SSブログ

桜を愛でに… [お出かけ・旅行]

20080406114844.jpg20080406120916.jpg20080406185246.jpg


そうだ、○○行こう!


見たよ(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人16


コメント 33

neko

うわぁー、清水寺、嵐山渡月橋、京都シリーズですね。
桜を見に行けなかったので、すっごく癒されましたぁ。
by neko (2008-04-06 20:00) 

SIN

この時期の京都、最高ですね〜
清水寺の桜、ライトアップされてすごい綺麗です。
by SIN (2008-04-06 20:49) 

桜千鳥

キャー!!春の京都!!
いいなぁ。
私…夏と秋と冬は京都に行った事あるのですが。
春は無いんですよー。(泣)
桜のライトアップ綺麗です!!
by 桜千鳥 (2008-04-06 21:24) 

青い花

京都まで、桜を愛でに・・・★
なんてステキ!!
私も春の京都は未経験です
趣がありますね~ うらやましいぞ~!!(笑)
by 青い花 (2008-04-06 21:46) 

いちごに大好き

京都の桜,もう十年以上も見ていないです。祇園の桜に至っては,二十五年が経ってしまいました。
昨日は,久々に武川の神代桜を見に行きました。桜は,多くて70回くらいしか見れないのに,この桜,1800回も咲いているんですよね。この桜から見たら,我々は,一見さんにしか過ぎないということ?
今日の国立は,透けた花びらが,ひらりと青い空に舞い上がっては,きらきらと舞い降りてます。
そうだ,来週は,根尾へ行こう。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-04-06 22:06) 

もにょち

1枚目でわかりましたよ~☆
いいですね~春の京都!!
行きたいですッ!!!!!!(T▽T)
by もにょち (2008-04-06 23:42) 

てでぃ

京都泊はしたことないですが、その辺りを見たのって、
たいてい真冬です〜。京都の桜、いいですね。
いってらっしゃい〜♪
by てでぃ (2008-04-07 10:09) 

アートフル ドジャー

美しい夜景ですね~。
by アートフル ドジャー (2008-04-07 10:23) 

BlogPetのまちるだ

桜って…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2008-04-07 16:38) 

べるつんmidori

↑まちるだちゃん・・・・・・凄いお言葉!!^^;

京都の桜はまた格別ですよね~夜桜のライトアップもいいなぁ~~!!
で、今は何処へ(笑)

by べるつんmidori (2008-04-07 20:14) 

くらのすけ

週末の京都、私も京都でしたw
お天気に恵まれ散策にはもってこいでしたね。
私は人を避けてマイナーな京都を楽しむ事に
近年、楽しみを持っているのですが、桜となる
とやはり行きたいところは人人…ですね^^;
by くらのすけ (2008-04-08 18:30) 

ナーリー

今日、何故かこのページにきたらログアウトしてしまいます。
ゲストでコメントです(>_<) nice!は後日に!!
京都まで行っちゃいましたね~(*^^)v
ライトアップの清水寺の桜、素敵です☆
by ナーリー (2008-04-09 13:38) 

ナーリー

あれ?? 送信したらゲスト扱いにならない(゜∇゜ ;)エッ!?
でもnice!は押せない(ToT)
by ナーリー (2008-04-09 13:39) 

けやき

nekoさん、桜の時季の京都は初めてだったので、とても感動しました
今年のお花見はまだですか?
東北はこれからが見ごろですよ♪
by けやき (2008-04-09 17:23) 

けやき

SINさん、桜の咲く京都は一段と雰囲気がありました
携帯での撮影なので、夜景は感度を上げて撮影してみましたが、いまひとつ夜景らしさのない写真になっちゃいました^^;
by けやき (2008-04-09 17:27) 

けやき

桜千鳥さん、京都には桜も良く似合いますね
もう、どこに行っても人・人・人・人・・・
歩くのも大変でした(笑)
by けやき (2008-04-09 17:37) 

けやき

青い花さん、桜を求めて横浜から京都へ・・・
この際、どこでも行っちゃいますから(笑)
桜の季節の京都は初めてでしたが、とても素晴らしかったです
あの人混みだけ、何とかなれば・・・^^;
by けやき (2008-04-09 17:40) 

けやき

いちごに大好きさん、私は三大桜のうち、神代桜はお花の時季をみた事がないんです
見事なのでしょうね
週末は淡墨桜ですか~ いいなぁ
滝桜のご予定は?
by けやき (2008-04-09 17:49) 

けやき

もにょちさん、京都の桜はまた風情があって良いですよね
おかげさまで、美しい桜と、ものすごい人混みを堪能しました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-09 17:50) 

けやき

てでぃさん、桜の季節にははじめての京都でしたが、とてもきれいでした
次は紅葉の京都も楽しみたいものです
・・・はい、あくまで希望です ^^;
by けやき (2008-04-09 17:52) 

けやき

アートさん、ライトアップされた清水寺は歩く事も大変なくらいの大混雑でした
携帯で撮影した写真はブレブレで・・・(笑)
高感度で撮影した写真を添付してみました
本当は真っ暗なんですけどね ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-09 17:56) 

けやき

まちるだ~!
桜っていうのはね、春に咲くきれいな花なんだよ
日本の花の代表なんだよ
100円玉の模様にもなってるから、お小遣いもらったら見てね
by けやき (2008-04-09 17:58) 

けやき

べるつん、ただいま~♪
仙台の桜が咲いたということで、戻ってきました(笑)
桜を見ながら食べる桜餅は最高だね~
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-09 17:59) 

けやき

くらのすけさん、「西」というのはやはり京都でしたか♪
週末はお天気も良くて、桜が美しかったですね
とても良い旅ができました
by けやき (2008-04-09 18:01) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-09 18:02) 

たらこ太郎7

ほ~、無事ご帰還とのこと、なによりです。
みなさんの想像通り、花よりなんとかだったのでしょうか(^_^;)
舞妓さんに変身したかな?哲学の道は花ばかり見てると、川に落ちますからね(*_*)
by たらこ太郎7 (2008-04-10 00:17) 

けやき

ハマーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-10 13:27) 

けやき

ナーリーさん、ご面倒おかけしたみたいでスミマセン
あ、でも、私が何か仕掛けた訳じゃありませんよ
そんな腕、持ち合わせておりませんから^^;
桜満喫してきました
横浜では例のDVD満喫いたしましたよ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-10 13:31) 

けやき

太郎さん、花より団子だなんて… 当たり前でしょ?
いっぱい食べちゃいましたよ
取り返しのつかないくらいに… (T^T)
舞子さんには変身できませぬ
年齢制限にて自主規制(笑)
by けやき (2008-04-10 13:33) 

朝のソナタ

あっ京都の桜!いいなぁ〜。羨ましい。
実は今年、私も行こうと思っていたのですが、
ちょっと都合が付かなくて...。
来年行こうかと思っています。
by 朝のソナタ (2008-04-13 13:43) 

けやき

タクモフスキーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-14 01:27) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-04-14 01:27) 

けやき

朝のソナタさん、京都は行けなくてもお近くの桜の写真がとても見事でしたよ
ブログの写真、見とれちゃいました
来年は京都の桜にも出会えると良いですね
by けやき (2008-04-14 01:30) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。