SSブログ

それとも恐怖する?(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうはまちるだと旅行する?
それとも恐怖する?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

 

究極の選択ですか?
もう少し考えさせてね・・・  (-""-;)ぅぅぅ

 



今日のまちるだ占いを覗いてみたら・・・

 

 

面倒くさくても、料理をしましょう 
      
               ・・・だって

 

そんな事、言われなくたってわかってるもん
だけど面倒なんだもん   (●`ε´●)ぷぅ~

 

 


見たよ(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見てくれた人10


コメント 17

かおり

旅行がいいか。恐怖がいいか。
あえて後者を選ぶヒトは居るのでしょうか・・・?
私は弱虫なので勘弁していただきたいです^^;
by かおり (2008-02-18 11:06) 

あっ!!私は旅行がいいです!!
京都に行きたいです♡
雪の金閣寺見て湯豆腐食べて漬け物買います。(笑)
by (2008-02-18 13:23) 

umiko

そうなんだもん。
めんどうなんだもん。
by umiko (2008-02-18 16:01) 

むうみん

私・・これでも恐怖ものは嫌いです・・
でっ!旅行行きたいですっ!
先日レポートの台湾、行きたいです。
by むうみん (2008-02-18 16:21) 

けやき

青い花さん、私も恐怖は嫌んですけどね…
でも、まちるだとの二人旅も、恐怖かな?と(笑)
by けやき (2008-02-18 17:55) 

けやき

桜千鳥さん、その旅行、付いていきますっ!(笑)
by けやき (2008-02-18 18:06) 

けやき

umikoさん、だよねっ!面倒だよねっ!(笑)
by けやき (2008-02-18 18:07) 

けやき

むうみんたん、まちるだとの旅行を甘く見ると大変な目に遭うかも知れません
よくよく考えないと…
by けやき (2008-02-18 18:08) 

あははは、旅行と恐怖…(w
ここは迷わず、旅行!って答えたいところだけど、
まちるだちゃんとの恐怖もちょっとそそられる(爆)
by (2008-02-18 19:18) 

いちごに大好き

大佐。今日は,「料理運そこそこ」だそうで。
ポルチーニを昨日料理しておいて,
良かったですネ。( ´艸`)ムププ
それより,「恐怖する」とは???
いちごには,旅行しても,1.5車線の道で
Zの助手席に乗るとすごく恐いです!
by いちごに大好き (2008-02-18 19:35) 

どんな恐怖か、気になる・・・
by (2008-02-18 23:16) 

もにょち

恐怖するのはちょっと…^^;
by もにょち (2008-02-18 23:31) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-02-19 18:59) 

けやき

えめみさん、まちるだとの旅行そのものが「恐怖」な気がしてならないんですけどww
by けやき (2008-02-19 19:11) 

けやき

ありすりんさん、まちるだが「恐怖」って言うんだから、きっと「食事抜き」ですよ(爆)
by けやき (2008-02-19 19:12) 

けやき

いちごに大好きさん、Zって車幅広いんですか?
四天王様が左寄りに運転なさるのでしょうか?
私は左ハンドルの車の助手席に乗せてもらった時、恐ろしかったですよ~
「対向車きたー、ぶつかるー」って(爆)
by けやき (2008-02-19 19:17) 

けやき

もにょちさん、恐怖も嫌だけど、まちるだとの旅行も恐いでしょ?
お返事は悩んだ振りして先延ばししておきましょう^^;
by けやき (2008-02-19 19:22) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。