SSブログ

けやきもほしいかな(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

まちるだはスキンがほしいな。
けやきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
見たよ(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人5


コメント 14

けやき

ほっし~!
できたら、赤くて通常の3倍くらいかっこいいやつね

by けやき (2008-07-10 12:54) 

もにょち

あっしもほしいっす…
by もにょち (2008-07-10 17:13) 

いちごに大好き

まちるだちゃん,思春期のまっ盛りぃ~。(笑)
小学生の頃,薬屋さんの自動販売機を見て,母親に,「あれ何なの?」って聞いたら,「ハンカチ!」という見事な答えが返ってきて,その数年後,ハンカチでないことを知りました。( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-07-10 19:29) 

けやき

もにょちさん、一緒にプリンのスキンにしましょww
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-10 20:58) 

けやき

いちごに大好きさん… まちるだの言うスキンは、ブログの外装デザインの事ですぅw
「ハンカチ」の事とは違いますぅ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-10 21:02) 

ぴこぴこぴい

まちるだちゃんどこで覚えたの?!って一瞬びっくりしたぁ!
ブログの外装デザインの事だったのね(+o+)
私も「ハンカチ」を想像してましたぁ(^^ゞ
by ぴこぴこぴい (2008-07-10 23:29) 

ぴこぴこぴい

追伸:うちのブログペットのすももはぜんぜん書いてくれません・・・週に1回くらいのペースで設定してるんだけどな・・・
by ぴこぴこぴい (2008-07-10 23:31) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、本当は「ハンカチ」の事だったりして~
まちるだ、どこで覚えてきた!!(笑)
すももちゃん、投稿失敗していませんか?
BlogPetのページで確認してみてくださいね
まちるだもしばらく投稿しない時期があって、確認したら投稿失敗になっていました
設定をしなおしたら、また週1で頑張ってくれるようになりましたよ♪
by けやき (2008-07-11 15:21) 

pica

私も理想のスキンがほしー。
だって自分では無理なんだもん。
by pica (2008-07-12 14:10) 

えめみ

私も欲し~(*´▽`*)

あ、ブログの方の…ですよ(^^;
by えめみ (2008-07-13 20:20) 

けやき

picaさん、ステキな写真を沢山撮っていらっしゃるから、是非それをスキンに♪
by けやき (2008-07-15 08:34) 

けやき

えめみさん、ブログの方ですか?(笑)
もちろん私が欲しいのも、ブログの方ですよ
( ̄皿 ̄)うしし♪
by けやき (2008-07-15 08:35) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:44) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-07-28 15:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。