SSブログ

メロ 世代交代 [LivlyとブログのPet達]

横浜も雪降ってるし…

せっかく仙台から南下したのにね

まだ横浜にいます
19日から2泊3日でお出かけ(出張)しておりました
21日に横浜へ戻り、お片付け中
明日、仙台に帰ります

 

さてさて、私の留守中にもメロメロがすくすくと成長し続けました

 あ、これは…

世代交代の時期になったようです

 

紹興酒で遊んだっけ?
一番の思い出の「はつ」って、何だっけ?

そっか、大人になったんだね
ちょっと淋しくなるね

ばいばい

 

新しいお友達は、マシュマロのような子です
名前は ぞっく

皆様、よろしくお願いします

 

 


見たよ(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人11


コメント 19

もるもる

今朝、ニュースの中継で東京方面に雪が降っているのを見ました。
横浜も結構降ってますね(@@)寒そう~

ごっぐちゃん、さようなら (ノ_<、)
お酒はほどほどにね…
そしてぞっくちゃんはじめまして(・▽・)
今度はどんな子に育つのかな?
by もるもる (2008-01-23 15:35) 

横浜も、しっかり降りましたね。(汗)
それにしても横浜にもトトロが登場するとは!!
流石大佐!!niceです。(笑)
マシュマロちゃん可愛いですね♡
by (2008-01-23 16:09) 

むうみん

東京、横浜と雪が降ってるのに・・
うちの方は素通りのようです。約1名が悔しがってますw
そうでしたか。明日は晴れるそうですから気をつけて
帰ってきてくださいね。気温は低そうですが・・。

ぞっくちゃんも、よろしくですっ!
by むうみん (2008-01-23 20:47) 

ぴろりん

うわぁ~ん(>_<)
あの手を振ってる姿見るだけで泣けてくる。

京都は雪が降る気配なしです。
by ぴろりん (2008-01-23 22:48) 

umiko

世代交代おめでとうございます。
今日帰ってくるのね。
by umiko (2008-01-24 14:11) 

かおり

メロの世代交代はサイクルが早いですね♪
このほのぼの加減はとても可愛い^^
で、紹興酒・・・・(笑)
そんで、はつ・・・・(大笑)

けやきさんは今日お戻りになったのかしら★
記念の5000nice!は私がイタダキ!!
by かおり (2008-01-24 17:24) 

いちごに大好き

昨日,仙台に出張して,今戻ってきました。
入れ替わりみたいですが,仙台も,東京も寒いっ!
世界中の株式市場も大寒波で,フトコロも寒い!!
さて,ごっぐ君は,最後まで下半身すっぽんぽん
のおやぢでしたが,ぞっぐ君,今までで一番地味。
驚くような成長を遂げるのでしょうか?( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-01-24 19:25) 

けやき

もるもるさん、横浜は朝起きたら雪でした
結露を取るのが大変(笑)
5代目ぞっくも宜しくお願いします m(_ _)m
by けやき (2008-01-24 20:54) 

けやき

金持ち母さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-01-24 20:54) 

けやき

サミイさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-01-24 20:55) 

けやき

桜千鳥さん、朝起きたら雪が降っていました
写真撮らなくちゃ!って、カメラを取りに行ったらトトロがこっちを向いておりました(笑)
マシュマロぞっくは、早速足がはえましたw
宜しくお願いします
by けやき (2008-01-24 20:57) 

けやき

むうみんたん、素通りでしたか?(笑)
今日、仙台に戻りましたが、大荒れの天気です^^;
私の日頃の行いは、どんだけ悪いのか?
by けやき (2008-01-24 20:59) 

けやき

ぴろりんさん、あの姿、泣けちゃいますよね
そちらは良いお天気ですか?
雪だけならまだ良いのですが、風が強いと困りものです^^;
by けやき (2008-01-24 21:00) 

けやき

umikoさん、ただいまです〜♪
・・・寒すぎるんですけど ^^;
by けやき (2008-01-24 21:01) 

けやき

アートさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-01-24 21:02) 

けやき

青い花さん、「紹興酒」で「はつ」なごっぐは、おとぼけなまま独り立ちしました(笑)
5000個目のniceをありがとうございます
これからも頑張ってたくさん食べます…ん?
頑張ってたくさん記事書きます( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-24 21:06) 

けやき

いちごに大好きさん、入れ違いでしたね〜(笑)
お天気も経済も、さむさむ〜〜ですね
私のお財布もひゅーひゅーしてます^^;

あら、いちごに大好きさん、ごっぐはちゃんとパンツはいてますよ〜w
真っ白な清潔感あふれる勝負パンツですよ(笑)
ぞっくは地味ですけど、きっと見事に羽ばたく日が!!・・・くるかもしれませんw
by けやき (2008-01-24 21:10) 

たらこ太郎7

成長がはやくて羨ましい!けど別れはツライ(T_T)
うちのは、ほったらかし状態なのでメロ度?があがりません。
ましゅまろちゃんのぞっく、食べられないように気を付けてね(^.^)b
by たらこ太郎7 (2008-01-29 02:17) 

けやき

太郎さん、最近は特にお忙しそうですね
マイペースでブログ更新していけば、マイペースにメロメロちゃんも育ちます♡
無理なさいませんように♪
by けやき (2008-01-29 13:50) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。