SSブログ

どこへ? [お出かけ・旅行]

横浜監査期間中、2泊3日の旅行をしました

去年の1月は北海道へ行きました 帰りの飛行機が大雪で全便欠航し、慌てて北斗星で帰ってきた、あの旅行です

 

 

毎年1月頃に、友達と旅行に行きます 「行く」と言うより「集まる」です(笑)

10年前にヨーロッパツアーに参加した時のお友達です とても楽しい方ばかりで、すごく仲良くなりました また会いたいね・・・ が現実となり、翌年から年に一度集まっています

今年は記念の10回目 いつも1泊2日なのですが、今年は2泊3日 今回は10人集まりました 成田で待ち合わせです

 

サイドカーがお店になってるのかな? 冬粉はハルサメ、油飯はおこわ  …なんですって

 

緑のポストは国内用 赤いポストは速達やエアメールだそうです

良いお天気だったなぁ

 

さて問題 私はどこに行ってきたのでしょう?

 

 


タグ:旅行 台湾
見たよ(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

見てくれた人12


コメント 11

パルの大冒険

お邪魔してます。どこですか?大連とかですかね~
by パルの大冒険 (2008-01-25 20:02) 

いちごに大好き

おっ。台湾ですね。ポストですぐにわかります。
問題は,どこの都市かです。
台北ではなく,高雄に見えますが,
三鳳宮はちょうちんがぶら下がってたはずだし,,。
by いちごに大好き (2008-01-25 21:02) 

あれから、1年になりますか…(笑)
クイズはね、日本じゃないことは分かるんだけど(爆)
by (2008-01-25 21:25) 

もにょち

クロネコヤマトが!!!∑(°Д°)
チャイナですよね、とりあえず…。
どこかなぁ…(ー_ー;)
by もにょち (2008-01-25 23:32) 

iwayoshi

おおー!
んんん答えは「北○鮮」でわ。
行ってみたい国の一つだ。
by iwayoshi (2008-01-26 07:45) 

むうみん

台湾じゃないかと思います・・どこかはわからないけど
シジミの炒め物や空心菜の炒め物が美味しかったなぁ。
あと・・からすみも・・食べ物ばかり・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-01-26 10:00) 

えーーー!!どこでしょう?!(汗)
私…飛行機乗った事無いので。(汗)
でも…黒ネコさんいるし、美容院って!!
兎に角漢字の国!!(笑)
by (2008-01-26 11:11) 

監査せずに日本脱出ですね(笑)
ここから留学していた人と同じクラスで
犬を見ると美味しいと思うという話に驚いたのを
覚えています(^^)
by (2008-01-26 22:50) 

けやき

皆様、ご回答ありがとうございます♪
さすが、正解も出ていますねぇ
台湾に行ってきました
台湾っていうか、台北だけですけど…^^;
それもたった2泊ですからw
行って食べて帰ってきただけ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-26 23:08) 

かおり

わー!来るのが遅かったー!!
といっても、"中国系の国のどこか"
ってくらいしか分かりませんでしたけど(笑)
by かおり (2008-01-27 12:04) 

SIN

監査に行くと思ったら・・・台湾とは( ´艸`)ムププ
建物が沖縄の首里城に似てるよーな
by SIN (2008-01-27 19:51) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。