SSブログ

シャア専用一番くじ [  ・ガンダム]

そうそう当たるものではない

なんと潔い[exclamation×2]

そう簡単には当ててやらぬと断言されました

ピクチャ 1.png

1回 500円
見せてもらおうか、その当たらないくじの性能とやらを[exclamation]


まず景品の紹介をしておきましょうね



お時間のない方はHPでご確認ください → ここ


私は C賞・測ったなシャア!メジャーが欲しかったんですけどね〜


あ…

はずれちゃった事をもう暴露しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]


実は2本ひきまして
2本ともG賞・タオルでした

P1090371.jpg

えぇ、ブービー賞ですとも
いいのですよ、これで

シャア様も仰っているではありませんか

そうそう当たるものではない



P1090374.jpg

測ったなシャア!メジャーも欲しかったなぁ

悔し涙はこのタオルで拭かせていただく!




また行こうかな・・・  コンビニ・・・






見たよ(17)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人17


コメント 27

てでぃ

1〜2話から後、3話の前にTVでやってたガンダム名セリフ名場面集のようなのを観ちまいました(笑)
by てでぃ (2008-11-04 17:17) 

かおり

ああ~♥
これ、コンビニで見たとき
「けやきさんが記事にするぞー♫ 」と
ダーリンと話しておりました(笑)
私も「測ったなシャア!メジャー」は欲しかった★
でも500円は・・・・^^;

そうそう当たるもんじゃないですもんね

このコメント欄のラブレターマークはどうやって???
by かおり (2008-11-04 17:48) 

笠木

こんなのあるんですか・・・!
コンビニが近くにないので(どんな辺境の地?)知らなかったんですが、楽しそうですね。
このタオル、緑だったら欲しかった・・・!
HPで確認したら、アムロが盛大に赤墨で直されていたのには笑いました。
水星って・・・。そこまでだったんですか、アムロさん。
by 笠木 (2008-11-04 18:13) 

ヤマメのあくび

ザクのタオル、良いなぁ
明日にでも引いてみよう
by ヤマメのあくび (2008-11-04 20:29) 

もにょち

あっし、メモスタンドが欲しいです…
でも、タオルもいいなぁ…
…でも、¥500はちょっと…^^;

あれ~?
nice!が反映されませぬ~(;ω;)
by もにょち (2008-11-04 22:19) 

じゅぴたー

これ!
このクジやりたい!
近所のコンビニに回らねば!
by じゅぴたー (2008-11-04 22:22) 

いの

このクジ、レジ前に置いてたりするんでしょうか?
もしそうなら、もうダメ。たとえ妻子が止めようとも、全種類コンプリートするまで、やってしまいます。
そして言うでしょう。
「僕は・・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・」

タオル格好ええやないですか!
私的には景品の中でナンバーワンです。
いやマジで、このタオル欲しいな~。
by いの (2008-11-05 01:42) 

s-tsuka

(-ω-;)ウーンくじ運悪いからなぁ・・・自分は無理かも・・・
by s-tsuka (2008-11-05 08:12) 

ひろちゃん

アッガイ?私はゲルググ好き。
by ひろちゃん (2008-11-05 08:38) 

むうみん

ぎゃくにタオルが一番重宝しそうな気もします。
部外者・・・( ´艸`)ムププ

500円くじはポケモンしか・・
あ!ムーミンもやってたわん・・^^;
by むうみん (2008-11-05 08:58) 

けやき

てでぃさん、名場面、名台詞を見たら話は半分わかったようなものですねw
by けやき (2008-11-05 10:39) 

けやき

かおりさん、記事にしちゃいました〜 ( ´艸`)ムププ
このレターは、かおりさんがカレンダーにアイコンを使っていらっしゃるのと同じです
スタイルシート編集で、画像を挿入してみました
by けやき (2008-11-05 10:41) 

