SSブログ

準備万端 [おもったこと]

あ~ 暑いっ[晴れ]
言っても仕方ないけど、暑いですね[ふらふら]

一昨日、エアコンのクリーニングをしていただきました
P1070127.jpg

エアコン3台とレンジフード、まとめてお願いしました
手抜き主婦とか、責めないでね(笑)

これで気持ちよくエアコンも使えます


スキンも夏バージョンに変更
以前、ひまわりの丘で撮った写真です
ひまわりは元気をくれますね
皆様も、暑さに負けませんように[るんるん]

さぁ[exclamation] 夏、かかってこい[exclamation]


あ…
まだ梅雨も明けてなかったんだっけ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:エアコン
見たよ(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 22

猫屋福助(株)

夏到来前にしとかなきゃ^^;
by 猫屋福助(株) (2008-07-05 12:49) 

むうみん

昨夜は蒸し暑くて今年最初のエアコンです。
ポチっとしたらなんだか・・暖かな空気が・・
「暖房」になってたし・・^^;
今日も暑いですよー。
by むうみん (2008-07-05 14:33) 

みかん

お兄さん~~~ちょっと振り向いて~~~~。
イケメンの業者が来たのかな?
エアコンは、汚れてましたか?我が家は、去年ダスキンにやってもらったから、今年は、パスです。
by みかん (2008-07-05 17:08) 

☆sky☆

今日は暑くて暑くて ヘタヘタになってました。
エアコンって響きだけで 子供は冷風機占領
私は 網戸からの自然の微妙な風を・・・^^
by ☆sky☆ (2008-07-05 17:13) 

いちごに大好き

いきなり暑くなって,困りました。
道の駅へ行くにはガソリン代高いし,都内は厳戒態勢で行きたくないし,多摩川べりで昼寝するのもホームレス殺人事件の後でちょっと恐いし,家でゴロゴロしていても電気代高い!
八方ふさがりなので,野菜の買出しを兼ねて埼玉のサイボクの「まきばの湯」へ行ってきました。
メロン2個で900円♪ 大きな桃4個で1000円♪
十分に元が取れたかな??( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-07-05 22:37) 

もにょち

夏ですね♪
今年は、ひまわりの丘、行きたいです☆
…早く梅雨明けしてほしいです~(>_<;)
by もにょち (2008-07-05 23:37) 

pica

私もお願いしたいくらいです。
エアコンと言わずに、家中を掃除してください!

いよいよ梅雨明けでしょうか。
by pica (2008-07-06 06:16) 

べるつんmidori

後姿が玉子様に見えるのは、暑さのせい?
by べるつんmidori (2008-07-06 12:07) 

たらこ太郎7

今年はまだエアコン(冷房・除湿)のスイッチを押す勇気が・・・。
電気代も上がったみたいだし、しばらくは自然の風と団扇で凌ぎます(^_^;)
by たらこ太郎7 (2008-07-06 22:48) 

夜中の人

暑かったですね。いつも勢いの良い紫陽花も今日は元気がなかったです。
by 夜中の人 (2008-07-07 00:36) 

けやき

猫屋福助(株)さん、除湿でも活躍してもらわないといけませんものねぇ
梅雨に入る前化、冷房を使い終わったころにお願いすると、スムーズに来てもらえるみたいです
今回は切羽詰まってお願いしたので、1週間後くらいの作業でした
by けやき (2008-07-07 17:35) 

けやき

むうみんたん、東北ですら結構暑くなってきましたから、関東はなおさらですよね
暖房でしたかww
心頭滅却すれば、暖房もまた涼し…w
by けやき (2008-07-07 17:37) 

けやき

みかんさん、作業は2人で来てくださいましたが、写真に写っていない方が、20代前半イケメンなのです~
あ、写真の方も男前ですよw
我が家は来年はパスです(笑)
by けやき (2008-07-07 17:40) 

けやき

☆sky☆さん、仙台は日中は自然の風でokなのですけど、夜、戸じまりしちゃうと、やはり暑いです^^;
電気代が高いとか文句言いながらも、やっぱりスイッチonしちゃうんですよねぇw
by けやき (2008-07-07 17:43) 

けやき

いちごに大好きさん、日高まで行かれましたかw
私、サイボクのお肉好きなんです
温泉ができていたとは!
収穫もあったようで、幸せそうに微笑むいちごに大好きさんが目に浮かびます… あ、顔知らないんだった!(笑)
by けやき (2008-07-07 17:49) 

けやき

もにょちさん、ひまわりの丘にも行ってみてくださいね
「おぉぉ!」って感動しますw
午前中に行くのがお勧めです

by けやき (2008-07-07 17:54) 

けやき

picaさん、私もお風呂の掃除と、洗濯機の掃除などなど、お願いしたい^^;
梅雨明け、そろそろでしょうか?
雨不足も困りますが、大雨も困りもの…
ほど良い量が、程よい場所に降ってくれるといいのですけどね
by けやき (2008-07-07 17:57) 

けやき

べるつん、写真に写っていない若い男性もイケメンでしたのよ
こんなおばちゃんにも話を合わせてくれて、いい子です~w
捕獲しときゃよかった?… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-07 18:00) 

けやき

太郎さん、それが一番正しい過ごし方なのだと思います
ただ私は根性無しなので^^;
でも、使い方も考えないといけませんよね
必要最小限に、たまには暑さも楽しまないとw
by けやき (2008-07-07 18:04) 

けやき

夜中の人さん、お久しぶりです ^^
アジサイも暑くて雨が恋しいのかもしれませんね
私も暑くて元気が半分です
でも食欲は十分にあります(-"-)
by けやき (2008-07-07 18:07) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-07-07 18:08) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます

by けやき (2008-07-07 18:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。