SSブログ

ご機嫌いかが? 1・2・3♪ [お出かけ・旅行]

ちょっぴりおサボりいたしました
ゲリラ豪雨にも負けず、出歩いております
仙台の快適な夏に甘えていた私は
9月になって、この夏はじめての「」を感じています

あっついわよぉ[exclamation] 


暑い中、先日はここに行ってきたのよん

その[1]
H20 9月 043.jpg

かっぱ河太郎くん、こんにちは
相変わらずギンギンギラギラですね(笑)

こちらのご当地キティちゃんもギンギラでした → これ


いろいろ見てたら、すっかり時間かかっちゃった




ささ、次はこっち

その[2]
H20 9月 047.jpg

暑くて暑くて…
涼を求めて移動は水の上

はぁ  気持ちいい
空が青いと、それだけで気持ちいい




水の上の移動がすんだら、あとは電車

その[3]
H20 9月 051.jpg

小僧くん、いつもたらこ太郎7さんのブログに登場しているのですが、今回は私がネタとっちゃいました(笑)
           ごめんね

ライフジャケット着用をお願いします
小僧くんも頑張ってキャンペーン活動中
水の事故、減るといいですね


…にしても暑いね

見たよ(17)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人17


コメント 32

s-tsuka

こっちはもう朝晩涼しくなってきたんですがね~^^
まだまだ暑いですか~?
by s-tsuka (2008-09-09 17:11) 

べるつんmidori

ようやく暑さを満喫していますか?(笑)
存分に満喫してくださいませ~~~( ´艸`)ムププ
by べるつんmidori (2008-09-09 18:43) 

じゅぴたー

すごいっすね。
キンピカの河童!
スマートな感じでちょっとカッコいいです。

by じゅぴたー (2008-09-09 20:26) 

かおり

河太郎さん、ナイスプロポーションですね♪
小僧くん担当記者はけやきさんが引き受けてくださればいいんじゃないかしら~★
太郎さんは何処の空の下・・・・・(笑)
by かおり (2008-09-09 20:43) 

えめみ

あっついですか?
宮城はここ2日ほど、とってもいい天気で、
気温も高いのですが、湿気がないので、
とーっても爽やか♪

ギンギンギラギラのかっぱさん、すごーい☆
眩しそう…w
by えめみ (2008-09-09 21:05) 

たらこ太郎7

あっ・・・、ひょっこり出没!新幹線から浜松町駅をチラ見するんですが、激写できてないんです~。
芯タン食べながら引き継ぎ打ち合わせしますかね(^_^;)
河童も『河』太郎なんですか、親近感わきます。
Livとメロにチョイ参加しかできてませんが、なんとか生きてますよ~!
by たらこ太郎7 (2008-09-09 21:31) 

もにょち

暑そうですね!!!
仙台、朝晩涼しいですよ♪ …寒いというほどでは…ないですよ…(^ω^;)
キンキラギンギラ、すごいです~(>▽<)
by もにょち (2008-09-09 22:30) 

ぴこぴこぴい

暑い中河童の河太郎さんのギラギラでさらに暑さが増したのでは(/_;)

by ぴこぴこぴい (2008-09-09 22:54) 

てでぃ

ありり?と思ったら、ネコ耳じゃなくてカッパ皿のキティちゃん。
河太郎って、商売繁盛なんですね、びっくり〜。

by てでぃ (2008-09-09 23:56) 

いの

タイトルへの返しは、「皆様私のマイネーム、畠山桃内でございます」でどうでしょう?(笑)
カッパの河太郎さん、金ピカキティちゃんの時に初めてお目にかかりましたが・・・やはり妙~にリアル。モデルは井出らっきょ!?いや実は肌に金粉塗った人間が立ってるだけにも見えます。
by いの (2008-09-10 10:58) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-09-10 12:12) 

けやき

s-tsukaさん、仙台は涼しかったんですけど…
関東は暑いです
老体にこたえます^^;

by けやき (2008-09-10 12:14) 

けやき

べるつん、満喫したくな~~い(笑)
暑くて暑くて、冷蔵庫とお友達になってます
もう、水っぱらww
by けやき (2008-09-10 12:15) 

