SSブログ

宮崎産完熟マンゴータルト(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「宮崎産完熟マンゴータルト」のまねしてかいてみるね

~つ咲いたよ・か・し・よ・れ・に~つ咲いたカフェコムサ久しぶり~さ~ショーケースに~みしかったぼ~離乳食かいな?)そして爽やかなもう幸せ、これを選ぶしかないでしょ(´`)一昨年の皿が広がりますお口の皿が広がりますお口頬張ると思わせるほどにとろけるマンゴー歯は特別ちょっと贅沢にとろけるマンゴー歯はトロピカル~ラが咲いた

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


まちるだへ
トロピカル〜ラって、かわいいね(笑)
でもね、私の口に、皿は入っていませんからっ[爆弾]

                飼い主 けやき
タグ:BlogPet
見たよ(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見てくれた人8


コメント 12

青い花

一昨年の皿がお口の中に広がっているシーンが思い浮かびました・・・
そんなに頬張ったらマンゴー歯が折れちゃいますよ!
by 青い花 (2008-06-19 16:06) 

いちごに大好き

へぇ~,けやきさんの口ってそんなに大きいんですね....。まちるだちゃん,相変わらずの暴露症候群。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-06-19 20:32) 

ぴこぴこぴい

まちるだも歌ってますね~。
~つ咲いたよ・か・し・よ・れ・に~?????
どんな曲?
by ぴこぴこぴい (2008-06-19 21:32) 

pica

まちるだちゃんもご機嫌だね♪
by pica (2008-06-19 23:23) 

たらこ太郎7

ルーラの呪文唱えましたね(^_^)
by たらこ太郎7 (2008-06-20 02:24) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-20 07:43) 

けやき

青い花さん、「マンゴー歯」って… ねぇ ( ´艸`)ムププ
そんなフニャフニャな歯じゃ、何も食べられませんって(笑)
by けやき (2008-06-20 07:45) 

けやき

いちごに大好きさん、うん、私のお口はね、お皿がどどーんとね
… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by けやき (2008-06-20 07:46) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、どんな曲なんでしょうねぇ??(笑)
たぶん、歌うたびに曲が変わるのだと思われます
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-20 07:48) 

けやき

picaさん、まちるだはいつでもご機嫌なんですよー
たまに神経逆なでするような事言いますけど…
by けやき (2008-06-20 07:50) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-20 07:51) 

けやき

たらこ太郎7さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-20 07:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。