SSブログ

散財ではないの、必要経費なの [  ・ガンダム]

コンビニに行ったついでに、本のコーナーをのぞいた
お目当ての本があった訳じゃない
ただ、ついでだから見てみた

買ってしまった
P1070066.jpg

以前、四六判で発売されていたものが文庫判になったもの
文庫判になると、お値段も半分位
あなうれし

永遠のガンダム語録  ガンダム人物列伝
似たような本は、他にも持ってるじゃないか…

分かってるんだけどね
でもやっぱり見てみたいじゃないの
仕方ないじゃないの、本能が欲しがってるのよ
お菓子買わないから…
今日はお菓子我慢するから、許して(笑)



P1070063.jpg

そうそう、エアコンは無事に修理済みました
やはり基盤の交換でした
部品代、技術料、出張費全て込みで 12705円
良かった 良かった
これで安心して、梅雨に突入できる(笑)


見たよ(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人5


コメント 12

いちごに大好き

おやつを我慢して,ガンダム語録を買うとは,ガンオタの鏡ですw
そうそう,昔,参考書買うから,と言って,母から千円もらってコミック買ったら,ズボンのポケットにあったレシートを見つけられ,「320円で参考書を買えるワケないよね。おつり返しなさい!」と,没収されてしまったような.....。
ところで,電気屋さん,イケメンでした? 12705円の元手はとれたんでしょうか?( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-06-23 19:51) 

えめみ

うんうん、必要経費ですよ~!
エアコン修理が安く済んだ分をそちらに回した
んですよね~(w
by えめみ (2008-06-23 21:09) 

もにょち

これは必要ですよ!!!
いいなぁ~♪ すんばらしいです☆
あっしとしては、左側がほしいところ…w
by もにょち (2008-06-23 23:18) 

むうみん

エアコンの修理代・・
びみょーなお代でしたね。
高くもなく安くもなく・・( ´艸`)ムププ


by むうみん (2008-06-24 08:39) 

BlogPetのまちるだ

けやきが発売したの?
by BlogPetのまちるだ (2008-06-24 08:40) 

けやき

いちごに大好きさん、参考書は高いですものね(笑)
電気屋さんは30代くらいの優しそうな男性でしたよ
欲を言えばもっとさっぱり系が好きですが…
まぁ、どうせ妄想族の戯言ですから笑って許してw
( ´艸`)ムププ
・・・ガンオタちゃうよー
by けやき (2008-06-24 21:53) 

けやき

えめみさん、だよね、だよね、必要経費だよねー(笑)
この本を「無駄遣い」と言うなかれ
「ぼけ予防」なのだと思えば安い安い( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-24 21:55) 

けやき

もにょちさん、語録は読んでいてとても楽しいです(笑)
なんでしょねー・・・
似たような本、持ってるのに ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-24 21:57) 

けやき

むうみんたん、実は我家のエアコン、基盤交換は3台目なのです
前の2台もこの位の値段だったので、「値上がりしてなかったのねー」って感じでした(笑)
でも、修理で3万とか5万とか言われたら、泣いちゃいそうですよね
かと言って、新規購入は高価ですし(T^T)
by けやき (2008-06-24 22:01) 

けやき

まちるだ、私は本を買ってきたんだよ
発売じゃないわよー
by けやき (2008-06-24 22:03) 

じゅぴたー

書店で見かけてどうしようか迷って見送ってしまいました。
でもあとで買えばよかったかな?
とまだ迷ってます。
by じゅぴたー (2008-06-25 23:08) 

けやき

じゅぴたーさん、おそらく購入して読まれても、じゅぴたーさんにとって「新しい情報」はないかもしれません(笑)
私のような初心者にとっては、「人物列伝」はなかなか面白いんですけどね♪
by けやき (2008-06-26 11:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。