SSブログ

ソネ☆くじ [懸賞・ポイント]

集めていますか? ソネ☆くじ

ピクチャ 8.jpg

第1回目の当選発表がありました

今日もフィギュア巡りをして、くみこを捕まえる
15枚のくじをゲット


ふと目にとまった、あなたの当選歴
ピクチャ 9.png


w(゜0゜*)w オォー 5等がっ[exclamation×2]

たとえ5等でも、当たれば嬉しいものです
( ´艸`)ムププ

4等、5等、6等はソネットポイントがもらるはず
10ポイントは堅いだろ!!


ピクチャ 10.png

いや〜〜ん
100ポイントだし〜[揺れるハート]

すっごく嬉しいよぉ[手(チョキ)]


1〜3等が当たれば、なお嬉しいですけどね
5等と言えど当たった訳だし
女神様は満面の笑みって訳じゃないけど
軽くウィンクしてくれた感じ? ( ´艸`)ムププ


来週も女神様がこっち見てくれると良いなぁ
あ、欲を出しちゃダメなのよね[ふらふら]



見たよ(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人16


コメント 24

nano

5等おめでと~♪
私は6等でしたw
by nano (2008-07-04 05:09) 

むうみん

いいなぁ・・私はかすりもしなかったです。
せっせと集めてるんだけどなぁ。(・_・、)
来週は頑張るぞ~~~♪
by むうみん (2008-07-04 14:09) 

青い花

けやきさんにはいつも微笑が向けられているようですよ♪
by 青い花 (2008-07-04 15:10) 

イチゴ

風邪は若干なおりましたw
でも完全ではないので頑張って治そうと思いますv

おぉ…美形なケマリ様がサイドバーにいらっしゃいますね>w<//
4年半ですか!!
なかなかっ><
わたしは付けて一ヶ月もたってない…かもですw
お互いリヴを頑張りましょー((何

ソネ☆くじやってませんねー;;;
5等ですか!!
当選おめでとうございますv
わたしも今度参加してみようと思いますーw
by イチゴ (2008-07-04 16:57) 

☆sky☆

5等でも 上等よぉ
おめでと-
この勢いで 宝くじも go(*・∀-)☆
by ☆sky☆ (2008-07-05 01:45) 

s-tsuka

家の嫁様は6等でした^^
で、自分はと言うと・・・・・女神様のいぢわる(TдT)
by s-tsuka (2008-07-05 11:45) 

けやき

不思議の国のウサギさん、niceありがとうございました
by けやき (2008-07-05 13:24) 

けやき

nanoさんもおめでとうございます♪
お互いに、来週はもうちょっと上の賞が当たるとうれしですよねw
by けやき (2008-07-05 13:25) 

けやき

龍之介さん、niceありがとうございました
by けやき (2008-07-05 13:26) 

けやき

むうみんたん、まだまだ始まったばかりですもの!
私も来週も女神さまがほほ笑んでくれるように、頑張ってくじ集めますw
by けやき (2008-07-05 13:27) 

けやき

青い花さん、来週も微笑んでくださると嬉しいのですけど(笑)

by けやき (2008-07-05 13:29) 

けやき

イチゴさん、リヴリーは育てていくのも楽しいですね
お互いに可愛がって育てていきましょうね♪
ソネ★くじも集めてみてくださいね
すっごいのが当たっちゃうかもですよ~w
by けやき (2008-07-05 13:30) 

けやき

☆sky☆さん、宝くじ買わなくちゃでしょうか?(笑)
もしかしたら、この5等で運を使い果たしたかもしれません^^;
by けやき (2008-07-05 13:31) 

けやき

火丁さん、niceありがとうございました
by けやき (2008-07-05 13:32) 

けやき

s-tsukaさん、奥様には女神さまがついていらっしゃいましたかw
きっと来週はs-tsukaさんに微笑んでくださいますよ
ファイトです♪
by けやき (2008-07-05 13:33) 

pica

ぜんぜん、やってませんでした。
ま、まずい。
100ポイントはウレシイですよね。
今日から集めます!
by pica (2008-07-06 06:18) 

べるつんmidori

女神が微笑んでいるんですね~♪
羨ましい。
私は、ぜんぜん気が付きませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日からやってみます~~!

by べるつんmidori (2008-07-06 11:36) 

たらこ太郎7

ポイント、最近ルーレットもパンダもゼロばかり・・・。
リンク押してこのそねくじサイトに飛んできましたが、画面が強烈な派手さに圧倒されました~(>_<)b
けやきさん、是非サマージャンボは任せましたよ!
by たらこ太郎7 (2008-07-06 22:44) 

けやき

m6m6mさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-07-07 18:10) 

けやき

picaさん、もっと上位の賞品だとすごいんですけど、ポイントでも十分にうれしいですw
暇な時間に集めてみてくださいね
by けやき (2008-07-07 18:12) 

けやき

べるつん、頑張って集めてみてくださいね
きっと女神さまが微笑んでくれますよ
イケメンに微笑んでもらうほうが嬉しいけど… ww
by けやき (2008-07-07 18:13) 

けやき

太郎さん、今回の5等で運を使い果たした気がするのです…
サマージャンボ、買おうかなぁ?
totoも?
欲深い女です ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-07-07 18:14) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-07-07 18:15) 

けやき

あきここさん、さん、niceありがとうございます
by けやき (2008-07-07 18:16) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。