SSブログ

千疋屋フルーツパーラー [  ・プリン]

花より団子 食いしん坊キャンペーン第2弾

JR新横浜駅直結のキュービックプラザ新横浜
3〜4Fフロア一部に、見ているだけでも楽しくなるタカシマヤフードメゾンがあります
でも実際には見ているだけでは楽しくないのです
食べなくちゃ〜[揺れるハート]

一番のお目当ては4Fの千疋屋総本店のフルーツパーラー
P1050812.jpg
プリンアラモード

[レストラン]

プリン・ア・ラ・モードではないのです
メニューにプリンアラモード(ラム酒入り)と書いてあるのです(笑)

たっぷりのフルーツが… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
苺、バナナ、キウイ、パイナップル、スイカ、メロン、オレンジ
バニラアイスとチョコレートソース
あ〜 天にも昇る気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

プリンはラム酒が効いています
きつくはないのですが、お子ちゃまには無理かも(笑)
オトナなプリンです

1575円 申し分なしの美味しさ



主人のオーダーはこちら
P1050815.jpg
スペシャルフルーツタルト(コーヒーor紅茶付)
4月25日までの期間限定、1日30食限定のメニュー

タルト自体が4号サイズくらいでしょうか…
1人前ですか?みたいな大きさ
美味しさに不満は全くありませんが、大盛り過ぎです(笑)

コーヒーor紅茶付で 2100円


おそろしく満腹なオヤツ[爆弾]
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]




  ☆ おまけ ☆

まさか、こんなにボリュームのあるオヤツになるとは思わず、
最初のオーダーで、持ち帰り用のケーキも注文していたのです
P1050832.jpg
マンゴープリンロール(期間限定)

10×7cm
ケーキの上にはブルーベリーとラズベリー
そしてマンゴーがどんどんどん!
ロールケーキの中には、生クリームに包まれたマンゴープリンがお休み中
マンゴー好きにはたまらないケーキでした
1個 840円


ついでに…
3000円以上利用の先着200人にプレゼントがありました
P1050835.jpg
フルーツフレーバーティ
ストロベリーバナナって、初めての味です
まだ飲んでないけど、ちょっと楽しみ
( ´艸`)ムププ





見たよ(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人16


コメント 28

ab-ovo

良いな~~ぁ・・。こっれ位の量が有ると食べた~~~ぁっちゅ感がありますよね~。
by ab-ovo (2008-04-12 22:17) 

いちごに大好き

あわわっ。凄まじいまでの食物単語の総攻撃。30語くらい入ってますよ。一昨日のリバウンドですかね?(笑)
アムロ
「十字砲火の一番集中するところですから。」
------------
さてさて,我が軍は,例のメザシ事件で,副官が節約を提唱し,桜を愛でる一泊旅行は取りやめ。今日は八重桜が見頃になった新宿御苑で花見。でも,明日は,我が軍も新横浜に突撃しなくっちゃ!!
カイ
「臆病なほうが,ちょうど良いのよね」( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-04-12 22:51) 

もにょち

おいしそ~ですぅ~☆
by もにょち (2008-04-12 23:33) 

umiko

うんまそうだ。
by umiko (2008-04-13 08:42) 

青い花

出たな!千疋屋♪(笑)
いやー!タダモノじゃないですねー
けやきさんの"プリン・チョイス"は当然ながら
めちゃめちゃおいしそうですが
旦那さまのタルト!
ただの"フルーツの盛り合わせ"に見えますよ~
まさにてんこ盛りですね^^
千疋屋のフルーツだからどれもおいしいんだろうな★
オマケまでいただけるとはうらやましいー!
by 青い花 (2008-04-13 13:45) 

朝のソナタ

ぷ、ぷ、ぷ、プリンアラモード!!!
あら、ど〜も(笑)。いやいや〜(笑)
これは、マジたまりませんですね〜!!
ラム酒が効いているところがさらにgood!!
でもでもでも、それ以上に気になるのが〜ぁ
マンゴープリンロール!!
たっ食べた〜い!!!

by 朝のソナタ (2008-04-13 15:02) 

えめみ

すごい、すごいよ!すごすぎるよーーー!
画像見てうっとりしちゃったわ。
プリンアラモードはラム酒入り?
うーん、ちょっと苦手だけど、コレ見たら、
そんなこと言ってられないですね(w
by えめみ (2008-04-13 20:30) 

SIN

うわー
プリンアラモードもスペシャルフルーツタルトも
美味しそうですねー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
果物好きにはたまらない一品です〜


by SIN (2008-04-13 21:03) 

