SSブログ

北海道限定 じゃがりこ [  ・その他のお菓子]

じゃがりこには8種類のおみやげ商品(ご当地もの)があります

P1090119.jpg

先日の北海道旅行で買ってきました
じゃがりこ とうきびバター味

パッケージが、とうもろこしになっています



内袋は4種類

P1090150.jpg
P1090151.jpg
P1090152.jpg
P1090153.jpg

おやぢギャグ炸裂(笑)



P1090127.jpg

カリカリ~
当然の事ながら、コーンとバターの味と香りがします

なかなか美味しいです[ぴかぴか(新しい)]


そして、じゃがりこといえば、バーコード(笑)

とうきびバター味だけに…
P1090148.jpg
ピンぼけでごめんなさい      

とうきびバッター   [あせあせ(飛び散る汗)]  [あせあせ(飛び散る汗)]



因みに
  九州限定 → 明太子味
  東北限定 → ずんだ味



見たよ(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人17


コメント 21

あきここ

取り急ぎ失礼~
ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ ◇←くじ
by あきここ (2008-10-21 19:04) 

けやき

あきここさん、今度はゆっくりいらしてね 
(。-_-。)ポッ
by けやき (2008-10-21 19:13) 

ヤマメのあくび

おやぢギャグ、満点ですね
普通のサイズより短いのかな?
by ヤマメのあくび (2008-10-21 20:31) 

mikan

じゃがりこの限定があるんだね。わかりませんでした。
スーパーにあるのしか買ったことがない。
by mikan (2008-10-21 21:02) 

じゅぴたー

じゃがりこってあちこちに地方限定版ありそうですね。
冬場は、高速のパーキングによくよるので(雪山の行きと帰り)、探してみようかな。
by じゅぴたー (2008-10-21 22:29) 

もにょち

関西でもありましたよ~♪
…買ってきませんでしたが…orz
コーンバター、おいしそー♪
by もにょち (2008-10-21 22:54) 

いの

またキタ!じゃがりこシリーズ!!(笑)
絶対、担当者はこの商品を楽しんで作ってますね~。

・・・いや、意外と厳しいのかも。
「部長、ご決裁をお願いします」
「キミぃ、こんなダジャレ、使えないよ!」
「はぁ・・・今日も残業か」

この試練をくぐりぬけ、見事商品となったのが「じゃがりこバッター」だとしたら。
by いの (2008-10-22 00:14) 

s-tsuka

えー!こんなのあるの?知らなかった^^;

by s-tsuka (2008-10-22 07:42) 

むうみん

(*μ_μ) イヤン♪
食べ過ぎ注意してる(?)のに・・またぁ・・・
ま、売ってないから食べられないか・・・
(また、それも寂しい・・・)
by むうみん (2008-10-22 08:03) 

けやき

ヤマメのあくびさん、じゃがりこシリーズは「おやぢギャグ」でできあがってますね~(笑)
普通のじゃがりこの大きさが分かりませんが、今測ってみたところ、このじゃがりこは約5cmでした
by けやき (2008-10-22 14:25) 

けやき

みかんさん、観光地のおみやげ物売り場や高速のSAにあります~
お出かけしたら買ってみてねw

by けやき (2008-10-22 14:27) 

けやき

じゅぴたーさん、SAに行くといろんなおみやげ物がありますね
この冬、いろんなご当地物見つけてくださいw
by けやき (2008-10-22 14:31) 

けやき

もにょちさん、「見つけても買わない」これ大事(笑)
一度買い始めるとキリがなくなります
( ´艸`)ムププ
でもね、これ美味しいよw
by けやき (2008-10-22 14:32) 

けやき

いのさん、「じゃがりこバッター」は社長賞ものだったかもしれませんよ(笑)
じゃがりこの対象年齢は中高年?
あ! じゃ、私も堂々と食べられます ^^;

by けやき (2008-10-22 14:38) 

けやき

ユキさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-22 14:40) 

けやき

s-tsukaさん、あるんです~(笑)
北海道は美味しいものの宝庫です
by けやき (2008-10-22 14:41) 

けやき

むうみんたん、スーパーでのお買い物では買わないように我慢してるのに、旅先だとついつい買っちゃうんですよね^^;

by けやき (2008-10-22 14:45) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-22 14:46) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-22 14:47) 

かおり

相変わらずのギャグ満載ですね♥
by かおり (2008-10-22 17:55) 

朝のソナタ

私並みのおやじギャグですね(笑)。
バーコード面白いですね。
でもちゃんと読み取れるのかな?!
by 朝のソナタ (2008-11-02 10:52) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。