SSブログ

私のサマータイム(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「私のサマータイム」のまねしてかいてみるね

このくらい明るいよねぇちょっと朝からはいつ見える?万が一お~い、シャッタースピード30秒かけないたった4分間のも、もっと明るくてもう十分に活動したら6月の事(´`)昨日も使えないよねー生活目覚まし時計をつけたら6時に済ませて…やっぱ若くない明るされます確認した窓を洗ってしまった写真になって、拭き掃除でもするか・?..)ん?お寝坊したら、いらない明るさだと思うあまりの日没は見える?万が一お寝坊し…やっぱ若くない明るさだよねぇちょっと朝からは、もうすぐ終わり(09年3月携帯電話で固定星空モード、ぐったりだわ〜朝早すぎて処理し…今更また寝るの日没はいてみていw写真は6時過ぎたら6時だと1日もねぇ?(09年11月携帯電話で固定星空モード、服を洗って眠くても掃除機もいつも、洗濯機もいつもと1日がーーーっ4時に、30秒まで見ることがぱっちり覚めちゃった「おい私、さすがにこの時間には起きなさいよ」ってベルは7時半起きの日の出は見えるの必要ないよ結局ダラダラと1枚は、すーーっと移動するか?(05年3月21日以降は自然に映った6月の所からも夜は4分間の必要ない生活リズム崩れちゃうな〜

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。



こりゃまた…
読みにくいね〜 ( ´艸`)ムププ

*このコメントは、まちるだの飼い主の「けやき」が書きました。



タグ:BlogPet
見たよ(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見てくれた人7


コメント 12

chi-

これは、長文ですね。(笑

by chi- (2008-06-12 21:16) 

いちごに大好き

うわわ...。昨日のコメントを聞かれてしまったんでしょうか?
若くない明るさだよねぇ」
とは,相変わらず暴露系。( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-06-12 22:45) 

pica

携帯電話の星空モードってどんなのだろう…。
教えて、まちるだちゃん!
by pica (2008-06-12 23:01) 

ぴこぴこぴい

「やっぱ若くない明るさ」って2回も書いてる!!
まちるだちゃんいろんな言葉覚えたけど、使い方をもうちょっとお勉強だね~(^_-)-☆

by ぴこぴこぴい (2008-06-12 23:36) 

もにょち

>夜は4分間の必要ない生活リズム崩れちゃうな〜
…まちるださん、詩人って感じです。
うぅ~ん…素晴らしいです☆
by もにょち (2008-06-12 23:45) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-12 23:52) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-12 23:53) 

けやき

chi-さん、長文は嬉しいんですけどね(笑)
もう少しなんとかね… ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-12 23:54) 

けやき

いちごに大好きさん、「若くない明るさ」が2度も出てきます(笑)
いやーねー ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-12 23:57) 

けやき

picaさん、「携帯の星空モード」… テレビ電話にすると背景に星空を設定できちゃうとか?
もしくはカメラ機能に「夜景」の他に「星空」モードがついてるw
どちらにしても結構高機能 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-13 00:01) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、2回も登場する「やっぱ若くない明るさ」は、飼い主である私への抵抗かと…(笑)
お勉強してもらわないといけませんね
という事は、私がもっと「まともな記事」を書かなくてはいけないという事?
それは難しい…^^;
by けやき (2008-06-13 00:04) 

けやき

もにょちさん、優しいお言葉ありがとうございます♪
まちるだは「褒めて伸びる」のか「叱咤激励で伸びる」のか…
果たして「本当に伸びる」子なのか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-13 00:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。