SSブログ

キティ <富貴包子楼> [  ・キティちゃん]

横浜中華街にある富貴包子楼(ふうきぱおずろう)

全国に12店舗
なぜか、そのうちの3店舗が仙台にあります(笑)

我家の近くにもあるので、たまに買ってきます

 

美味しいんですよね~

      中央上:ぷちまん(1口肉まん)
左:にらまんじゅう    右:エビシュウマイ
      中央下:パオ餃子(1口餃子) 

ちまきも美味しいし、黒豚シュウマイも凄くおいしい

 

 

・・・え?

 

キティちゃんじゃないのかって?

 

キティちゃんですよ(笑)

点心を手にしたチャイナドレスのキティちゃん
首のないキティちゃんは、高襟のチャイナドレスがあまりお似合いではないような・・・
シニヨンキャップは耳カバーになってるし(笑)

 

スリットも入って、セクシーです ( ´艸`)ムププ
シッポ穴も当然付いています

他の根付と違って、鈴は付いてないのね

 


富貴包子楼キティちゃん

 

 

 


見たよ(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 15

もにょち

このお店、憧れつつも行ったことはまだありません…orz
キティちゃん、かわいいですね♪
耳カバーw
お似合いです♪セクシー系ですね~(>∀<)
by もにょち (2008-02-12 18:32) 

SIN

キティちゃんが点心もってきたらさぞかし
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
箱が妙に大きいですね。
そんなに入ってるんですか(笑)
by SIN (2008-02-12 19:43) 

いちごに大好き

おや?
記載した点心の数と,写真の点心の数が合わない。
「言ってきた艦と出してきた艦の数が合わない」のは,
キシリアの陰謀ですが,察するに,ちまきと,黒豚は,
早々と消化されたあとなのですね。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-02-12 20:38) 

あーーーっ!!どれも美味しそうです。
少しずついろんな味を楽しめていいですね♡
キティちゃん…いつもより衣装が凝っていますね!!
そのぶん鈴が無くなってしまったのでしょうか?(笑)
by (2008-02-12 22:02) 

いまや土地土地で見かけるキティですが、
富貴包子楼キティちゃんがあるとはw
私は、もち米しゅうまいが好き。
サンリオピューロLで学生時代お仕事を
した事がある、くらのすけでした。
by (2008-02-13 00:02) 

けやき

もにょちさん、できたて熱々を買ってくるのも良いし、調理前の物を購入して家で準備して食べても美味しいですよ
にらまんじゅうが好きなんです(笑)
きてぃちゃん、足が短いから(失礼)スリットもとても短いw
by けやき (2008-02-13 12:56) 

けやき

xml_xslさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-13 12:56) 

けやき

SINさん、あの箱は結構小さいんですよ
シュウマイだけだと10個くらい入るかな?
キティちゃんがこの姿で運んでくれたら嬉しいですけど(笑)
by けやき (2008-02-13 13:01) 

けやき

いちごに大好きさん、大正解!(笑)
ちまきに入っている角煮が美味しいんですよ〜
熱々のうちに、ぱくぱく〜っとね
写真を撮るのもすっかり忘れて黙々と食べてしまいました^^
by けやき (2008-02-13 13:05) 

けやき

桜千鳥さん、この点心は小振りなので、いろんな物をたくさん食べられます〜
…ま、私は大きくてもたくさん食べますけどね ^^;
キティちゃんはシニヨンキャップに夢中で鈴付け忘れですかね〜?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-13 13:07) 

けやき

くらのすけさん、ご当地物がたくさんあるキティちゃんですが、いろんな企業でも作っていますね
パチンコ屋さんやラーメン屋さん、回転すし屋さんなんかも販売していたりします
集めているとキリがありません^^;
サンリオピューロランドでお仕事された経験が!!
結婚式はアンバサダーだし、くらのすけさんってロマンティック♪
by けやき (2008-02-13 13:12) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-02-13 13:14) 

おいしそうだなあ…(*´▽`*)
見てるだけで幸せな気分になっちゃう。

キティちゃん、それ耳カバーなの?(ノ>▽<。)ノ
by (2008-02-13 19:18) 

けやき

えめみさん、美味しかったですよん♪
キティちゃんは髪の毛ないから耳カバーにしたみたい
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-02-13 19:29) 

アートフル ドジャー

わりと大人しめのコスプレ?ですね~。
by アートフル ドジャー (2008-02-15 15:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。