SSブログ

宮崎産完熟マンゴータルト [  ・ケーキ]

バ~ラが咲いた バ~ラが咲いた
マンゴーのバラが~[るんるん]

P949.jpg

さ~みしかった ぼ~くの皿に
バ~ラが咲いた[レストラン]

たったひと~つ 咲いたバラ
小さなバ~ラで

P960.jpg

さ~みしかった ぼ~くの皿が
明るくなった[ひらめき]



カフェコムサ 久しぶり~[手(パー)]

ショーケースにずらりと並ぶ宝石のようなケーキ達

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

[exclamation]
宮崎産完熟マンゴータルト発見[ぴかぴか(新しい)]

郷土愛豊かな(?)私としては、これを選ぶしかないでしょ
( ´艸`)ムププ

P999.jpg

麗しのオレンジ色

冷えたケーキから、マンゴーの香りは薄いのですが
1口頬張ると、甘くて濃厚なマンゴーの香りが広がります
お口の中はトロピカル~[晴れ]

離乳食かいな?と思わせるほどにとろけるマンゴー
歯はいりません(笑)
そして爽やかなタルト
もう幸せ、幸せ[わーい(嬉しい顔)]


今日は特別 ちょっと贅沢に 1cut  1680円[どんっ(衝撃)] 
清水の舞台から飛び降りちゃったよ ( ´艸`)ムププ

一昨年の沖縄産完熟マンゴータルトは1260円だったんだけどな…
今年はいろいろと物価高?


ともあれ、おいしゅうございました[手(チョキ)]


見たよ(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人11


コメント 22

くらのすけ

東国原知事さんの人気と相成って、
マンゴー人気すごいですね☆
ブーム前から明治屋で買うマンゴージュースに
慣れ親しんだ私としてはいろんな商品が出て
嬉しいこの頃。美味しいですよね♪
by くらのすけ (2008-06-18 18:23) 

青い花

なんて麗しいオレンジ色の薔薇(^0^)/
まだ外なので、携帯から拝見しております…
ロウソクが立ってるってことは何かおめでたいのでしょうか?歯が要らないくらいのとろけるマンゴー!私も食べてみたいですo(^-^)o
by 青い花 (2008-06-18 21:42) 

いちごに大好き

いいな~。食べるのが惜しいくらいの豪華版。
一人でじっくりと,一枚づつ,来る,来ない,来る,来ない,って食べるタルトなのかも知れませんね。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-06-18 21:59) 

もにょち

すごーい☆
しっかりバラの花に見えます♪
(あ、マイク真木は、歳は違えど同じ誕生日ですw)
おいしそう&…高ッ!!!∑(=□=;)
お祝いお祝い♪
いいですね♪

…にしても、高い~(´∀`;)

by もにょち (2008-06-18 22:13) 

chi-

マンゴーの艶々感が素敵です。
1680円\(◎o◎)/!ヤバイ高過ぎる。
by chi- (2008-06-18 22:37) 

ぴこぴこぴい

うつくし~。おいしそ~。でも高っ(+o+)
けやきさん、何かお祝い?♡
すっごいセレブ食いですね~。
私だったら1週間くらいは楽しんで食べたい値段です~。
by ぴこぴこぴい (2008-06-18 23:02) 

たらこ太郎7

きれいに咲いてますね!
でもやはり・・・、素敵なお値段にビックリ!

二年前かぁ~、懐かしい記事も見てきましたよ(^_^)
はとぼうさんがいましたね、元気に仕事してるかな!?
by たらこ太郎7 (2008-06-18 23:48) 

pica

カフェコムサ!
おいしそうな薔薇…じゃなくて…マンゴーですね。
それにしても…高い…。
それでもご機嫌なけやきさんってことは、よっぽど
おいしかったんでしょうね☆
by pica (2008-06-19 00:19) 

むうみん

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ ・・・・・
朝ごはん食べたからデザート、プリーズ♪

・・!朝ごはんより高いっ!
(本日はおにぎりの朝ごはんでしたがな・・・)
by むうみん (2008-06-19 08:03) 

青い花

きゃー!
PCで記事を確認にきたら2年前のアーカイブ!
私の初訪問、初コメントだったんですねー^^
あの頃の皆さん、お元気でしょうかね~?
ね!太郎さん♪
by 青い花 (2008-06-19 16:20) 

たらこ太郎7

ですね! 青い花さん(^_^)
2年とはあっという間だなぁ~。出会いと別れ(一時休息も)、クラスメートみたいな気分です。
転校した方、休学の方、出席日数足りない方(私?)、みんなそれぞれ自分のペースで学び育つことができますね。
by たらこ太郎7 (2008-06-20 02:21) 

けやき

くらのすけさんもマンゴーファンでしたか♡
濃厚なフルーツですよね
明治屋さんのマンゴージュースだなんて、高価そうです
私ものぞきに行っちゃおうかしら?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-20 07:02) 

けやき

青い花さん、本当に薔薇の花に見えてきますよね
「職人技」を感じます
パティシエさんって、すごい!!
私も2年前の記事のコメントを見て、「あ… 青い花さんんが初めて来てくださった時なんだわ〜」って思いました♡
光陰矢の如し
ぼーっと生活していると、あっという間に時間が過ぎちゃいますね
頑張らなくちゃ^^
これからもよろしくお願いします♪
by けやき (2008-06-20 07:08) 

けやき

いちごに大好きさん、たまには豪華にねd( ̄  ̄)
「くる、こない、くる、こない…」なんて悠長な事考える間もなくモグモグしてましたよw


by けやき (2008-06-20 07:21) 

けやき

もにょちさん、マイク真木さんと同じお誕生日でしたか♪
ちょっと贅沢しましたが、年に一度の事なので許していただきます(笑)
by けやき (2008-06-20 07:26) 

けやき

chi-さん、つやつやですよね〜
国産マンゴーのケーキはどうしても高いですね
このケーキをホールで買ってきて、フォークで真ん中から食べてみたい衝動に駆られますが、お財布が許してくれません
by けやき (2008-06-20 07:30) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、年に1度の事なので一人で贅沢食いしました(笑)
1週間日持ちするなら、私も1週間かけて楽しみたいケーキでした
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-20 07:32) 

けやき

太郎さん、素敵なお値段ですが、お味もそれに見合うステキなケーキでした♪
私が、太郎さんや青い花さんとコメントをかわすようになって2年になるのですね
休学中のお友達もたくさんいますが、たまには顔を出してくれると嬉しいですよね
お忙しいのでしょうねぇ ..( = =)
元気にしていらっしゃるのなら、いいか…^^
by けやき (2008-06-20 07:37) 

けやき

picaさん、もうね、すっご〜く美味しかったのです(笑)
この値段でも許しちゃいます
願わくば、これをホールで食べてみたい…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-06-20 07:39) 

けやき

むうみんたん、私もおにぎり大好き〜♡
一緒にデザート食べたいですね〜
by けやき (2008-06-20 07:42) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます
腕の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね
by けやき (2008-06-20 07:43) 

あきここ

おっと・・・私も休学中に近いけど・・・^^;
さかのぼって出席日数穴埋めしてます♪
こっそり・・・・・お誕生日おめでとう!!!
by あきここ (2008-07-07 16:27) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。