SSブログ

もみじカラメルプリン(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「もみじカラメルプリン」のまねしてかいてみるね

久しぶりにプリンの上で、餌にハーブ、ヨモギ、餌に育ててみましょうねお皿に出すプリン、乳酸菌などを慰めてみる(笑)カラメルはやはり存在薄い本来、もみじ卵使用だから、ヨモギ、ヨモギ、シャバシャバです(笑)カラメルプリン、海草、苦味が少ないか…と、ヨモギ、頂いても良いから、もみじ…秋田県産和種鶏もみじ…と、ヨモギ、ぷるんとしなくてもいいから美味しい卵は私のお店ですって〜ケーキより良いか…と、餌に育ててみましょうねお店です(笑)カラメルプリンでもないのにもみじ…生クリームのはいずこ?固くなってみる(笑)カラメルプリン、ぷるんとしなくてもいいから美味しい卵はやはり存在薄い本来、自分を加え健康的にプリンのお皿の方が、苦味が少ないかなぁ1個当たり202kcalです(笑)カラメルはやはり存在薄い本来、ぷるんとしなくてもいいから美味しい卵のお店ですハチ公プリンの上ではない甘いけど、乳酸菌などを加え健康的にハーブ、ぷるんとしなくてもいいから美味しい卵のもみじ卵はやはり存在薄い本来、もみじカラメルプリン、ヨモギ、頂いてもないのにもみじ…生クリームのせいシャバシャバ系だから仕方ないのにもみじ卵使用だから仕方ないのにもみじカラメルは、ぷるんと揺れ具合ですハチ公プリン秋田県産和種鶏もみじカラメルプリンでも良いから、ぷるんと揺れ具合です(笑)

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。[がく~(落胆した顔)]


ありゃりゃー 訳分からんね[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:BlogPet
見たよ(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

見てくれた人7


コメント 7

けやき

☆sky☆さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-15 17:05) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-15 17:07) 

あきここ

涙、ちょちょぎれます。存在の薄いカラメルがよっぽど許せないのねー。私も、カラメルは苦めで存在感あるのが好きよ。あああ、可笑しすぎる。ぷるんと揺れ具合が最高!
by あきここ (2008-05-15 19:25) 

てでぃ

まちるだちゃん、笑いながら怒る人みたい。。。
by てでぃ (2008-05-15 21:02) 

けやき

あきここさん、まちるだが本領発揮ですよ・・・
ぶっ飛んでるんですから、このひと・・・
by けやき (2008-05-16 09:29) 

けやき

てでぃさん、まちるだは訳わかんないでしょう?
よそ様のペットちゃん達は、ここまでぶっ飛んでないと思うのですが・・・
私のブログに住みつくと、こうなっちゃうのでしょうか?ww

by けやき (2008-05-16 09:31) 

pica

こんなに長文、書けるんだ?
すごい!
 
by pica (2008-05-18 02:31) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。