SSブログ

わっぱのこと と「歯磨き剤は味が命(BlogPet)」 [LivlyとブログのPet達]

メロメロパークのわっぱ
にぱっ.png こんな色に成長した

ほ.png
とぼけてる場合じゃないと思う

ジャンプ.png伸びてる場合でもないと思う


こう言う色に成長しちゃったからには
気をつけて欲しい事があるの


おねむ.png
そうそう、寝る時は横になってね




とぐろ.png© MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca
だから!
とぐろ巻かないでっ[あせあせ(飛び散る汗)]




けやきの「歯磨き剤は味が命」のまねしてかいてみるね

歯磨き剤フジサワデンタルLって書いてあるけど今はクリーンデンタルLって書いてある今の回答結果☆
11日17時現在の加入する健保から配布される歯磨き剤フジサワデンタルLって書いて今はそれが繰り返されてあるけど今の携帯メール「どの指でうちますか」結果発表♪
右手うち4名はクリーンデンタルL
主人は、この薬臭さが無い製薬会社の商品名
左手うち6名左手うち4名左手うち6名は藤沢薬品という会社の、もう1年以上使い続けてる歯磨きが繰り返されて今はそれが快感↓
これで主人に苦手「私は普通である」と宣言できます
「私は普通である」と言います(笑)
私にはクリーンデンタルLって書いてあるけど今はそれが非常には藤沢薬品という会社が好きです
歯のツルツルツル感が快感↓
これはそれが快感↓
これはそれが好きです
ちょっと薬臭さが快感↓
これはクリーンデンタルL
主人には藤沢薬品という会社が歯を磨いた

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


ん〜… まちるだ…
快感↓ってのは…
かなり不快って事でよろしいでしょうか?(笑)


見たよ(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人14


コメント 19

もにょち

わっぱちゃん、いろんな表情を見せてくれますね♪

まちるださん…快感↓がいっぱい(^ω^;)
長文、すごいですね!!!
by もにょち (2008-10-12 17:54) 

mikan

わっぱちゃんの、しぐさ可愛いね。
by mikan (2008-10-12 20:54) 

かおり

とぐろ・・・巻いてますね^^;
これまでのメンバーの中でも
いちばん表情が豊かな感じですね♡

by かおり (2008-10-12 21:31) 

えめみ

わっぱちゃんもまちるだちゃんも面白い☆
ニョロロは成長も楽しみだけど、表情がいいですよね。
さっき遊びに行った時、ニパ☆って笑ってくれました♪
by えめみ (2008-10-12 22:27) 

いの

元ネタのわからない生き物なのに・・・かわいい。
これだけ豊かな表情、育て甲斐があるってもんですね~。
快感、好き、快感のコラボが、とっても前向きです。
この際、↓は忘れましょう(笑)
by いの (2008-10-12 23:41) 

あきここ

まちるだ~!やってくれたね~!もう、吹いた吹いた。
私は右手打ちなので、クリーンデンタルLを使わねば!
とおろで、わっぱと、うちの鯉こくの2ショット写真を撮らせてもらったので、そのうち使わせてね~♪
by あきここ (2008-10-13 01:22) 

むうみん

・・とぐろ・・巻いてるんだぁ・・φ(..)メモメモ
それにしてもバカンス(古)でよく日焼けしましたね。
by むうみん (2008-10-13 08:42) 

s-tsuka

わっぱって蛇なんですかね?^^

家の亀太と違い、まちるだは長文が素敵^^
>主人には藤沢薬品という会社が歯を磨いた
凄い・・・会社が(´゚艸゚)∴ブッ;.*

by s-tsuka (2008-10-13 10:42) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-13 12:09) 

けやき

もにょちさん、メロメロのニョロロは表情豊かですね
ニョロロ〜ン系は苦手なので一番最後まで残してしまったキャラなのですが、今ではちょっとお気に入りです
まちるだは、歯磨きが嫌いなのかも・・・
快感↓(笑)
by けやき (2008-10-13 12:12) 

けやき

べるつん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-13 12:13) 

けやき

みかんさん、ニョロロの仕草も可愛いですよね
ポロリの仕草も大好きなんですけどww
by けやき (2008-10-13 12:13) 

けやき

かおりさん、どぐろ巻くんです (-""-;)ぅぅぅ
にっこり笑った顔が可愛いんですよ… 親ばかです(笑)
by けやき (2008-10-13 12:14) 

けやき

えめみさん、「にぱっ☆」が可愛いですよね
こちらも笑顔になりますw
でも、ドグロは止めて欲しいの・・・ この色だから(笑)
by けやき (2008-10-13 12:15) 

けやき

picaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-10-13 12:16) 

けやき

いのさん、メロメロはブログから言葉を覚えてくれておしゃべりしてくれるので楽しいんですよ
ニョロロは笑顔が可愛いんです( ´艸`)ムププ
まちるだは・・・ はじけすぎてます^^;
私に似てないと思う今日この頃(笑)
by けやき (2008-10-13 12:18) 

けやき

あきここさん、ツーショット写真のup楽しみにしています
わっぱがまだ白かった頃でしょうか?..( = =) トオイメ
鯉こくちゃんの成長も楽しみですね
by けやき (2008-10-13 12:19) 

けやき

むうみんたん、遅めの夏休みした(笑)
焼けたと言うより、「焦げた」でしょうかww
こんな色ですが、笑顔を見ると癒されまする
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-10-13 12:21) 

けやき

s-tsukaさん、ニョロロと言う位ですから「へび系」ですよね〜
頭が超でかいですけど(笑)


by けやき (2008-10-13 12:23) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。