SSブログ

Kスタは楽しい [お出かけ・旅行]

野球見たいから日曜のチケットとっておいて〜[野球]

…と言うので、日曜は主人と野球観戦

P1060825.jpg


試合開始[野球]は13時

11時半に球場到着
この日は岩隈投手のフィギュアが配布されるというのでワクワクしてたのに…
P1060818.jpg
7000名様配布終了の看板[がく~(落胆した顔)]
今頃来たって、と〜っくの昔に終わっちゃいましたよ、って感じで看板だけが立っていました
岩隈さん、欲しかったな …ちょっと、へこむぅ(T^T)


試合前の球場周辺ではいろんな催し物(?)をやっています

P1060822.jpg

電車も走ってるし、演奏会みたいなのもやってたり、各種売店も賑わってますし(笑)
ちょっとしたお祭り気分です[るんるん]


P1060826.jpg

人間UFOキャッチャーですってよ〜
クレーンで人間を吊り下げてアイテム取り放題とか?

…いえいえ、クレーンで吊り下げる椅子から、アイテムを釣るんです

P1060835.jpg

1回500円
オトナも参加OKです
本物のクレーンで持ち上げてくれますから、かなりの重量級でも問題なし
必ず釣れるようにスタッフさんがお手伝いしてくれます
主人が嬉しそうに列に並びました・・・
主人が吊り上げた景品には、ミニタオル、ストラップ、カレンダーなど1900円分入っていました
6月になってカレンダーもらっても~(笑)
楽天応援グッズが入っていたりもするようです




さぁ、そろそろ球場に入ります

まずは売店[exclamation]    (゜∇゜ ;)えっ…まず?

P1060837.jpg

この日はお陽様も出て暑かった
冷たいお茶をゲットしておかないと[ひらめき]



P1060845.jpg

私の席からの眺め
よく見えます〜  …にしても、暑い[晴れ]

ルールもよく分からないけど、
知ってる選手も片手で足りちゃうけど、
でも球場の雰囲気は楽しい[るんるん]


P1060858.jpg

7回の攻撃の前には風船[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


P1060861.jpg

頑張れ イーグルス[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



P1060862.jpg
負けたやないか… ぶつぶつ



でも楽しかった
また行きたいな[揺れるハート]





見たよ(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 

見てくれた人17


コメント 27

chi-

プロ野球観戦に行ったことがありません。
テレビで見ているのとやっぱり違うよね。
by chi- (2008-06-02 20:00) 

えめみ

観戦お疲れちゃん♪
日曜日の試合は負けちゃったんですよね。
土曜日だったら勝ち試合観れたのに…
って、そう上手く行かないものですよね(苦笑)

人間UFOキャッチャーするご主人…
みてみたかったwww
by えめみ (2008-06-02 20:46) 

umiko

昔この球場汚かったんだよ。
こんなに綺麗になっていいね~

ご主人のUFOキャッチャー姿みてみたい。
by umiko (2008-06-02 21:23) 

ぴこぴこぴい

私も野球よくわからないですけど、球場は好きです!
スポーツの試合ってTVよりやっぱり現場で見た方が絶対楽しいですよね。
野球やアメフトの試合を東京ドームに見に行ったりしますけど
特にファンでもないのに、その場に行くと即席ファンになっちゃって、応援するのが楽しいんですよ~。
わけわからずに「行け~」とか「打て~」とか騒いじゃって
(^◇^)
by ぴこぴこぴい (2008-06-02 21:48) 

いちごに大好き

甲子園と違って,赤色のフーセンなんですね。
大佐のお好きな色。 ( ´艸`)ムププ
昨日は,こちらは日本ダービーでしたが,街中が人だらけになるもので,思わず郊外へ脱出しました。メインスタンドの中央部が今年から増設され,下見済みですが,怒声がものすごいです~。



by いちごに大好き (2008-06-02 22:33) 

くらのすけ

楽天の球場はクリネックススタジアムだったのですね。でも、すっごく楽しそう。私は、ドーム球場より空が見える球場が好きで、明治神宮球場がホームスタジアムです^^何だかテーマパークのような雰囲気ですね。ノムさんの背中がサイコーです!
by くらのすけ (2008-06-02 22:34) 

もにょち

良い席でしたね♪
Kスタは、毎回いろんなイベントがあって、楽しいですよね♪
あぁ…また球場で試合を観たいです…(´∀`;)
by もにょち (2008-06-02 22:48) 

OKAYU

あ~いいですねぇ…高校生の頃、どっぷりと野球にはまっていたので、球場には何回も行きましたよ。
あの雰囲気はいいですよね~。今はドームができたけど、やっぱり外がいいです!
久しぶりに行きたくなってしまいました(^o^)
by OKAYU (2008-06-02 23:25) 

