SSブログ

遊び呆けて… [おもったこと]

仙台と比べて、なんて暖かな横浜
朝、顔を洗うお水の冷たさが全然違うもの

1564944


横浜の桜
散り始めてるけど、まだまだきれい

[かわいい]

1564946

スーパーへの買い物もちょっとだけ遠回りしてみたり
いつもの曲がり角と違う道で曲がってみたり

行き止まりでがっかりしたり… (笑)


1564948

青空のきれいな日には、遠回りも苦になりませんね
ほんと気持の良い季節です[晴れ]



1564979

昨日はお友達と横浜デート[るんるん]
愛知に住んでいた時に知り合ったお友達
あの頃、私もオムツを替えてあげてたお嬢ちゃま
いまや中学生だもの
光陰矢のごとし…[あせあせ(飛び散る汗)]

1564947

お父さんの転勤で東京にやってきた彼女達
今までは電話とファックスばかりだったけど
これからは時々会えるねぇ
楽しみが増えちゃった[グッド(上向き矢印)]



1564950


陽気に浮かれて、ブログのおサボり継続中
皆様のブログへの訪問も遅れております
ごめんなさい


タグ:
見たよ(17)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人17


コメント 33

もるもる

春爛漫ですものねぇ~外に出なくっちゃ勿体無い!
でもニュースで「東京は今日はコートが要りません」って言ってるのを聞いてまだコート着てたの!?ってびっくりしちゃいました^^;
宮崎は…やっぱり暖かいんですねぇ~
by もるもる (2008-04-03 14:20) 

桜千鳥

遠回りしたくなるのわかります私もお散歩してきました!!
昨日までは寒かったけど今日は暖かかったので。
歩いているだけでルンルン気分になるから不思議です。(笑)

by 桜千鳥 (2008-04-03 15:53) 

ナーリー

先週、私がそのような状態でした(笑)
by ナーリー (2008-04-03 17:39) 

いちごに大好き

この季節,そぞろな気分で,あちこち彷徨したくなりますね。我が軍は,先週末,永福町から荻窪まで,善福寺川沿いにてくてくと桜並木をお散歩。
ルンルンするのは,人間だけではなさそうで,途中,鵜がいて,潜水して川魚取ってるし,和田堀公園の池には,何とカワセミがいて,♂♀でラブラブしてる。@_@
都会の真ん中なのにビックリです。

by いちごに大好き (2008-04-03 20:10) 

むうみん

私も今日は桜を愛でながら散歩してきました。
つい、足を止めて見上げてる私を他から見たら・・
怪しいかも・・・・w
それだけ桜って綺麗ですものね~(^.^)
ゆっくり散策、親交しつつ監査wしてきてくださいね。
by むうみん (2008-04-03 20:37) 

青い花

おやおや・・・
まだお帰りではなかったんですね^^
いいんですよ♪
しっかりと桜を愛でて、遊びほうけてください(笑)
よそのお子さんの成長も感慨深いものですね!
私もこのあいだ、近所のスーパーで
22歳の美少女とハグハグしちゃった!
保育園の頃から知ってるもんで♪
中身は変わってないんだモノ~
by 青い花 (2008-04-03 23:08) 

たらこ太郎7

いいじゃないですか、おさぼり^_^;
私なんか、ハハハ!

横浜監査、新たな発見ありましたか?

昔からのお付き合い、ソネブでのお友達、大切にしたいです!
by たらこ太郎7 (2008-04-03 23:42) 

もにょち

あったかそーです~(´∀`)
by もにょち (2008-04-03 23:43) 

くらのすけ

今年、関東は本当に早かったですね。
先週末は愛知県の岡崎城へ行ってきました。
今週末はさらに西まで桜を見に行ってきます^^
またレポートしますね♪

by くらのすけ (2008-04-04 00:05) 

OKAYU

春ですから~♪
おうちの中よりも外に行きたくなりますよね、この季節。
私も明日あたり最後のお花見にでも行こうかなー。
by OKAYU (2008-04-04 00:48) 

umiko

もう 羨ましい!
by umiko (2008-04-04 12:23) 

