SSブログ

自動車保険(BlogPet) [懸賞・ポイント]

けやきの「自動車保険」のまねしてかいてみるね

4月末が自動車保険を見直し予定

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。


  [揺れるハート]

まちるだ…
上手に真似できてるよ ( ´艸`)ムププ


   [プレゼント]       [プレゼント]

昨日、ネットで応募していた懸賞当選品が届きました

P1050750.jpg

メルシャン&ダイエーのキャンペーン
1000人当選という、ほぼ全プレ状態(笑)
もちろんフルボトルではありませんよ
1本 180ml のお試しサイズです

メルシャン ウチごち(うちご飯をご馳走にする)です

和食のコクと甘みがより広がるワイン
脂こってり料理がさっぱりするワイン
トマトなど酸味のある料理がまろやかになるワイン

180mlなら私も飲めるかも知れない
…料理酒になるかも知れない(笑)
キッチンドランカーにならないように気をつけます

明日(26日)から発売の商品みたいです
発売前の今夜、一人でちょびっと飲んじゃおうか[揺れるハート]



でもね、実は昨夜お酒飲んだんですぅ
昨日はちょっと飲みたい気分だったんだ
私が一人でお酒を飲むなんてこと、年に1度か2度
これはカレンダーに印でも付けておきたい位の出来事です(笑)

P1050743.jpg

私の漬けた梅酒

てやんで~ べらんめ~


・・・みたいにはならないけれど、ほろ酔いご機嫌でした

もーいいや、どーでもいいや、すぐ忘れるさ

気分が大きくなると、悩みなんて束の間吹っ飛びます

梅酒をお猪口4杯で、出来上がる私は安上がりな女です



あ~
でもね・・・
今朝、きれいさっぱり解決したのです
もう、私ってば幸せ[揺れるハート]

プリン買いに行っちゃおうかなぁ
( ´艸`)ムププ


皆様も、幸せの梅酒いかが?




タグ:BlogPet 懸賞
見たよ(10)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 21

青い花

きれいさっぱり解決してよかった♪^^

自分で漬けた梅酒・・・・・
手付かずでそのままありますー
誰が飲むのでしょうね?(笑)

やっぱりけやきさんってば懸賞当選確率が高いですよー★

by 青い花 (2008-03-25 16:05) 

桜千鳥

ううっわ!!けやきさんが漬けた手作り梅酒!!
飲みたいですぅ♡美味しいんだろうなぁ。
いいですよね梅酒。
いいな梅酒。
by 桜千鳥 (2008-03-25 16:20) 

akikoko

マイPCの調子が悪くて借り物PCからのカキコです。
まちるだの文章があまりにまちるだらしくなくて驚いた~!けやちゃんの悩み…気になるところではあるけれど、ともあれ解決できて何よりです!明日も元気にがんばろー!
by akikoko (2008-03-25 18:40) 

いちごに大好き

くぴっ! 梅酒,大好きですう。
けやきさんは,酔っ払うと,躁の状態になるのですね。イケメンにはご用心のほどを。 ( ´艸`)ムププ

by いちごに大好き (2008-03-25 20:33) 

べるつんmidori

ぜひけやきさんが漬けた梅酒、瓶もしくは樽?ごと持ってきてください。
一緒に飲み明かしましょう。。。。。
って、わたくし今、禁酒中ですが^^;
美味しそう~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

by べるつんmidori (2008-03-25 21:52) 

もにょち

お手製の梅酒!!
いいですね~♪ 梅酒、大好きです☆
あっしも今夜は飲もうかな…
by もにょち (2008-03-25 21:57) 

むうみん

解決してよかったです!(*^_^*)
私なんか・・何かあるとどん底まで落ち込むのですが
一晩寝たら・・(汗)美味しい物食べたら(大汗)
解消してることが多いです・・(自爆)

お酒が飲めたら・・と思うことがよくありますが
お酒に頼らずに美味しい物でも・・( ´艸`)ムププ
封印したままの梅酒・・我が家に存在してます。
(かれこれ10年物・・!w)
by むうみん (2008-03-26 09:41) 

umiko

お手製の・・・お願いしますだ。
今度是非呼んでください。
by umiko (2008-03-26 10:28) 

けやき

青い花さん、果実酒って作るのは楽しくて好きなのですが、出来上がってからが困るんですよね(笑)
以前は、「のんべぇ」なお友達に強制進呈していたのですが、今は自分でチビチビです
飲んだ量より、蒸発した量の方が多いかも…?(笑)
ご心配おかけしましたが、ただ今はあっけらか〜んとオヤツ食べ放題なお気楽生活に戻りました^^
by けやき (2008-03-26 11:49) 

けやき

桜千鳥さん、果実酒はお砂糖がたっぷり入っているので、私もちょびっと飲めるんです(笑)
年数がたってきた梅酒は「とろみ」がついてきました
消費強化月間作らないと!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-26 11:56) 

けやき

あきここさん、もうすっかり元気です〜
お菓子も美味しいし〜、ばっちぐ〜でございます^^
PC、どうしちゃったんでしょうね?
早く元気になると良いけど…
あきここさんと遊べないのは寂しいよ〜
by けやき (2008-03-26 11:58) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-03-26 11:58) 

けやき

いちごに大好きさん、私は酔うとハイパーになります
イケメンにご用心?
あら、イケメンならいつでもokですよ…
もしや、イケメンが私にご用心なの?
by けやき (2008-03-26 12:00) 

けやき

べるつん、禁酒中ですか?
私がその「禁酒」代行いたしましょう!(笑)
じゃ、べるつんの所に遊びに行く時は、リュックに瓶ごと詰めて、チャプチャプ言わせながら行くね
お巡りさんに職質されたら、迎えに来てね・・・
by けやき (2008-03-26 12:03) 

けやき

もにょちさん、これから歓送迎会シーズンではありませんか?
今のうちは肝臓を休めておかないと…
( ´艸`)ムププ
梅酒は甘くて美味しいですね〜w
by けやき (2008-03-26 12:03) 

けやき

むうみんたん、ある人に言われました…
「けやきは”へこみ上手”だね」って^^;
すぐへこむんです
でも、もう今はすっかり元気♡
本当は、ちょっとテンション落ちてるくらいの方が静かでいいみたい…
by けやき (2008-03-26 12:06) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございます♪

by けやき (2008-03-26 12:06) 

けやき

umikoさん、梅酒の瓶抱えてお花見行かなくちゃかなぁ?(笑)
by けやき (2008-03-26 12:07) 

umiko

うん。
いくべ!
by umiko (2008-03-27 11:07) 

朝のソナタ

梅酒美味しいですよね。
手作り梅酒ならなお美味しいでしょうね。
家も以前は毎年造っていましたけど、
ここ数年は造ってません。
今日、久しぶりに飲もうかな〜。
by 朝のソナタ (2008-04-13 12:29) 

けやき

朝のソナタさん、今宵は梅酒飲まれましたか?
折角の自家製梅酒、飲まないと勿体無いですよ♪
by けやき (2008-04-14 01:10) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。