SSブログ

かぶの葉っぱ [  ・お食事]

かぶ、美味しいよね
先日、かぶ1束100円でみっけ[目]

葉っぱも、しゃんと元気に茂ってた
オイラもちゃんと食べてくれ〜って[るんるん]

P1060656.jpg

ごま油で炒めてみた
麺つゆとお砂糖で味付け
本当はシラスを入れようと思ってたんだけど…
昨夜全部食べちゃったのを忘れてた…[がく~(落胆した顔)]



昨夜、ブログを開こうとしたら…
ピクチャ 3.png

そんなページはない、と

そうですか
私のブログ、削除されましたか…[バッド(下向き矢印)]



って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



blogトップは開くのね
何か情報でてるかな?

ピクチャ 4.png

あった、あった、障害復旧連絡
(・・?..)ん?
復旧してるのか?

どれどれ、読んでみよう
ロ_ρ('-'* ) ポチッ

  ・・・

ピクチャ 3.png


  ・・・
このページもありませんか、そうですか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


原因はアクセス集中って、そんな…
多くは望まないよ
普通に使えるようにして欲しいだけ
それだけ




見たよ(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 26

umiko

昨夜 このエラーが出てめちゃんこ泣きそうになったの。
平日の夜なのにね。

カブの葉は我が家も同じようにして食べてます。
おいしいよね。
by umiko (2008-05-30 13:12) 

ナーリー

大根の葉でよく作ります♪
ご飯がいつも以上にすすむんですよね~

またまた不具合ですね。
おまけにいくつか前の記事まではログインできてたのに
今はじかれちゃいます(>_<)
nice!も押せない…たぶんゲストコメントになると思うけど…
by ナーリー (2008-05-30 14:27) 

ナーリー

ゲストと同じようにコメント入れて送信するとログイン状態で表示されるって( ̄□||||!!
by ナーリー (2008-05-30 14:28) 

青い花

あ~
私も昨日は悲しかった・・・・・
「私のブログ消えちゃった?」
でもすぐに「またソネットの不調だな」と
早々にあきらめましたわ^^

かぶの葉っぱもそうやって炒めるといいですね♪
シンプルにゴマふりふりだけでも十分に美味しそうですよ★
by 青い花 (2008-05-30 14:46) 

いちごに大好き

ブログの障害よりも,1束100円が気になります。(笑)
子供の頃,かぶらの漬物は,葉っぱの方ばかり食べていました。けやきさんは,どちら派?
by いちごに大好き (2008-05-30 19:08) 

えめみ

うわ~ゴハン進みそう~♪

私は今回のブログ障害には遭遇しませんでしたが、
「そんなページない」って言われたら、悲しいですね。
しかも障害復旧連絡のページまで…
決して笑い事ではないのですが、ここまで来ると
思わず失笑しちゃいますね…
by えめみ (2008-05-30 20:49) 

てでぃ

最近、更新してないので知らなかったのですけど、障害復旧連絡のソネットメールが届いてました〜。

カブの葉の油炒めおいしそうです♪
by てでぃ (2008-05-31 01:21) 

じゅぴたー

かぶの葉おいしそうですね。
私は、大根の葉を同じようにごま油で炒めます。
大根の葉もなかなかいいですよ。
by じゅぴたー (2008-05-31 05:56) 

けやき

umikoさん、根菜類の葉っぱって美味しいですよね(笑)
以前はお漬け物にしたりしたのですが、一人だと消費しきれないので、加熱して量を減らして一気に食べてますww
ソネブーは、激重時代を乗り越えて、エラー地獄へ突入ですかね?
by けやき (2008-05-31 13:11) 

けやき

ナーリーさん、ソネブーちゃんは「だだっ子」なので一筋縄ではいかないようですね(笑)
この調子だと、こっちが「反抗期」に入りそうです^^;
by けやき (2008-05-31 13:13) 