べるつんmidori

横浜からいっぱい春のお土産をお持ち帰りくださいね。
それまでは、しっかり遊びほうけてください(笑)

by べるつんmidori (2008-04-04 19:03) 

拓

桜キレイですね~
今年の花見はないかな~

横浜ですか~いいですね^^
しっかり遊んでくること、大事ですよ~^^
by 拓 (2008-04-05 10:17) 

けやき

もるもるさん、仙台からすると東京・横浜とも暖かです♪
なのに仙台並の厚手のコート着てる人もいますね~
ちょっとびっくりw
by けやき (2008-04-05 11:37) 

けやき

桜千鳥さん、ほんとルンルン気分になりますね
歩いてるだけなのにね( ´艸`)ムププ

by けやき (2008-04-05 11:41) 

けやき

ナーリーさん、「このような状態」満喫なさったのですねw
家事もそこそこに出歩いています
歩いているだけなのに楽しいですね~♪
by けやき (2008-04-05 11:43) 

けやき

いちごに大好きさん、桜並木の散歩っていいですね~
四天王さまもお喜びだったでしょう♪
都会の真ん中にカワセミが…
歩いてみると、今まで気がつかなかった発見がたくさんあるのでしょうね
いちごに大好きさんも、カワセミに負けずにラブラブして見せました?
鳥に負けてちゃいかんですよ
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-05 11:46) 

けやき

むうみんたん、そうなんです…
上の方をキョロキョロしながら、時折カメラを構える私は不審者です(笑)
公園でお弁当を広げているお子様連の若いお母さんたちがいました
ほのぼのだなぁ…って、よく見たら缶ビール飲んでました^^;
by けやき (2008-04-05 11:49) 

けやき

青い花さん、仙台の桜はまだ開花しないので、もうちょっと横浜に居座ります(笑)
よそのお子ちゃまったら、成長が速くてびっくりです
身長が私と同じくらいになっていました…^^;
by けやき (2008-04-05 11:52) 

けやき

太郎さん、サボりまくっております^^;
ブログのおサボりだけではなく、家事もサボってお散歩に熱中しています(笑)
昔からのお友達に会えて、とっても嬉しかったですね~
中学生になったお嬢さんまで、一緒に横浜まで来てくれて♪
私も出会った方たちとの縁を大事にしたいです
by けやき (2008-04-05 11:55) 

けやき

もにょちさん、関東はあったかいどー
仙台の桜が咲くまで、私帰りません(笑)
by けやき (2008-04-05 11:57) 

けやき

くらのすけさん、今週末はどのあたりまで足をのばされるのでしょう
西の方ですか~
ブログでご紹介いただけるのを楽しみにしていますね
私もちょっと西の方へ向かう予定ですw
by けやき (2008-04-05 11:59) 

けやき

OKAYUさん、南関東はこの週末が最後のお花見になりそうですね
お天気に恵まれそうなので、是非楽しんできてくださいね

by けやき (2008-04-05 12:01) 

けやき

umikoさん、な~んにもせずにお花見散歩三昧な日々です
いいでしょう?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-05 12:03) 

けやき

べるつん、私、春満喫中でございます
頭の中は年中「春」なんですけどね~w
by けやき (2008-04-05 12:09) 

けやき

じゅぴたーさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-04-05 12:11) 

けやき

拓さん、この季節はお散歩が気持ち良いです
今年はお花見の時間はとれませんでしたか?
この週末、ちょっと桜を楽しめると良いですね
by けやき (2008-04-05 12:19) 

アートフル ドジャー

暖かい日が続きましたからね~。
by アートフル ドジャー (2008-04-07 17:33) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-09 17:19) 

けやき

アートさん、本当に関東は暖かでした
桜も充分楽しみました♪
by けやき (2008-04-09 17:20) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-09 17:21) 

朝のソナタ

遠回りしても見たい気持ちよくわかりますよ。
桜は日本人の心みたいなところありますから。
青い空に桜が良く栄えてますね。きれいです。
by 朝のソナタ (2008-04-13 13:38) 

けやき

朝のソナタさん、「桜」は特別な感じがしますね
紅葉と桜はどうしても見ておきたい気になります
by けやき (2008-04-14 01:26) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。