SSブログ

このスカポンタ〜ン! [おもったこと]

ヤッターマン、見ちゃった
懐かしかった ( ´艸`)ムププ
30年ぶりの復活だそうで…(爆)
悪役のドロンボー一味は声優さんも同じですね

来春公開予定の実写版も楽しみだべ〜
…って思っていたんですけどね

 

ヤッターマンには櫻井翔(25)さん と 福田沙紀(17)さん

・・・想像より かなり年齢高いぞ

で、一番重要(?)なドロンジョ様は・・・
三池監督はアンジェリーナ・ジョリーに出演依頼したらしいけど…

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp1-080111-0007


フカキョンですか… そうですか
スタイルいいのは認めますけど
イメージがかなり違うような…

 

アナタがキャスティングするなら
ドロンジョ役は誰にする?



見たよ(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人12


コメント 25

いちごに大好き

フカキョンもイメージ的には悪くないですよ。
でも,私が抜擢するなら,夏木マリかな。
タイムボカンの時代に物心ついていない人には,
当時のイメージが湧かないかも。(^^;
あれから,30年も経つんですねぇ。
時代は確実に動いている...。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2008-01-14 21:06) 

けやき

いちごに大好きさんはフカキョンもありですか(笑)
私なら「杉本彩」ですね〜( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-14 21:40) 

たらこ太郎7

けやきさん!と、いいたいけど・・・。 冬眠中で栄養たっぷりとの噂なので(*_*)
小沢真珠か藤原紀香かなっと!? 紀香さんはフジコイメージ野ほうが強いかな?
シビレステッキを受けたいです!
by たらこ太郎7 (2008-01-14 21:47) 

けやき

太郎さん、小沢真珠いいかもです〜(笑)
小沢真珠さん、グラマーかなぁ?
紀香さんの不二子ちゃ〜んも似合いそうww
by けやき (2008-01-14 21:54) 

ぴろりん

私も杉本彩に一票(*^_^*)
私がやってもよろしいんですがね。
ちょっと出るべきところが足りないか・・・(・_・;)
by ぴろりん (2008-01-14 22:05) 

けやき

ぴろりんさん、おひさです♪
ぴろりんさん、出演しちゃってくださいw
私がやってもよろしいんですけど、くびれるべき部分に余計な物が…(爆)
by けやき (2008-01-14 22:18) 

私もヤッターマン見ました!!懐かしい♡

…実写…の…ドロンジョ様本当にフカキョンですか?
えっショックです。私好きなんですよフカキョン。
なんだか雰囲気というかノリが違う気がしますよ。(汗)
心配です。話し方が…。(苦笑)

私なら…そうですねぇ…難しい。
観月ありさちゃんとか…どうでしょう。
by (2008-01-14 22:46) 

けやき

桜千鳥さん、フカキョンはちょっと… テンポが違う気がします^^;
観月ありささん、良いかもしれません♡
スタイルも良いし、ノリが良さそうです( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-14 23:28) 

かおり

却下されたのは知っていましたが
私はアンジェリーナ・ジョリーに一票でした♪
でも夏木マリさんもちょっとイメージかも^^
でも・・・
深キョンねー?
by かおり (2008-01-15 01:05) 

むうみん

私も見ましたー。( ´艸`)ムププ
ちょっと今風(苦笑)にリメイクされてたんですね。
当たり前でしょうかw
懐かしかったですぅ。
フカキョン・・でも、色白のところでおkです。
舌たらずの話し方を何とかしたらよいのですが。
by むうみん (2008-01-15 08:28) 

umiko

あのさ どうしてこのプロモににしおかすみこがでてるの?
そこがわからないんだべさ。
by umiko (2008-01-15 11:53) 

もにょち

あっしとしては、フカキョンはなしです(v_v)
個人的には、ドロンジョはピンクレディーの未唯さん(でしたっけ?^^;)のイメージがありますww
でも、ドロンジョって確か、20代の設定なんですよね…
それも含めての配役かなぁと思ってました(^_^)
by もにょち (2008-01-16 00:49) 

けやき

青い花さん、アンジェリーナ・ジョリーが「やっておしま〜い」「このスカポンタ〜ン」って言ってくれたら楽しかったですよね〜(笑)
by けやき (2008-01-16 11:21) 

けやき

むうみんたん、主人公の男の子はちょっと頼りなくて、今風な感じでしたよね(笑)
悪役3人組がイメージを壊さずにいてくれたので嬉し懐かしですw
by けやき (2008-01-16 11:23) 

けやき

umikoさん、にしおかすみこ♪
ボンテージのイメージついてますものね
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-16 11:24) 

けやき

たるるキックさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2008-01-16 11:24) 

けやき

もにょちさん、未唯さんもスタイル良いし、似合うかもしれませんww
20代ですか〜…
厳しい条件ですねぇ^^;
by けやき (2008-01-16 11:26) 

もにょち

でも、手下が生瀬勝久とケンドー小林らしいですから、もう年齢が決め手じゃない気もするんですけどねw
ともあれ、ちょっとだけ、楽しみです(^_^)
by もにょち (2008-01-16 22:17) 

SIN

ヤッターマン面白いですよね。
学校行く前に再放送やっててよく見てました。
あの「ぽちっとな」が大好きです( ´艸`)ムププ
by SIN (2008-01-16 22:26) 

けやき

もにょちさん、生瀬勝久とケンドー小林さんですか(笑)
見事にやられてくれそうな二人ですねw
楽しそうです( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-01-17 08:14) 

けやき

SINさん、「ぽちっとな」はドキドキしましたよね(笑)
何でもボタンを押す時には「ぽちっとな」ってつぶやいていましたw
by けやき (2008-01-17 08:25) 

あははは、にしおかすみこ(w
でも、フカキョンはないですよね、フカキョンは。
やっぱりイメージが違う…(^^;
by (2008-01-17 21:54) 

けやき

えめみさん、ふかきょんは「おっとり」したイメージがあるので、ちょっと違うかなぁ?って気がしますよね
by けやき (2008-01-17 23:22) 

朝のソナタ

観ましたよ〜超久しぶりにテレビアニメを(笑)。
私はヤッターマンを本放送で観ていた
世代なので、感慨深いものがありました。
しかし実写版のドロンジョ役が深田恭子さん...。
本人には申し訳ないですけど...正直言って
イメージが全然違いますね〜。
個人的には20代で選ぶなら柴咲コウさんかな。
30代であればやっぱり藤原紀香さんですね。
でも、演技では定評があるフカキョンですから
それなりにこなすのではないでしょうかね。
by 朝のソナタ (2008-01-19 03:28) 

アートフル ドジャー

僕も観ました。所々にタツノコプロのキャラが満載で1人で懐かし~~いって叫んでました。
by アートフル ドジャー (2008-01-24 16:53) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。