SSブログ

プチラッキー♪(BlogPet) と メロのこと [LivlyとブログのPet達]

けやきの「プチラッキー♪」のまねしてかいてみるね

今日の週末に

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



・ ・ ・ 

週末になんですかー?

ものすごく気になる終わり方
あー、気持ち悪い終わり方

(-""-;)ぅぅぅ

最近妙に長文が続いたと思ったら、今週は一言(笑)
来週に続くのでしょうか?
気まぐれで困った子です

*このコメントは、「ブログペットまちるだ」の飼い主けやきが書きました。



わっぱ.PNG ペットのわっぱ

地味な色に育った
微妙…
これは私の大好きなミルクチョコレート色だと思うことにした



ニョニョッ.png

目が伸びた
ここはひとつ、長い目で育ててくれという意味だと思うことにした

内心は、へんてこな目だと思った

このお目目のいい所を探してあげることにした



ウィンク.png

ウィンクするとなかなかチャーミングだ… たぶん

えっと、他にもいい所が…



あ、ありました、ありました



捕獲.png
捕まえるのにも便利・・・ ちょっとグロテスク?[あせあせ(飛び散る汗)]


こんなわっぱですが、育て始めてまもなくの頃に
餌をあげても育たない日々がありました
あーでもない、こーでもないと餌をあげまくったところ
急激に成長いたしました(笑)

なんだか、わっぱという名前が悲劇的だったのでしょうか
ホバーバイクで、ガンダムに挑むんだもん
玉砕覚悟だよね


ってなわけで、今週中に世代交代予定です



見たよ(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

見てくれた人8


コメント 13

むうみん

私もメロンが当たったりしてwメロン豊富な家になってます。
「わっぱ」ちゃんも世代交代の時期なのねん。
カフェラテ色とおされ、じゃないですかぁ・・
by むうみん (2008-10-19 20:21) 

あきここ

「週末に・・・」→「世代交代」ですね!
もしや、まちるだ、それを予言?!(@ ̄□ ̄@;)!!
by あきここ (2008-10-19 21:22) 

s-tsuka

↑自分もそんな気が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by s-tsuka (2008-10-20 08:32) 

umiko

わっぱちゃん いつも遊びにきてくれてありがとう!
by umiko (2008-10-20 10:19) 

べるつんmidori

まちるだと、わっぱは、会話できているのかも(笑)
by べるつんmidori (2008-10-20 10:36) 

けやき

べるつん、夜中にブログを開いたら、まちるだとわっぱがしゃべってたりして〜ww
「飼い主がさ〜、不真面目でたまんないっすよねー」って^^;
by けやき (2008-10-20 11:24) 

けやき

むうみんたん、メロ〜ン♪
おめでとうございます
豪華なデザート ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-10-20 11:25) 

けやき

あきここさん、ちょうど週末辺りかも(笑)
まちるだ、もしやニュータイプ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-20 11:26) 

けやき

s-tsukaさん、やはり今週末ですかね?(笑)
by けやき (2008-10-20 11:27) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-20 11:28) 

けやき

umikoさん、わっぱがお世話になっております
たぶん次の子も、毎日遊びに行くと思いますので…(笑)
by けやき (2008-10-20 11:29) 

いの

うわ、これ気になる!(笑)
何を言いたかったんやろ・・・

あ!わかった。わかったぞぉ

長州力
by いの (2008-10-21 00:30) 

けやき

いのさん、わかりました?
吐いた言葉飲み込まないでくださいね(笑)

by けやき (2008-10-21 15:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。