BlogPetのまちるだ

まちるだはもにゃと試合しなかったよ。
だけど、いわよしはなっぱがtantanは攻撃するはずだったの。
それで孔五郎がまいけるは開始するつもりだった?

by BlogPetのまちるだ (2008-06-03 08:44) 

むうみん

野球のルールが今ひとつ理解不能な私(汗)
晴天の野球場もなかなか良いデートスポットですね。
健康的でよろしいです◎
by むうみん (2008-06-03 09:27) 

青い花

プロ野球はほとんど知りませんが
むかし、オールスター野球というのを観にいきました♪
チケットを戴いたから大勢で行ったんですが
試合の運びなどよりも焼そばやうどんのことしか覚えていなかったりして・・・^^;
あ、でも私の目の前でイチローとゴジラが
キャッチボールしていたのはけっこう感激でした!

球場にいくといろんな遊びが出来るんですね?
by 青い花 (2008-06-03 13:55) 

☆sky☆

人間UFOキャッチャーとは・・・・
なかなか 考えたものですね
ご主人の みたかったなぁ^^
by ☆sky☆ (2008-06-03 14:03) 

けやき

chi-さん、私も地元にチームができるまで、野球なんて全く興味なしでした(笑)
今も積極的に野球の事覚えようなんて気はサラサラありません(笑)が、せっかくなので楽しんじゃいたいと思っていますw
TVでの野球観戦は飽きちゃってダメなのですが、球場だときゃーきゃー叫びながらあっという間ですw

by けやき (2008-06-03 21:50) 

けやき

えめみさん、ホームでは強いはずなのに負けちゃいました^^;
負けたけど、お天気には恵まれたので、まぁ良し♡
主人の人間UFOキャッチャーは、私も見てないのです
試合開始の時間が迫ってきたので、私は先に入場しちゃいました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-03 21:56) 

けやき

ラナさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-03 21:56) 

けやき

umikoさん、改装されて、今はなかなか綺麗な球場ですよね
…というか、他の球場知らないんですけど(笑)
主人の人間UFOキャッチャー姿は私もみてないのですw
by けやき (2008-06-03 21:59) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、そうですよね〜
臨場感が違いますね
私もルールとかさっぱりですが、騒ぎ方は一人前ですw


by けやき (2008-06-03 22:01) 

けやき

いちごに大好きさん、ニュースで見ましたよ〜
開場と同時に走るオトナ達!!
根性入ってるなぁってw
怒声もすごいんですか(笑)
なんだか分かる気がします ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-03 22:04) 

けやき

くらのすけさん、空の下の球場は気持ちいいですね
でもね、日焼けしちゃいましたぁ ア '`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ノムさん、背中でぼやいてるでしょ?(笑)
by けやき (2008-06-03 22:08) 

けやき

もにょちさん、楽しかったですよ〜♡
カラスコに会えなくて、ちょっと残念でしたけど (T^T)
みんな、球場に行きましょーw
by けやき (2008-06-03 22:10) 

けやき

OKAYUさんは野球好きでいらっしゃいましたか〜♪
球場で見る野球は楽しいですね
また球場に行ってみてくださいね〜
球場でお菓子もスケッチしてくださ〜い♡
by けやき (2008-06-03 22:14) 

けやき

まちるだ、もにゃちゃんと何の試合したかったの?(笑)
お友達がたくさん登場してますね〜
仲良くしてもらってね
by けやき (2008-06-03 22:16) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-03 22:18) 

けやき

むうみんたん、ルールは私も分かってませんww
雰囲気で楽しむから良いのです ( ´艸`)ムププ
健康的なデートをしたので、たっぷり日焼けしました (T^T)
by けやき (2008-06-03 22:20) 

けやき

青い花さん、球場は試合以外にもたくさん楽しみがありますw
攻撃が終わるとキャラクターが登場して外野を走り回ったりして
ゲームよりそっちが楽しみです ( ´艸`)ムププ

イチローとゴジラがキャッチボールだなんて♪
知ってる選手が登場するとワクワクします♡
by けやき (2008-06-03 22:26) 

けやき

☆sky☆さん、楽天の球場はファンを楽しませようと、いろいろ努力してくれてるんだと思います
他の球場を知らないのですが、Kスタに行くと楽しめますw
主人の人間UFOキャッチャー姿は私も見ていないのです
試合が始まりそうだったので、私だけ先に席に行っちゃいました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-06-03 22:28) 

たらこ太郎7

この日は負けちゃいましたけど、今日は田中くんが粘投で勝ちましたね!
わたしもこっそりですが、楽天を応援してます。
交流戦優勝かな!?
by たらこ太郎7 (2008-06-04 01:08) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。