くらのすけ

新横浜の駅ビル、新しくなりましたね。
新横浜は新幹線主体の駅なので、JR東海
の駅ビルらしく、何だか関東にいるような感じ
がなぜかしません^^;(横浜線等もありますが)
千疋屋が入っているのですね。これぞ、
Theプリンアラモードですねwうぅ~食べたい♪
by くらのすけ (2008-04-13 21:29) 

いちごに大好き(続き)

朝めし抜きで,突撃してきました。
新装開店,って感じで大満足。 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き(続き) (2008-04-13 21:30) 

じゅぴたー

千疋屋のモノは最高と思いますが、お値段が・・・・。
でも、むちゃくちゃ美味しそうなので、一度くらいは食べ行きたい!
by じゅぴたー (2008-04-13 21:43) 

むうみん

いいなぁいいなぁ・・本物のW千疋屋だものぉ・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
私は明日生協でいつものフルーツ何とかが届く予定。
食べたいっ!これを食べに東京へ行きたいですっ!
by むうみん (2008-04-13 23:06) 

けやき

ab-ovoさん、「食べたなぁ」っていう満足感は十分にありますね
こんな量なら、お昼を控えておくべきだったと反省しきり…


by けやき (2008-04-14 01:46) 

けやき

いちごに大好きさん、ソメイヨシノもキレイですが、八重も華やかさがあっていいですよね
今が満開なのですね
お花見デート、楽しかったのでしょうね ( ´艸`)ムププ
千疋屋突撃されましたか♪
で、何を召し上がりました?
あ〜、想像しただけで… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-04-14 01:50) 

けやき

もにょちさん、美味しいのです〜♡
お財布の許しがあるなら、毎日でも行きたいくらいです〜
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-14 01:51) 

けやき

タクモフスキーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-14 01:52) 

けやき

umikoさん、んまいんだよん♪
それに、すっごいボリュームでした ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-14 01:52) 

けやき

アートさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-04-14 01:53) 

けやき

青い花さん、出しました、千疋屋!(笑)
まだ「食べ放題」の夢叶わぬままなので、パーラーで我慢しています
きっといつか「千疋屋の食べ放題」に行きます!(宣言)
by けやき (2008-04-14 01:54) 

けやき

朝のソナタさん、マンゴープリンロールもとっても美味しかったですよ
中のマンゴープリンがトロロンととろけましてね…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-04-14 01:56) 

けやき

えめみさん、プリン本体にラム酒が入っています
1口目に「あ!」って思いましたが、フルーツ食べたり、アイス食べたりしていると、ラム酒の変化球がなかなか効いていて美味しく感じました
食べるっきゃないですよ、これ!
by けやき (2008-04-14 01:58) 

けやき

SINさん、フルーツ好きにはたまらない品です
千疋屋さんの果物ですから、ハズレはないでしょう
メニュー全制覇したいけれど、それはお財布が許してくれません…
by けやき (2008-04-14 02:01) 

けやき

くらのすけさん、私も新横浜にはあまり行った事がありませんでした
この春、キュービックプラザやトレッサができて、一気に賑わいそうです

by けやき (2008-04-14 02:03) 

けやき

じゅぴたーさん、お財布に厳しいんですよね〜^^;
でも、たまになら行ってもバチは当たらないんです
…そう自分に言い聞かせて行くんです、私(笑)
by けやき (2008-04-14 02:04) 

桜千鳥

あれっ!!この記事見逃してしまってました!!(汗)
千疋屋のプリンの記事なのに!!
プリンアラモード(ラム酒入り)…ラム酒入り♡
めっちゃ美味しそう!!
千疋屋美味しいですよね♡
そして…あの大胆なマンゴーはいったいどういう事ですか!!
すっごいケーキが食べたくなってきました。
明日買ってきます。(笑)

by 桜千鳥 (2008-04-15 19:29) 

けやき

桜千鳥さん、プリンアラモードも美味しかったです〜
マンゴープリンも、そりゃあもう…( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
桜千鳥さんは、どんなケーキを召し上がったのでしょう?
by けやき (2008-04-16 15:53) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-04-16 15:54) 

OKAYU

これ、すっごいですね!
タルトじゃないじゃん!って突っ込みたくなりますね。
でもでも、美味しそう~~~♪
実はうちの近くに千疋屋の工場がありまして、そこで安売り品を買えるんです(ロールケーキとかゼリー、焼き菓子とか)。
買いに行きたくなっちゃったなー。
by OKAYU (2008-04-16 23:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。