SSブログ

新幹線割引切符 トクだ値  [おもったこと]

またまたやってきましたね JR東日本のトクだ値

tokudane.jpg

東北新幹線 やまびこ・Maxやまびこの仙台〜東京に1〜3割引の席が登場
利用期間は7月、8月、9月の3ヶ月
通常は片道10590円だもの
時間はかかるけど、片道1000円〜3000円安くなるのは嬉しい

[新幹線]
全便に3割引の席がある訳じゃないけれど、2割引の席なら結構見つかります
7月分の新幹線を早速予約
2割引の席だけど、片道2000円安いってすごいよね

月1で仙台〜東京を往復する身としては、とてもありがたい
主人も1往復するから、二人とも往復3割引なら12000円のお得[ひらめき]
でもって3ヶ月となると36000円のお得[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


・・・捕らぬ狸の皮算用
       愚か者です ( ´艸`)ムププ


7月〜9月ですから、夏休みの旅行にも使えますね〜
8月の東北はお祭りがたくさんあるのよ
いらっしゃいませんか?(笑)



見たよ(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人5


コメント 10

ぴこぴこぴい

36000円はおいしいですね~♡
それであと1往復半出来ちゃいますね♪そんな割引があるなんて知らなかった!!
by ぴこぴこぴい (2008-06-24 22:37) 

いちごに大好き

夏休みは,金曜日の夜,一気に北上までブッ飛ばして ,翌々朝には函館なので,東北は素通し。
で,もっとすごい「ナッ得」という割引があるんですよ。青森~函館間の高速フェリー,夏の繁忙期が24000円で,8月18日以降は「ナッ得」を使うと,なんと14000円なりぃ。
この際,北海道まで行きましょか?( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-06-24 23:02) 

もにょち

これ、いいですね♪
…東京じゃなくて、大宮―仙台往復ってだめなんでしょうか…(^_^;)
学会がある時に発売してもらえるとさらに助かるのですが…orz
by もにょち (2008-06-24 23:09) 

青い花

こういう企画を見るとウズウズしちゃいますねー♪
どこにも行けないんですけど・・・^^;
あー!旅に出たいよー
by 青い花 (2008-06-25 00:01) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、やまびこの東京〜仙台間だけの割引なのですが、我が家にはぴったりなサービスで助かっています
JR各社で、似たようなサービスがあるかもしれませんね
by けやき (2008-06-25 17:48) 

けやき

いちごに大好きさん、ナッチャンReraですねw
まだ乗った事ないんです
いいなぁ
Web割引と早期予約割引は聞いた事がありますが、1万円も割引だなんてスバラシイ♪
夏休みは北海道ですか〜 いいな、いいな
我が家に夏休みはあるのか!?
by けやき (2008-06-25 18:08) 

けやき

もにょちさん、仙台〜東京のチケット限定なんです
1割引でも9520円、3割引だと7400円ですから、大宮までのチケットより安くなりませんか?
仙台〜東京の安いチケットを買って大宮で途中下車しちゃいましょw

by けやき (2008-06-25 18:20) 

けやき

青い花さん、夏休み期間にこういう企画って嬉しいですよね
どうせなら通年でやっていただけるとなお嬉しい(笑)
私も仙台〜横浜以外の「旅」をしたいよー♪
by けやき (2008-06-25 18:22) 

えめみ

36,000円は大きいですね~!大きいですよ~!!
昨年、叔父のことで宮城-川崎行ったり来たりした時は、やまびこの時間のかかりようにイライラしましたが(笑)、でもそんな時じゃない限り、のんびり楽しむのもいいですよね。
ただでさえ、新幹線は早いんだから~(w

しまった!横浜行きたい病再発してきた!!(爆)
by えめみ (2008-06-25 19:38) 

けやき

えめみさん、時間に余裕があるのなら、こっちですよね^^
夏休みは横浜で決まり?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-26 11:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。