SSブログ

ょうまちるだが(BlogPet)とローズマリー兄弟 [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだがまいけると施設するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


一体何をしようとしているのでしょう?  by 飼い主けやき


今頃? って話題ですけど…
某自動車のCMで気になっていたローズさんとマリーさん

   

The World of GOLDEN EGGSというアニメの登場人物なのですね
インパクトある2人に、小栗旬さんのナレーションもかすみがちです(笑)


このローズさんとマリーさんのお料理ブログを見つけちゃった(笑)

手順の写真が多くて、とても丁寧に説明されています
定期的な更新ではないので、メニューは少なめですが、どれも美味しそうでした[るんるん]
チキン胸肉のロースト蜂蜜コンフィチュール美味しそう
誰か作ってくれないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]



   
       安室奈美恵さん、面白い ( ´艸`)ムププ




見たよ(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

見てくれた人7


コメント 3

ぴこぴこぴい

まちるだのコメントに誘われてきたら、The World of GOLDEN EGGSじゃないですか!
ローズとマリーのCM、私も気になってたんです。
ブレーキばっかりつけちゃうCMw(^^)w
お料理ブログ楽しそうですね。いいこと教えてもらいました。
けやきさんありがとうございます♫

by ぴこぴこぴい (2008-05-29 23:54) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-30 12:09) 

けやき

ぴこぴこぴいさん、「またブレーキッ♪」です(笑)
お料理ブログ、とても丁寧に書かれていて下処理が動画になっていたりして面白かったものですからw


by けやき (2008-05-30 12:12) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。