SSブログ

セクスィー部長 メロメロ~♪ [お気に入り]

ビジネスと女心の両方を踊らせてこそ 一流のサラリーマン



彼の名前は色香 恋次郎


日曜の夜23時、サラリーマンNEOでセクスィー部長と出会えるのです[ハートたち(複数ハート)]

NHKってところがミソ?(笑)

ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう。
沢村 一樹さん演じるセクスィー部長が、問題を解決していきます
(解決なのか?)
セクスィー部長の悩ましい腰の動き、大きく見開いて瞬きをしない眼
なんでやねん!と、テレビのこっち側から突っ込みたくなる話の展開
ベタベタな感じのセクスィー部長の虜になりました
もうメロメロ〜[ムード]




メロメロと言えば…
ピクチャ 11.png

ぞっくのお部屋にアドおじさんがチョロチョロ
遂に来ました世代交代[exclamation×2]


ピクチャ 13.png

そうか、お手紙を書いている時は雨[雨]だったのね
大丈夫、今サツマイモは降ってないよ
初めてのお手紙がお別れの手紙なんだね
大好きな「おんなのこと」ばっかり考えてたのかー[あせあせ(飛び散る汗)]
夢でも良いから遊びに来てね


ピクチャ 15.png

最後は、お決まりでコテッとこけて去っていきました


ピクチャ 6.png今度はモフモフのギャン
しまった…[exclamation]
今まで名前をひらがなで統一してたのに
うっかりカタカナにしちゃった[がく~(落胆した顔)]

ま、いいか・・・
今日からギャンもよろしくです[るんるん]


見たよ(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 17

たらこ太郎7

ぎゃん、ですか!騎士のイメージに近くなるといいですね。
わたしのメロ、ステファン太郎は餌や更新をしないからなかなか成長(卒業)もしません(^_^;)
それにしても日記、いい味だしてますね(笑)
by たらこ太郎7 (2008-06-04 00:58) 

たらこ太郎7

あ、追記です。ネオ、わたしもたまにみますが、微妙な笑いのツボがたまりませんよね(^_^)
サラリーマン体操もいっしょにしたいです!
by たらこ太郎7 (2008-06-04 01:00) 

むうみん

「ギャン」ちゃん、よろしくお願いします~♪

サラリーマンNEO・・先日何気につけたNHKで
見ましたよー。

確か「お醤油」のことだったみたいw
最後のころだったから皆さんをなぎ倒してw去っていくとこ
でした・・・( ´艸`)ムププ

これからは録画して毎週見まする!!
by むうみん (2008-06-04 09:27) 

もにょち

サラリーマンNEOって、観たことなかったのですが、…面白そうですね♪
でも、大人な時間って感じがしますw
世代交代だったのですね~
あっしのところも、もう少し、かな…
手紙の内容、なんだかかっこいいです☆
by もにょち (2008-06-04 10:30) 

ぴろりん

何このドラマ(*≧m≦*)ププッ
私もこれからチェックしよ!
by ぴろりん (2008-06-04 11:14) 

umiko

さつまいも まだ降ってないよ。
by umiko (2008-06-04 11:19) 

けやき

太郎さん、NEOをご覧になっていらっしゃいましたかw
「微妙なツボ」ですよね ( ´艸`)ムププ
ハマってしまいました♪
ギャン、お利口に育ってくれると嬉しいのですが(笑)
by けやき (2008-06-04 15:32) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪


by けやき (2008-06-04 15:33) 

けやき

むうみんたん、そうそう、先日のセクスィー部長は「千葉」の醤油屋さんでしたね♪
次回は是非セクスィー部長の悩ましい腰の動きにご注目!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-04 15:36) 

けやき

もにょちさん、サラリーマンNEOは「微妙」なんです(笑)
その微妙さ加減が良いんです( ´艸`)ムププ
オトナな時間ですが、一度ご覧あれ♡
もにょろちゃんも、そろそろですか?
嬉しいような、悲しいような… ですね
by けやき (2008-06-04 15:46) 

けやき

ぴろりんさん、この「微妙」がたまらんのですww


by けやき (2008-06-04 15:47) 

けやき

umikoさん、サツマイモは降りそうもないですね〜
お洗濯物も、なんとか乾きそう(笑)
by けやき (2008-06-04 15:48) 

ab-ovo

 サラリーマン・・・又始まったんですか~~。
by ab-ovo (2008-06-05 15:22) 

けやき

ab-ovoさん、始まっていたんです〜
笑えますよねぇ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-06 16:13) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-06 16:14) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-06 16:14) 

けやき

xml_xslさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2008-06-14 17:05) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。