SSブログ

ご当地キティ<大阪1> [  ・キティちゃん]

あ… 刺さってますよ
頭に楊枝が…[あせあせ(飛び散る汗)]

P1060270.jpg

[ふらふら]
痛そうです

「お腰に付けたきびだんご♪」なら聞いた事がありましたが
お腰に付けた茹で蛸は初耳(笑)

P1060272.jpg

前掛けには大阪名物たこやきの文字
誇らしげに持つのはたこ焼き用の鉄板
関西のお宅では必須アイテムとか…

周りがカリカリな熱々たこ焼き、大好きです


P1060273.jpg

大阪限定 たこ焼きバージョン



ただいま、黄金週間特別監査にて横浜滞在中
横浜へは、[車(セダン)]助手席専用ウルトラワープ航法にて、あっという間に到着[exclamation&question]
ガソリン価格高騰のため(?)、帰仙は新幹線予定[新幹線]
いつ帰ろうかな… 未定



見たよ(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人11


コメント 6

もにょち

たッ、タコが~w
頭が痛そうですが、いいですね♪
キティちゃんが、だんだんと職人に見えてきました…
by もにょち (2008-05-03 00:17) 

pica

観光地にいくと、ご当地キティはよく見かけるけど
頭に楊枝をさしているのははじめて見ました。

…がんばれ、キティ。
  
by pica (2008-05-03 05:29) 

☆sky☆

爪楊枝がぁぁぁ
一番先に 目に飛び込みましたぁ
by ☆sky☆ (2008-05-03 20:36) 

OKAYU

一瞬、ほんの一瞬ですが、タコがドクロに見えてしまいました(^-^;
横浜、楽しまれてますかーっ?この際ゆっくりしちゃったらどうでしょー?(^-^)
by OKAYU (2008-05-04 01:28) 

アートフル ドジャー

今回はいつも以上に身体を張ったコスプレ?ですね~。
by アートフル ドジャー (2008-05-05 12:06) 

けやき

皆様、ご無沙汰いたしておりました^^;
昨日、遂に仙台に帰ってきました

頭に楊枝を刺しつつも無表情なキティちゃんを見習い、これからも頑張ってブログ更新いたします(笑)
by けやき (2008-05-09 08:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。