SSブログ

メロ 世代交代するの巻 [LivlyとブログのPet達]

ピクチャ 26.png  その時がやってきました

6月3日に世代交代をして、約2ヶ月
モフモフのギャンは順調に成長しま…した?


ギャン の前は ぞっく でした

ぞっくは最後のお手紙で
手紙を読む時に、サツマイモが降りませんように、と

その前の ごっぐ は
楽しい時間は紹興酒みたい、と

迷言を残して涙の別れをいたしました



アドおじさん、世代交代させていただきます
ギャンを… ギャンをたのみます[もうやだ~(悲しい顔)]


世代交代の儀式
最後のお手紙です
いつも、ほろりとさせられます[たらーっ(汗)]

ギャンのお手紙です
ハンカチの準備は良いですか?

では、心穏やかに音読してください

ピクチャ 1.png

え?


へが忘れられない?


わすれられないよぅ  とか、
最後に小さな「ぅ」付けたって可愛くないよ
( ̄‐ ̄;)ふんっ [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


文面が出てきた時に、飲みかけのお茶を吹き出しそうになって、ぐっとこらえたら鼻にツンときたよ
( ´艸`)ムププ


ピクチャ 21.png 涙のお別れ
まさか嬉し泣きじゃないよね?(笑)



かくして、心に小さなしこりを残したまま世代交代を終えました
(≧m≦)ぷっ!

ピクチャ 17.png
新しい子は メロッチョの がう です
好きな言葉は 謀ったな、シャア!! です

どうぞよろしくお願いします



追伸

いつまでも忘れられない「へ」についての詮索はご遠慮願います
( ´艸`)ムププ


© MicroAd,Inc. © yoshiyasu/icca


見たよ(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 22

かおり

"へ"を追求しようと思ったのに・・・・・

by かおり (2008-07-29 16:51) 

えめみ

あはははははは!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ギャンくん、最高だわ。

by えめみ (2008-07-29 20:29) 

☆sky☆

(๑→ܫ←)ノ♫♬  駄目だ面白い!!
頭から離れないかも
私も 育ててみようかなwwww
by ☆sky☆ (2008-07-29 21:40) 

いちごに大好き

パイロットのマクベの怨霊にとりつかれたのかもしれませんよ~。
「〇。あれは良いものだ...。」な~んて夢の中に出てきますよ~。
五代目?は,ガルマの怨霊にとりつかれませんように。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-07-29 21:47) 

ぴこぴこぴい

きゃぁ「へ」がおもしろすぎます!詮索したい・・・「へ」(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-07-29 22:16) 

いの

こんなおいしいネタを詮索禁止とは殺生な・・・!!(笑)でも、忘れます、へ。もう戻らない、へ。カトちゃん、(以下略)
by いの (2008-07-29 23:22) 

andrew

おはようございます。
涙なしでは読めないお別れの手紙ですね(爆笑)
北宋の「へ」?
がうは磨いてあげてくださいね^^
by andrew (2008-07-30 08:06) 

ユキ

「へ」か・・・・。
by ユキ (2008-07-30 11:54) 

むうみん

「へ」-そうですかってんだっ♪
意味不なお手紙は我家にも・・・w
もう忘却の彼方へ・・って最後も「へ」
お後がよろしいようで。
by むうみん (2008-07-30 13:31) 

あきここ

へ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
・・・と笑い飛ばしてスルーするとしましょう(残念!)
がうの迷言も楽しみだね♪
ところで今ねー、まちるだがいきなり「akikoko大好きだ」って言ってくれたのよ~!見間違えではなかったと思う・・・w
by あきここ (2008-07-30 17:03) 

けやき

ひろちゃんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-30 17:23) 

けやき

かおりさん、その件に関しましては追求なさらないでくださいね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-30 17:24) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-30 17:25) 

けやき

えめみさん、ギャンったら嫌よね~
乙女に向かって「へが忘れられない」だなんて!
記事にするのを止めようかと思っちゃいましたよ(笑)
by けやき (2008-07-30 17:28) 

けやき

☆sky☆さんもブログのお供に、メロメロいかが?
笑わせてくれますよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-30 17:30) 

けやき

いちごに大好きさん、メロがギャンだけに、マ・クベですかね?
でも私はキシリア姉さんよりうんと優しいですよぉw

by けやき (2008-07-30 17:32) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、詮索なさらないで…(。-_-。)ポッ
ギャンが、最後にやらかしました
立つ鳥 跡を濁しまくり、です  ^^;
by けやき (2008-07-30 17:42) 

けやき

いのさん、まだ脳裏に「へ」がまとわりついていらっしゃるような…?(笑)
お忘れください ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-30 17:43) 

けやき

andrewさん、いらっしゃいませ♪
涙なくしては読めないでしょ? ^^;
by けやき (2008-07-30 17:45) 

けやき

ユキさん、それ以上おっしゃいますな(笑)
by けやき (2008-07-30 17:46) 

けやき

むうみんたん、さりげなく「へ」が… ( ´艸`)ムププ
がうこそは、感動のお手紙を!!…って、もう世代交代を考えてる私w
by けやき (2008-07-30 17:53) 

けやき

あきここさん、スルーありがとう(笑)
私は今朝、「けやきだったと思う」って言われました
(●`ε´●)ぷぅ~
by けやき (2008-07-30 17:56) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。