SSブログ

プチラッキー♪ [懸賞・ポイント]

今日のまちるだ占いの結果
占い.png

どうやら自慢したい事が起こるらしい
わくわくする…(笑)



今日もせっせとポイント稼ぎ(笑)
ま、殆ど毎日 0ポイントですけどね~[もうやだ~(悲しい顔)]

100p.PNG

ラッキー ラッキー[ぴかぴか(新しい)]
今日はケーキが3個並んだのですよ
スクショ間に合わなかったけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


9月末で期限切れになるポイントを使い切ったばかりだから
今はポイント貧乏でね~(笑)
100ポイントでも、すっごく嬉しい大当たりなのです


自慢ってほどじゃないけど、そこそこ嬉しい
何か他にもいい事起こるような気がするじゃありませんか[わーい(嬉しい顔)]



30p.PNG2列ビンゴ[手(チョキ)]

もっと他にもいい事起こりそうな…


・・・  欲張り? ( ´艸`)ムププ



皆様の週末に、いい事たくさん起こりますように[かわいい]



見たよ(11)  コメント(20)  トラックバック(1) 

見てくれた人11


コメント 20

あきここ

まちるだの「ひみつ日記」・・・
『よんだ…プチラッキー♪を読んだよ…』って、はやっ!
二度あることは三度…もしくは、三度目の正直で、次はドカー~ンと大きな物が…w(゜0゜*)w ~?!
by あきここ (2008-10-18 19:07) 

mikan

この前の、懸賞の当たりといい、ポイントゲットといい、自慢して当然です。私も、自慢してみたいです。いつになることやら・・・。

by mikan (2008-10-18 22:43) 

べるつんmidori

↑いや、あきここ、そのあと「ポイントを使い切るみたい」って・・・・・(汗
で、使い切るんでしょうか?(笑)

毎日、スクラッチは削っても0Pがほとんどだ。
すっごく地道にやってます。

ソネクジいただいてきます~~!!
by べるつんmidori (2008-10-18 23:08) 

暮竹

100p&30p! ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よかったですねw すごいですwww

あ。私も期限切れになるpを慌てて使いきったので、ちょっと貧乏ですよー。(^ ^;)

ソネくじ、頂いていきます♪ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-10-19 00:13) 

ぴこぴこぴい

すごい上昇運じゃないですか~。
オータムジャンボ買った?

by ぴこぴこぴい (2008-10-19 00:15) 

pica

おおっ、私も昨日101&30ポイントでしたv
ウレシーです♪
by pica (2008-10-19 01:48) 

むうみん

・・これは「プチ」と言っていいのか・・
朝から悩んでしまいました・・・( ´艸`)ムププ
「デカ」です。キッパリ!!!

by むうみん (2008-10-19 09:29) 

けやき

あきここさん、「どかーん」ときますかねー?
ワクワクして待つ事にします♪
by けやき (2008-10-19 12:29) 

けやき

くらいふさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-19 12:29) 

けやき

みかんさん、こういうのって「運」ですから、続けてればきっといつか順番がまわってくるんでしょうね
そう信じて「宝くじ」でも買おうかなぁ?(笑)
by けやき (2008-10-19 12:31) 

けやき

べるつん、私も毎日地味〜〜〜なスクラッチしてますよ(笑)
ポイントポンだって、めっちゃ地味だし ( ´艸`)ムププ
ソネくじ、当たると良いですね〜♡
by けやき (2008-10-19 12:34) 

けやき

暮竹さん、ポイントの有効期限は撤廃して欲しいですよね〜
なかなか貯まらないのに、やっと貯まった分をすっぱり捨ててしまわれるのはめっちゃ悲しいです(>_<)
ソネくじ、当ててくださいね〜
by けやき (2008-10-19 12:37) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、これで運を使い切ってるかもしれません…
オータムジャンボ・・・ 買わなきゃ当たらないのは分かってるのですが、買っても当たらない気もするんです^^;
by けやき (2008-10-19 12:39) 

けやき

picaさん、w(゜0゜*)w オォー おめでとうございます♪
嬉しですよね
たくさん貯まりますように♪
by けやき (2008-10-19 12:40) 

けやき

むうみんたん、ここはひとつ「プチ」だと思って、もっと大きい物を狙いたいと(笑)
むうみんたんも当たりますように〜♪
後でくじもらいに行きますねぇ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-19 12:43) 

BlogPetのまちるだ

自慢するの?
by BlogPetのまちるだ (2008-10-20 14:12) 

けやき

まちるだ、自慢してて悪かったねー
ってか、あんたが「自慢する事になる」って言ったんじゃん!
by けやき (2008-10-20 16:04) 

いの

上げ潮の香りがします。
何か、うまいこと行きそうな気分の時は、不思議と何でもうまくいくものでして、
ここで一発、宝くじなぞ、いかがですか!?

もし当たったら・・・
勧めたのはワタクシいの!勧めたのはいのですからね!!(笑)
by いの (2008-10-20 21:48) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-21 15:53) 

けやき

いのさん、もし当たったらですね…
覚えときます φ(。。)メモメモ(笑)
by けやき (2008-10-21 15:55) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。