SSブログ

夏休み [おもったこと]

きのうはElf (エルフ)は編曲しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


今日、エルフちゃんが編曲してくれるといいね(笑)



P1070672.jpg

暑いですね
言っても仕方ないけど、やっぱり暑い
全国的に見たら、仙台なんてすっごく涼しい方なのにね



皆様、夏休みいかがお過ごしですか?
テレビでは、高速道路の渋滞予想が流れていました
ガソリン高騰って言いつつも、車で移動される方も多いのですね



P1070691.jpg

ざっぶ~ん

海、行きたいな[リゾート]
いや、この大混雑の時じゃなくて良いんですけどね

ホエールウォッチングしてみたいな
感動するって言いますね

小笠原諸島か慶良間諸島
船に乗って鯨を見に行きたい
いつか叶うといいなぁ



泳げないのに、海は好き
水族館も好き

あ… でも動物園も好き


我家の夏休みは、例年9月
南の水族館か、北の動物園か…

最近は行きたいところが多くて困ります





皆様、夏休みを楽しんでくださいね
お車の方は、安全運転で…

夏休みのご報告、お待ちしています ( ´艸`)ムププ


P1070699.jpg

9月まで待てないなぁ
どこか行きたいなぁ


仕方ない
買い物にでも行くか

…徒歩だけど   暑そっ[あせあせ(飛び散る汗)]






タグ:BlogPet 夏休み
見たよ(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人15


コメント 26

BlogPetのまちるだ

まちるだは、予想するはずだったの。
だけど、きょうまちるだは、水族館も渋滞するはずだった。
それでもにゃは我家に感動された。

by BlogPetのまちるだ (2008-08-15 14:01) 

むうみん

今年はどこへもいけそうもありません・・
宿題終わらせてない御仁がいるしw
暑いしガソリン高いし・・月末にはもう学校だし
30日は学校の奉仕作業(草取り)が待ってるし・・・^^;
涼しくなったら・・考えましょ・・・
北の動物園、南の水族館・・我家も悩んでますw
by むうみん (2008-08-15 22:27) 

もにょち

南の水族館も、北の動物園もいいですね♪
どっちも、とはいかないですが、でも、どっちも行きたいですよね♪
イルカさん、かわいいです~☆(>▽<)
by もにょち (2008-08-15 22:43) 

ぴこぴこぴい

水族館大好き♪
北の動物園には行ったので、南の水族館に行ってみたぁい。
でもうちの会社、夏休みないのです(>_<)

by ぴこぴこぴい (2008-08-15 23:30) 

かおり

涼しげなガラスのイルカや鯨♪
海が恋しいですね^^
私は自宅で夏休みでした
ひさしぶりにノンビリさせてもらいましたよ~★

by かおり (2008-08-16 22:14) 

えめみ

ボサーっとしてるうちにお盆休みも終わりですw
宮城よりもっともっと暑いところはありますが、
湿気も多いので、この暑さ結構堪えますね。
おかげで体調崩しちゃいましたが、一晩寝て
復活しました。
けやきさんも皆さんもお気をつけ下さいね。

by えめみ (2008-08-17 00:59) 

pica

わぁ、かわいいガラスの置物。
あとはビー玉、かな?
とっても涼しげな演出です☆

by pica (2008-08-17 04:10) 

いちごに大好き

久々のカキコ。
というのも,親父が8月3日に高血圧性心疾患で急逝,ドタバタの2週間でした。北海道遠征は中止。大阪は猛暑でクタクタ。今日,府中に戻るも,明日は手続きやら挨拶周りで,てんこ盛りという状況です。

by いちごに大好き (2008-08-17 22:34) 

ユキ

私もどこか行きたい!
by ユキ (2008-08-18 01:01) 

べるつんmidori

毎日休みなんですけどね、夏休みは無いんです^^;
私もどこか行きたい~~~~!!

ホエールウォッチング叶うと良いね♪
by べるつんmidori (2008-08-18 20:04) 

けやき

aspirebeatさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 21:31) 

けやき

まちるだ、渋滞予想してるの?
頑張ってね
by けやき (2008-08-18 21:32) 

けやき

むうみんたん、学校の奉仕作業って大変そう^^;
秋になったら、観光旅行もいい季節になりますね
ガソリンは安くなりそうにないけど
(-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-08-18 21:36) 

けやき

もにょちさん、動物園も水族館も良いですよね
このイルカさん達は、水族館で買った芳香剤の中に入っていたガラスさん達です
大きさがバラバラです( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-18 21:41) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、北の動物園に行かれたのですか~
羨ましいですねぇ
南の水族館も気になりますよね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-08-18 21:56) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 21:57) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 21:59) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 22:00) 

けやき

かおりさん、いつもお仕事で忙しくしていらしゃるから、のんびりできて良かったですね
でもきっとご自宅でいろいろ活動されていたのでしょうね
( ´艸`)ムププ
このガラスの動物達は、水族館で買った芳香剤の中に入っていた子達なんです
こういうのが捨てられない性質なんです(笑)
by けやき (2008-08-18 22:06) 

けやき

えめみさん、完全復活されましたか?
この数日、やけに涼しくて、かえって体調崩しそうです・・・
暑さがぶり返してきた時が恐いですね^^;
by けやき (2008-08-18 22:08) 

けやき

picaさん、ビー玉なのですw
後の動物達は、芳香剤の中に入っていたガラスのおもちゃ達
芳香剤を使い切ると、取り出して飾っています
・・・貧乏性で捨てられないの^^;
by けやき (2008-08-18 22:10) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 22:10) 

けやき

いちごに大好きさん、このような場でなんですが・・・
急な事で大変でしたね
お気持ちお察し申し上げます
この暑さの中、体も心もお疲れでしょうね
どうぞご自身のお体もお大事になさってくださいね
落ち着かれましたら、またのんびりとお越しくださると嬉しく思います
by けやき (2008-08-18 22:19) 

けやき

ユキさん、家族が増えたら皆でいってくださいね♪
家族旅行って、羨ましい響きです
by けやき (2008-08-18 22:23) 

けやき

暮竹さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-08-18 22:24) 

けやき

べるつん、私なんて毎日が休日で、毎日がひまひま攻撃みたいな一人暮らしなのですけどね・・・^^;
ホエールウォッチング行きたいけど、今はガラスの鯨で我慢!
by けやき (2008-08-18 22:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。