けやき

笠木さん、アムロの「赤い水星」はたっぷり直されていましたね(笑)
今回のくじは「シャア専用一番くじ」なので、全てがシャア仕様です
ガンダム一番くじのときなら量産型ザクの景品もあると思いますよ

by けやき (2008-11-05 10:47) 

けやき

ヤマメのあくびさん、タオルも4種類ありますので、店頭でどれにしようか悩んでくださいね(笑)
あ、もちろんタオルではなく、上位の賞が当たるかもしれません
でも、アムロのお面を装着してお店から出てこないでくださいね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-05 10:48) 

けやき

もにょちさん、500円ってちょっとお高いですよね
ファーストガンダム世代はもうオトナなので、この値段設定でも充分売れちゃうのでしょうね
そういう私も、専業主婦の分際で2本も引いちゃいましたし…
ア'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by けやき (2008-11-05 10:51) 

けやき

じゅぴたーさん、火がついちゃいますよね(笑)
じゅぴたーさんのお好みの景品が当たりますように♪
by けやき (2008-11-05 10:53) 

べるつんmidori

おもわず、店舗検索してしまった^^;
動画は帰ってからゆっくり見ます~~(笑)
by べるつんmidori (2008-11-05 10:55) 

けやき

いのさん、スーパーのレジ近く、子供の目線の位置にお菓子が置いてあるように、コンビニでお会計をする前に、必ず誰もが通過する位置に景品が陳列されています
そこにある「くじ引換券」に手を吸い寄せられ、レジでくじを引くことになります
事情をよく分かっていないおばちゃま店員さんに「おめでとうございます。G賞当たりです」とお祝いをいただきました
「それ、ブービー賞ですけど…」って言葉は丸呑みいたしました
このタオルを首に巻いておけば、40度を越すインドの暑さも、最高気温3度の寒い冬の日もしのげるはずです
帰国の際には是非w
by けやき (2008-11-05 11:00) 

けやき

s-tsukaさん、私もくじ運があまり良くないのです
でもね、「そろそろ私にもくじ運が回ってくるかも…」って思ってしまうのです(笑)
バンプレストの思う壷にハマってるだけなのですけど…
(-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-11-05 11:02) 

けやき

ひろちゃんさん、このタオルはザクとズゴックです
ゲルググもいいですね~
アッガイも可愛いですけど ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-05 11:05) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-11-05 11:05) 

けやき

むうみんたん、タオルが一番実用的ではあるのですが、恐らく私は眺めるだけで使えないと思われ…^^;
額装して飾っちゃおうかしら? ( ´艸`)ムププ
むうみんたんも一番くじ経験者ですねww
つい買っちゃいますよねぇ
by けやき (2008-11-05 11:07) 

けやき

べるつん、くじはHPで紹介されていないコンビニにもたくさん置いてあります
べるつんは何狙い?
アムロのお面つけて、ママチャリ暴走するのはやめてね
(≧m≦)ぷっ!
by けやき (2008-11-05 11:10) 

えめみ

なかなか欲しいものって当たらないんですよね。
で、ついつい( ´艸`)ムププ
悩ましのクッション欲しいな~♡
by えめみ (2008-11-05 20:43) 

kojirou

コンビニにありましたね。
前回のくじで、シャアぺんをゲットしました。
シャア専用ザクのアンテナ部分がペンになってて
ペンを抜くとモノアイが光ります。
3等だったかなぁ。
私も?タオル狙いですね。シャア専用の・・
お面は芸しそうで自分が怖いです。(笑)

by kojirou (2008-11-06 20:24) 

けやき

えめみさん、欲しい物は当たらないですよね~(笑)
悩ましのクッションを枕にお昼寝します?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-11-06 22:30) 

けやき

kojirouさん、私はその前のくじでマグカップもらいました(笑)
ジオン軍のMSのマグカップです
現役で毎日活躍中ですw
by けやき (2008-11-06 22:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。