日だね

晴れの特異日なんだけど、今日は曇ってるね
みんなどこかへお出かけしてるんだろうね
すやすや.png そうそう、私達はお昼寝三昧ね

どっち?.png あたい と まつり?

比べられないよ(笑)
「仕事と私、どっちが大事?」って言う人は苦手よ
きゅい、そんな質問は相手が困るだけなのよ


さてさて…
以前お友達に教えてもらってた動画なのですが
今朝、YOU TUBEで見つけたので貼っておこうと思います

ガンダムものなのですが…
純粋にガンダムを愛している方はご覧にならない事をお勧めします

笑って許せる方のみ、お進みください






こんなのシャアじゃない[むかっ(怒り)]


あ、一番怒ってるのは私? ( ´艸`)ムププ




見たよ(12)  コメント(21)  トラックバック(0) 

見てくれた人12


コメント 21

べるつんmidori

3分18秒も使って・・・・・^^;
セイラさん、ちょっと横に伸びてませんか?
で、シャアって、ズラだったのね・・・・orz


by べるつんmidori (2008-11-03 10:58) 

むうみん

ガンダムを知らないのに・・( ´艸`)ムププ
あら・・このハートのお手紙・・可愛いですね。
こちらも曇り空です~♪
by むうみん (2008-11-03 13:02) 

笠木

ガンダムは見たことないのに、ザクが好きです。
でもシャア専用機はそれほどでもない笠木です。
どうせなら、アムロも古谷さんで良かったんじゃないかと、
ふと思ってしまいました。
今ではエンジェル・エンジェル言われてますけど(笑
by 笠木 (2008-11-03 13:24) 

ヤマメのあくび

良く見つけましたねぇ。
どこまで本気なの?
と、笑って見てました
by ヤマメのあくび (2008-11-03 16:22) 

てでぃ

ガンダム。。。
1〜2話なら見たことあったかも(笑)
by てでぃ (2008-11-03 21:08) 

朝のソナタ

ガンダムかぁ〜懐かしいですね。
「親父にもぶたれたこと無いのにぃ〜!」には
笑いました(笑)。
by 朝のソナタ (2008-11-03 22:57) 

ぴこぴこぴい

まちるだちゃん、「く」って表現がぐぅ~です。
きゅいちゃんもすごい2択の質問してきましたね。まつりにやきもち焼いてるの?
コメント欄のハートの封筒はどうやったのですか?
とってもかわいいです♡
ガンダム見たことないんですけど、セイラさん役のおばちゃまは、確か誰にでもキスするおばちゃまですよね?
by ぴこぴこぴい (2008-11-03 23:23) 

pica

観るのを止めておきます。
シャアのイメージを悪くしたくない…。
きっと笑って許せない気がするから…。
by pica (2008-11-04 00:09) 

いの

うっひゃあ、シャア豚骨!セイラさんジュゴン!
・・・でもカイが一瞬、中途半端に似てるぅぅぅ~(大笑)

このオフィス、段ボール箱(返品?)の山のなか、いかにも旧式のデスクトップ。
こりゃ、営業成績も上がるわけありません・・・。
何じゃ結局、パチンコの宣伝かとバカにしつつ
他の作品も見てしまった私もバカ?



by いの (2008-11-04 01:59) 

けやき

べるつん、ぶざけた動画でしょー?
ここまでイメージ崩すか!!って感じ(笑)
by けやき (2008-11-04 09:48) 

けやき

むうみんたん、本当のガンダムはこんなんじゃありませんww
だんだん季節が冬に近づいてきたのを感じますねぇ
冬眠しようかな…
by けやき (2008-11-04 09:50) 

けやき

笠木さん、ザク好きでしたかw
私がガンダムに興味を持ち始めたのはこの3年くらい。
初心者なのです〜
by けやき (2008-11-04 09:52) 

けやき

ヤマメのあくびさん、これってすごいですよね〜
ガンダムファンの方が見たら「ふざけんなよ〜」って大爆発しちゃいそうな^^;
by けやき (2008-11-04 09:54) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-04 09:57) 

けやき

てでぃさん、では次は3話を…(笑)
私はガンダムはちっとも詳しくはないんです
でも、好きなんです ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-04 10:00) 

けやき

朝のソナタさん、「懐かしい」世代ですかw
こんなに崩されちゃって…
申し訳ありません^^;
by けやき (2008-11-04 10:02) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、このセイラさんはキス魔なんですか?
あちゃ〜 キスされたくない(笑)
この♡の封筒は、スタイルシート編集で画像を差し込みました
愛のコメント募集中♪って事で ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-04 10:05) 

けやき

picaさん、見なくて正解です
イメージは大事です^^;
by けやき (2008-11-04 10:07) 

けやき

いのさん、豚骨&ジュゴンの兄妹… 泣けてきます^^;
だいたい、磁気ネックレス売ってる段階で微妙な会社かと…
カイ、微妙に似てますよね
メインじゃない人物ほど美形(普通?)っぽいのが泣かせるキャスティングですぅ
あら、他のもご覧になりました?
恋愛模様も様々ですねぇ ..( = =) トオイメ
by けやき (2008-11-04 10:12) 

s-tsuka

『こ、こいつ動くぞ!』ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
思わず笑いましたよ(;´▽`A``ズラかぁ・・・

by s-tsuka (2008-11-04 15:08) 

けやき

s-tsukaさん、何もあそこまでイメージを破壊する事無いですよね^^;
『こ、こいつ動くぞ!』って言われたって、ちっとも嬉しくない(>_<)

by けやき (2008-11-04 15:15) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。