SSブログ

日本の心 [お出かけ・旅行]

20080504101136.jpg
良いお天気
雲の切れ間を待ちました



見たよ(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人13


コメント 26

青い花

わーい!
久しぶりの1番乗りでーす♪
ラブラブのお出かけ中ですか?

by 青い花 (2008-05-04 15:10) 

たらこ太郎7

横浜からの遠征ですね!?
道がさぞ混んだことでしょう(*_*)
でも美麗な富士山の姿を見て、つかれも吹き飛びますね。あっ、助手席で高いびきなんでしたっけ(^_^;)

サツキでしょうか?ピンクに染まった丘がまた艶やかです。
by たらこ太郎7 (2008-05-04 23:00) 

☆sky☆

まちるだちゃんも はもんちゃんも
いつも お出迎えしてくれるんだよね~♪
沢山の人が映っていると
思わず けやきさーーんと
叫びたくなってしまいますわ
by ☆sky☆ (2008-05-05 03:23) 

BlogPetのまちるだ

心ってなに?
by BlogPetのまちるだ (2008-05-05 09:19) 

アートフル ドジャー

 綺麗!ですね~~。
by アートフル ドジャー (2008-05-05 12:05) 

pica

富士山にかかった雲が素敵。

充実したGWを過ごしているみたいですね!
   
by pica (2008-05-05 14:11) 

いちごに大好き

おや。富士桜CCそばの芝桜ですね。
我が軍は,数時間前に無事帰着しました。
今回の成果は,フジ棚×2,シャクナゲ×2,チューリップ×1,ボタン×1,ツツジ×1,新設道の駅×5,世界遺産×3,温泉×12,で,渋滞×2,傘さし×0回という,あっぱれ晴れ男の休日でした。 ( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-05-05 22:05) 

あきここ

わーい、おひそ!
連休はお楽しみ査察だったのねー。
またまたおいしいものいっぱい食べられたかな?
by あきここ (2008-05-06 12:57) 

あきここ

ふう。必殺まとめ読み終了!
合間に他のことやってたとは言え2時間近くかかってしまった。それだけご無沙汰してたってことねー。すまぬ…。私のページも、あまりにも放りっぱなしだったからせめて週に1回は更新できるようにと他力本願でブログペット飼ってみたけど…主がしっかり日記を書かなければペットも書けるわけないよねーと、まちるだの日記を読みながら反省。。。
by あきここ (2008-05-06 14:49) 

umiko

うわ~ うっとりする。
直にみたらどんなに綺麗だろう?
by umiko (2008-05-07 11:33) 

工場長

富士山のデカさで不思議な感じですね~っ。
高校の修学旅行で行ったきりだもんで、
元気なうちに登ってみたいです。
芝桜もキレイですね♪

by 工場長 (2008-05-07 12:16) 

もるもる

旅行から帰ってきてようやく落ち着きましたε-(´∀`*)
けやきさんも富士山の近くに行かれたんですね~!
私もGW中に静岡~山梨周辺から富士山を見ていました。
芝桜見事です。
by もるもる (2008-05-08 11:53) 

けやき

青い花さん、1番乗りありがとうございます^^
ラブラブではありませんが、日帰りであちこち周ってきました
かなり日焼けしちゃいました・・・ (-""-;)ぅぅぅ
by けやき (2008-05-09 08:01) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-09 08:02) 

けやき

太郎さん、朝7時前に出発したのですが、渋滞なしで到着です
得意の連続ワープ航法もお披露目する余裕がありませんでした(残念!)
帰りは多少混みましたが、それでも覚悟していた大渋滞はなしでしたよん♪
富士山と芝桜、なかなかステキでした
by けやき (2008-05-09 08:16) 

けやき

☆sky☆さん、道は混んでいなかったのですが、駐車場が混んでいました(笑)
芝桜はまだ満開前だったのですが、広い公園中に鮮やかな絨毯のようで圧巻でした
by けやき (2008-05-09 08:19) 

けやき

まちるだの質問は、いつも禅問答みたいだね
心は形のないものなんだよ
気持ちだったり情だったり、信念だったり・・・
・・・難しい事、私に聞かないでよ^^;
by けやき (2008-05-09 08:25) 

けやき

アートさん、広い空と富士山、地面には芝桜の絨毯
とても清清しい風景でした
東北人にとって、富士山は身近な存在ではないので、「特別な景色」に出会えた感動がありました
by けやき (2008-05-09 08:44) 

けやき

picaさん、良く晴れた日でしたが、富士山が雲をまとっていて、雲の切れ間待ちでした(笑)
富士山、大きな存在でした
by けやき (2008-05-09 08:46) 

けやき

いちごに大好きさん、充実したお休みですね~♪
「晴れ男」さんでしたか!
日頃の行いが良いのですね?(笑)
ここは本栖湖リゾートです
広い公園中に芝桜が咲いていました
とてもすばらしい眺めでした^^
by けやき (2008-05-09 08:53) 

けやき

あきここさん、「必殺まとめ読み」お疲れ様です
( ´艸`)ムププ
ペットちゃんの方でもヨロシクです
私も、週1のペットの更新を頼りにしています^^;
by けやき (2008-05-09 08:55) 

けやき

umikoさん、この辺りは、周りに高い建物がなく、広い広い空に堂々たる富士山!
見ごろにはまだ早い芝桜でしたが、とてもすばらしい景色でした
by けやき (2008-05-09 08:57) 

けやき

工場長さん、富士山は本当に大きな存在感がありますね
登ります?
・・・私はやめておきます。基礎体力がない^^;
by けやき (2008-05-09 08:59) 

けやき

OKAYUさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-09 08:59) 

けやき

もにょちさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-05-09 09:00) 

けやき

もるもるさん、お帰りなさ~い♪
遠征お疲れ様でした
私も昨日帰ってきましたが、風邪ひいちゃって大変です^^;
by けやき (2008-05-09 09:01) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。