けやき

青い花さん、ソネブーちゃんの不具合はいつになったら解消されるのでしょうね?
もう「これが仕様です」みたいになっちゃうのでしょうか??
困ったちゃんです^^;
かぶの葉も美味しいですよね。
茎の部分のシャキシャキがたまらなく好きです
しらすを入れたかったのに… 自分で食べたの忘れてました
情けない (T^T)
by けやき (2008-05-31 13:16) 

けやき

いちごに大好きさん、漬け物なら根っこの方が好き♡
いえいえ、葉っぱだって好きなんですよ
茎のシャキシャキした感じが大好きです
カブは煮るのも好きですが、お味噌汁も好きですぅ
by けやき (2008-05-31 13:19) 

けやき

えめみさん、ソネブーの不具合には慣れっこになりつつありますが、「そんなページない」って言われると、さすがにね(笑)
最近じゃ、多少重いのは当たり前だと思っていますしね〜
おソネ不具合教に洗脳されつつあります
by けやき (2008-05-31 13:22) 

けやき

てでぃさん、どの状況をもって「復旧」と宣うか!!って感じです(笑)
「復旧しました」のページが復旧してないし ( ´艸`)ムププ
長〜〜い目で見守るしかないのでしょうねw
by けやき (2008-05-31 13:25) 

けやき

じゅぴたーさん、大根の葉っぱも美味しいですよね
最近の大根は葉をカットして売られてる物が多いですねぇ
もったいない!
カブは殆ど葉っぱ付きなので、よく炒めています
人参の葉っぱの天ぷらもおいしいですぅ♪


by けやき (2008-05-31 13:29) 

みかん

かぶの葉っぱは、私は、いつも味噌炒めか、味噌汁に使います。
かぶは、葉付でないと買いません。せこい??

by みかん (2008-05-31 14:20) 

ユウスケ

ごま油のいいにおいが漂ってきます♪
しらすを入れたら、酒の肴にはきっといいでしょう!
by ユウスケ (2008-05-31 17:33) 

ab-ovo

 凄いトラブル続出ですね~~。皆さんのブログを観て回ってたらどのどちらさん所もウイルススキャンが反応して・・・。
by ab-ovo (2008-05-31 17:49) 

けやき

みかんさん、カブは葉っぱ付きが良いですよね〜♪
味噌炒めですか φ(。。)メモメモ
やってみようっと(笑)


by けやき (2008-05-31 18:10) 

けやき

takemoviesさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-31 18:11) 

けやき

ユウスケさん、しらすがあったら、きっともっと美味しかったはず(笑)
自分で食べちゃったんだから仕方ないんですけど^^;
by けやき (2008-05-31 18:13) 

けやき

ab-ovoさん、ウィルススキャンが反応しちゃうんですか?
我が家のノートン先生は、MacもWinも静かです…

そう言えば、ネットのニュースで「サイバー恐喝」って出てました。
ウィルス感染させた大量のPCを使って、企業のサイトにアクセスを集中させて閲覧不能にするのだとか…
ソネブーもやられちゃったのでしょうか??
by けやき (2008-05-31 18:19) 

pica

私も焦りました。
「ま、ま、まさか、うっかり自分で削除した???
いや待て。ここは冷静になろう」
でも何度トライしても…泣きそうでした。

さ、気分を変えて。
かぶの葉っぱもですけど、器も良いですね!
by pica (2008-06-01 03:12) 

アートフル ドジャー

 ヴィタミンAが豊富ですもんね。白い部分は糖分が気になりますが脂肪を吸収してくれるとか・・・。
by アートフル ドジャー (2008-06-02 11:04) 

けやき

picaさん、さまざまな不具合勃発ですが、これはちょっとビビリますよね
ちょっと心拍数増えました^^;
この器は、佃煮やら常備菜がいつもはいっています(笑)
by けやき (2008-06-02 18:42) 

けやき

アートさん、脂肪を吸収してくれるんですかっ!!
食べなくちゃ♪
by けやき (2008-06-02 18:43) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。