SSブログ

負担するはずだったみたい(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

まちるだが太郎右衛門でネーミングしたかった。   だけど、負担するはずだったみたい   でも、店舗みたいな購入するはずだったみたい。   それできのうまちるだが、パセリはロールされたみたい…   それでいわよしで投入するはずだったの。   だけど、切りとか開封したの?    

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。    


タグ:BlogPet
見たよ(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人11


コメント 12

えめみ

メンテ後初の投稿は、けやきさんではなく、
まちるだちゃん!!(w
by えめみ (2008-02-27 18:57) 

もにょち

まちるださん!!!
>ロールする
とか
>投入する
とか、なんだか豪快な感じがしますw
by もにょち (2008-02-27 23:16) 

くらのすけ

まちるだも仙台っ子なのかな?w
ずんだもち、白松がもなか、萩の月♪
by くらのすけ (2008-02-27 23:36) 

たらこ太郎7

携帯からもエラーでまくりのメンテ明け(*_*) 
まっさきにご指名いただいたようで!?まちる団十郎とかに改名されちゃいますか?
by たらこ太郎7 (2008-02-28 01:23) 

umiko

さすが やったね。
私もやられました。
by umiko (2008-02-28 10:21) 

けやき

拓さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-28 10:57) 

けやき

えめみさん、まちるだに先越されちゃった(笑)
こういう時だけ行動が早いんですよ、まちるだはw
by けやき (2008-02-28 11:24) 

けやき

もにょちさん、まちるだは私の「変」なところだけを選んで真似している気がしますぅ
もっと繊細なお嬢さんになって欲しかったのに^^;
by けやき (2008-02-28 11:25) 

けやき

くらのすけさん、まちるだはきっと仙台っ子です♪
牛たん、ささかま、喜久福も大好きですw
by けやき (2008-02-28 11:28) 

けやき

ありすりんさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-28 11:28) 

けやき

太郎さん、携帯からもエラー出てますか~
メンテ明けの重さは許せるとして、不具合は早急に解決して欲しいですね
>まちる団十郎とかに改名されちゃいますか?
まちるだは「パセリをロールしたい」らしいので、「太ロール右衛門」でいかがでしょう?(笑)
・・・うそうそ ^^;
by けやき (2008-02-28 11:32) 

けやき

umikoさんちも「なっぱ」ちゃんにやられましたか(笑)
次のメンテでは負けない!!
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-28 11:33) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。