SSブログ

ドライトマトを食べる(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきの「ドライトマトを食べる」のまねしてかいてみるね

ドライトマトをオイルにつけて1週間さ、食べるよ〜まずはサラダで…

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。
タグ:BlogPet
見たよ(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

見てくれた人9


コメント 12

アートフル ドジャー

まちるだちゃん、飼い主様に似て・・だったんだね。言えないけっど・・・。
by アートフル ドジャー (2008-04-01 13:30) 

けやき

アートさん、「言えなかったこと」よ~く分ります(笑)
私も思います… そっくりです
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-01 14:02) 

えめみ

けやきさんの真似をして書いたんじゃなくて、
食べてるんじゃ…?(w
けやきさんがお留守の間に、食材がどんどん
減って行ってるかもしれないですよー!
by えめみ (2008-04-01 18:55) 

桜千鳥

まちるだちゃん凄い!!ちゃんと文章になってる。
うちのきゃらめるりぼんちゃんときたら。(汗)
まずはサラダというのがいいですね。(笑)

by 桜千鳥 (2008-04-01 19:17) 

むうみん

ピリッとした文章・・さすがです!
サラダで食べ、次のメニューが楽しみです♪
by むうみん (2008-04-02 07:57) 

けやき

えめみさん、冷蔵庫がからっぽになってたりして~?
それは困る(笑)
by けやき (2008-04-03 11:55) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-04-03 11:56) 

けやき

桜千鳥さん、「まずは…」と言う所がミソです
曲者です…
次は… その次は…
とどまることを知らぬ食欲が目覚めました^^;
by けやき (2008-04-03 11:57) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-04-03 11:58) 

けやき

むうみんたん、留守宅でまちるだの「食べ放題」が始まっちゃったかも…?
私の「食いしん坊病」を見事に引き継ぎました
…困った  ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-04-03 12:00) 

けやき

拓さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-04-14 01:23) 

けやき

朝のソナタさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-04-14 01:25) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。