SSブログ

不思議な箱 [懸賞・ポイント]

ピクチャ 5.png 不思議な箱に出会いましたか?

17日から始まったSo-netの不思議な箱探し
トップページに現れると言う箱
初日は、面白がって何度もページを更新してみたりしましたが
発見ならず(笑)


私はSo-netをホームページに設定しています

18日、ブラウザを立ち上げてみると… 

(・・?..)ん?  何か動いた

ふわふわ〜って浮いていた(笑)

こ、これが噂の宝箱?
ゆらゆら動いてる… [モバQ]

反射的にクリック[exclamation×2]



しまった[どんっ(衝撃)]
画像を撮るの忘れた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



takara.jpg

e-Coupon [1][0]ポイントいただきました[プレゼント]

全部10ポイントなのかなぁ?

また出会えると良いなぁ[揺れるハート]



見たよ(26)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人26


コメント 32

青い花

昨日、仕事しながらちょびちょび見てましたけど
へ~!
ふわ~っと現れるんですね?
見てみたいけど・・・
そしてクーポン欲しいけど・・・
たぶんすぐに忘れちゃうでしょう(笑)
by 青い花 (2008-03-20 18:28) 

ナーリー

おめでとうございます!
こんな感じになるんですね~
クジ運のない私、決して見ることができないと思うので
見ることができて嬉しい♪
by ナーリー (2008-03-20 23:59) 

OKAYU

へぇ~っ、知りませんでした。
何度も見にいっちゃいそうです(笑)。
by OKAYU (2008-03-21 07:14) 

むうみん

初めて知りましたっ!
・・見ることないと思いますが・・^^;
ここで見られてよかったです。ありがと~♪
by むうみん (2008-03-21 08:56) 

umiko

まだお会いできません(´・ω・`)
是非お会いしたく・・・
by umiko (2008-03-21 10:08) 

拓

17日から始まっていたのですね^^
私も発見しましてよ~
中身は10ポイント、他にもあるのか、
ページをペラペラ・・・なかなかでてこないですね^^;

by 拓 (2008-03-21 10:11) 

桜千鳥

おおおっ!!
やっぱり けやきさんって当たりますね!!
多分自分では無理なので見れて嬉しいです♡
photoのパンダまん可愛いいです!!

by 桜千鳥 (2008-03-21 19:04) 

いちごに大好き

ポイントゲットいいなぁ。
貧乏くじしか当たらないんですよ。GOLD買って,
17日の株暴落回避成功!ムフフ,と思いきや,
19日の商品相場暴落に見事にブチ当たり,
お~まいが~っ!!
ペナルティで,今日は,めざしがおかずに出ました。

by いちごに大好き (2008-03-21 19:28) 

じゅぴたー

おお!ゲットしたいけど、まだ出会ったことが・・・・。
けやきサンはこういうの引きが強いカンジがします。
by じゅぴたー (2008-03-22 08:08) 

べるつんmidori

春らしくふわふわ~しているのね。
見つけたら逃がさないようにしなきゃ。
条件反射(≧∇≦)ъ ナイス!
わたしは頭がふわふわしてます(苦笑)
by べるつんmidori (2008-03-22 11:19) 

けやき

青い花さん、いつものHP上で宝箱がふわわ〜んって動いていますw
不思議な箱って言うほど不思議じゃないような気が…(笑)
青い花さんが箱に出会えますように♪
by けやき (2008-03-22 16:53) 

けやき

キチンさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-22 16:53) 

けやき

nanoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-03-22 16:54) 

けやき

ナーリーさん、これは運ですから♪
きっと出会えますよ。
見つけたらクリックですぞぃ d( ̄  ̄)
by けやき (2008-03-22 16:55) 

けやき

OKAYUさん、華々しい告知もなく、地味に始まっております(笑)
チラチラのぞいてくださいね♪
by けやき (2008-03-22 16:57) 

けやき

むうみんたん、そう仰らずに^^
時々、ソネのHPのぞいてくださいね(←ソネの広報のようなw)

by けやき (2008-03-22 16:58) 

けやき

umikoさん、願いはきっとかなう♪
運を天に任せて、甘いもの食べて果報を待ちましょ
by けやき (2008-03-22 17:00) 

けやき

拓さんもゲットされましたか^^
おめでとうございます♪
やる気なさそに浮かんでいる箱に、思わず笑っちゃいましたw
by けやき (2008-03-22 17:02) 

けやき

桜千鳥さん、今回は運が良かったみたいです
何回見つけられるか楽しみです
パンダまん、かわいいでしょう?(笑)
チョコレート味なんですよ
可愛くて食べられな〜い… って言う間もなくかぶりつきましたよ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-22 17:04) 

けやき

タコスケさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-22 17:11) 

けやき

hatabooさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-03-22 17:12) 

けやき

いちごに大好きさん、手広いですね〜
そう言うアンラッキーな日もあるのでしょうね
大好きな奥様となら「めざし」もまたご馳走♪
二人でご飯を食べられる有り難さを噛みしめちゃってください
何せ私、毎日一人で食べてますから…
by けやき (2008-03-22 17:16) 

けやき

じゅぴたーさん、このイベントは朝5時から夜9時まで。
お勤めされている方には厳しいと思います
私のような主婦にはラッキーなのですけど^^;
お休みの日に出会えると良いですね
by けやき (2008-03-22 17:18) 

けやき

miwaさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-03-22 17:18) 

けやき

べるつん、私の頭もふわふわよ〜ん♡
きっともうボケが始まってると思うの〜 おほほ〜
見つけたら逃してはいけないもの…
不思議な箱と玉子様 ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-03-22 17:20) 

けやき

アートさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-03-22 17:20) 

ひろちゃん

はじめの1週間は毎日ゲットできていたのに。
先週、今週となんかなぁ。
今の所10ポイントずつのみです。


by ひろちゃん (2008-05-07 17:24) 

nekokawa

不思議な箱見てみたいです。
でも10ポイントだけなのか・・・100ポイントくらいくれてもいいのに・・・(笑)
by nekokawa (2008-06-10 14:34) 

けやき

chi-さん、手相占いさん、ab-ovoさん、あきここさん、ikusion13trさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-10 18:15) 

けやき

ひろちゃんさん、最初の7日間毎日発見されたなんて、すっごいです♪
全部10ポイントみたいですね〜
たまには大当たりがあると良いですよね
by けやき (2008-06-10 18:17) 

けやき

nekokawaさん、そうですよねぇ
たまには「おめでとう 100ポイント!」なんてあると嬉しいですよね^^
by けやき (2008-06-10 18:18) 

けやき

あゆねすさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-06-22 22:49) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。