SSブログ

奮闘(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

けやきと、前月を奮闘したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 


ご無沙汰しております

本日、出張(?)から戻りました
まだ数日は出張整理で忙しいと思いますので、もう少しブログ更新はおサボりいたします
ごめんなさい

 


見たよ(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人10


コメント 13

おかえりなさいませ!
そして、監査お疲れ様でした!!

ん?
けやきさんとまちるだちゃんが奮闘?
一体何を…( ´艸`)ムププ
by (2008-01-22 08:41) 

おかえりなさい!!
お疲れ様でした。
出張整理…何か…お土産ですか?!(えっ)
更新楽しみにしています♡
by (2008-01-22 13:37) 

もにょち

おかえりなさいませ~♪
おみやげ、おみやげ♪
今回は何か、気になります(^~^)
by もにょち (2008-01-22 15:07) 

むうみん

ヽ(^0^)お(^。^)か(^-^)え(^O^)り♪
監査、乙でしたぁ~
by むうみん (2008-01-22 20:56) 

SIN

キター ヾ(・ω・*)ノ オカエリーィ
前月を奮闘?
by SIN (2008-01-22 21:11) 

umiko

おかえりなさい。
あちらはあたたかかった?
by umiko (2008-01-23 10:44) 

けやき

えめみさん、私もまちるだも落ち着きがないので、いつもバタバタしています
奮闘と言うより、あがいていますw
by けやき (2008-01-23 12:59) 

けやき

桜千鳥さん、ちょっと旅行したのでその整理しています
お土産を郵送したり、お洗濯したり(笑)
普通のことなんですけど、めんどくさ~いww
by けやき (2008-01-23 13:00) 

けやき

もにょちさん、自分用のお土産はちょっと地味です(笑)
でも横浜で何か美味しい物買って帰ろうかな…
荷物の大きさと相談中w
by けやき (2008-01-23 13:01) 

けやき

xml_xslさん、niceありがとうございます
by けやき (2008-01-23 13:02) 

けやき

むうみんたん、明日仙台に戻りま~す
今回の監査も、「しっぽ」は掴めませんでした(笑)
by けやき (2008-01-23 13:03) 

けやき

SINさん、まちるだは自分なりに何か頑張ったのでしょう…
私と同じで空回りが多いんですけど ( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-23 13:04) 

けやき

umikoさん、暖かいはずの横浜が今日は雪です(笑)
私の日ごろの行いが悪かったのでしょうか?^^;
by けやき (2008-01-23 13:06) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。