けやき

じゅぴたーさん、河童さんは体脂肪少なそうですよね(笑)
キュウリが主食だから?
私ももっとキュウリ食べなくちゃ…

by けやき (2008-09-10 12:17) 

けやき

かおりさん、今月は太郎さんから小僧ネタ奪っちゃいましたw
きっと太郎さんは、仕事がお忙しいのでしょうね
アフター5は、ビールの樽の中でご機嫌クロール中
ライフジャケットを着用していらっしゃるか心配です
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-10 12:20) 

けやき

えめみさん、やはり仙台は快適ですよね
こっちは暑いです
冬はこっちが良いかもしれないけれど… 夏はイヤねw
金ぴかカッパさん、すごいでしょ
これ、結構でかいんです
人と同じくらいの大きさなんです
夜は怖くて見たくないかもw
by けやき (2008-09-10 12:23) 

けやき

あ!たらこ太郎7さんだっ!!
お元気だったのですね、安心しました^^
マイペースでいいじゃありませんかw
それが長続きのコツですよね
小僧くんは、見事な勢いの放水でした(笑)

by けやき (2008-09-10 12:25) 

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます
by けやき (2008-09-10 12:26) 

ぺこりん

合羽橋おもしろいですよねー(^ ^)
東京にいた時はお散歩コースでした。合羽橋コーヒーのモーニングが安くて雰囲気もいいし好きでした。
by ぺこりん (2008-09-10 12:27) 

けやき

もにょちさん、河童さんすごいでしょう?
ギラギラしてます(笑)
ちと暑苦しい^^;
by けやき (2008-09-10 12:28) 

けやき

ヤマメのあくびさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-09-10 12:31) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、ギラギラで暑さ倍増です
河太郎さんは、あそこに黙ってじっと立っています
とても薄着ではありますが、彼自身も暑いことでしょうw
by けやき (2008-09-10 12:33) 

けやき

てでぃさん、河太郎さんはかっぱ橋の繁栄を見守っているのでしょうか?
ギラギラと輝きながら、「商売繁盛」を祈っていらっしゃるご様子
顔が怖いけど…^^;
by けやき (2008-09-10 12:36) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-09-10 12:37) 

けやき

いのさん、スネークマンショーをご存じでしたか!
お若いのに… ( ´艸`)ムププ
河太郎さんは体脂肪少なそうですよね
メタボなどあり得ない!と胸を張っていらっしゃるようです
あ!確かに井出らっきょさんですねw
夜になると川で金箔を落として、井出らっきょさんに戻るのかもしれません… んなあほなぁw

by けやき (2008-09-10 12:40) 

けやき

ぺこりんさん、東京にお住いだったのですか
私はいつも観光でちょろっと見るだけなのですが、今回はちょっと時間をかけてお店を見て回ることができました
楽しかったです~w
合羽橋コーヒーというのがあるのですね
モーニングかぁ…
朝早く横浜を出ようかしら…ww
by けやき (2008-09-10 12:42) 

むうみん

カッパさん・・も少しやせてるイメージが・・・
(自分のことはさておいて・・ですが)

日中はまだまだ暑いですよね。
朝晩はもう涼しくなりましたけど・・
ただ風が少し秋らしくなりました・・日焼け注意ですぞ。
by むうみん (2008-09-10 16:28) 

pica

かっぱ河太郎くん…これって
笑っていいのかな?
by pica (2008-09-11 02:27) 

けやき

むうみんたん、やけに健康体なカッパでございますw
暑いですね〜
日焼けね…
バッチリです まっかっかです( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-11 17:02) 

けやき

picaさん、河太郎くんは実は有名な彫刻家さんの作品だそうです
笑っては失礼なのですが、かといって高尚な雰囲気もなく…
ここはひとつ、「ほほぅ」と頷いておきましょう^^;


by けやき (2008-09-11 17:06) 

ユキ

おぉ、太郎さんのかわりにアップとは
さすがけやきさん!!
by ユキ (2008-09-11 17:38) 

けやき

ユキさん、太郎さんのかわりというより、ネタ泥棒?(笑)
だって、駅に着いたら小僧君が目の前に…ww
by けやき (2008-09-11 18:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。