SSブログ

ご飯(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだはElf (エルフ)でうちご飯が洗濯するはずだったみたい。
それでもにゃで手前に利用するはずだったの。
それでホワイトデーに開花したかも。
でも、なっぱで消毒したよ♪
それで孔五郎とネバネバっぽい投入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
タグ:BlogPet
見たよ(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

見てくれた人4


コメント 7

アートフル ドジャー

ねばねばっぽい投入ですか・・・。
by アートフル ドジャー (2008-04-08 18:38) 

ab-ovo

なっぱで消毒された挙句に・・・ネバネバっぽい投入ですか、とほ・・ほ。その後が楽しみです。
by ab-ovo (2008-04-08 18:41) 

納豆大嫌いのいちごに大好き

ねばねば?
まさか納豆じゃないでしょうね??
関西出身の私にとっては,ちょ~苦手。
絶対に食卓には出てこないんだから。

by 納豆大嫌いのいちごに大好き (2008-04-08 22:22) 

けやき

アートさん、ネバネバっぽい投入って・・・ ねぇ ^^;
まちるだは、飼い主のせいで語彙力が貧困でございます
もうちょっと優美な日本語を覚えさせないと(笑)
by けやき (2008-04-09 18:06) 

けやき

ab-ovoさん、洗濯して、開花して、消毒した後でネバネバ投入されて・・・
ほんと、どうなっちゃうんでしょう
まちるだって、怪しい人種?
by けやき (2008-04-09 18:09) 

けやき

いちごに大好きさん、納豆が最有力候補ですよね~(笑)
卒倒しちゃいそうですか?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-09 18:12) 

けやき

朝のソナタ さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-14 01:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。