SSブログ

ご当地キティ<常磐高速道路限定> [  ・キティちゃん]

急いでるの  どいて、どいて~

キティちゃんは、運転席ではなく荷台のようです

高速道路でその位置は、かなり危険かと思われ・・・
目、開けてられないとも思われ・・・(笑)
帽子、飛んじゃうし!

 

荷台はぎゅーぎゅー詰め
産直品をたくさん積み込んで快走中

 

サーフボードも積み込んで・・・
仕事なんだか、遊びなんだか・・・?

 

   常磐高速道路限定

 

本日から帰省ラッシュのようですね   
皆様、お気をつけて・・・

我家の横浜難民は、今日までお仕事
夜の新幹線で民族大移動の波に参加いたします
指定席とるのは大変だったのよ・・・と、めちゃくちゃ恩を着せておきましたので、お土産が楽しみです
    ( ´艸`)ムププ

 


見たよ(17)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人17


コメント 31

ab-ovo

荷台に乗ちゃって・・・ヤクザの出入りっぽい?ですね。でも面子がユニークでキティちゃんっぽい?です。
by ab-ovo (2007-12-29 13:28) 

もにょち

キティちゃん、相変わらずおしゃれですね♪
真後ろにお魚さんがいてもなんのその☆
…かっこいいなぁww
新幹線、かなり満席のようですね^^;
お土産、なんでしょう♪
by もにょち (2007-12-29 15:09) 

たらこ太郎7

これはあっさりパトカーに停められますね!
シウマイ支部長、新幹線じゃなくて、キティちゃんに乗せてもらって常磐道を北上すればよかったのに(^-^)
実はいま西から新幹線のってます。東京方面行きはやはり空いてますね。下りはやはり満席のようです。
旦那さま、お土産両手に頑張れ~(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-12-29 15:32) 

むうみん

常磐高速って混んでませんよね・・^^;
キティちゃんも年末は大忙しですね。

ご主人様もお仕事ご苦労様でした。
あま~~い♪お土産と推察いたします。
初売りをお二人でお買い物に行けますね♪
by むうみん (2007-12-29 15:35) 

キティちゃんはいくつお持ちなのかな?とサイドバーのカテを
見たら、ちょうど100でした!
100記事目おめでとうございますヽ(^◇^*)/
私は少しずつ御当地キューピーが増えちゃいました^^;
ご主人と素敵な年末・年始が過ごせそうですね♪
私は夫と仕事です(笑)
by (2007-12-29 16:27) 

キティちゃんも忙しそうですね…師走ですから。
きっとネコの手も借りたいくらいに忙しいのです。(笑)

旦那様帰省するのも一苦労ですね。
でも、けやきさんが待っていてくれると思えばきっと
お土産の1コや2コや3コくらい…大丈夫なハズ。(笑)
by (2007-12-29 17:22) 

朝のソナタ

すごいキティーちゃんですね〜(笑)。
荷台に乗っているキティーちゃん、ワイルドです。
by 朝のソナタ (2007-12-29 17:37) 

umiko

おぉ!
キティちゃん、がんばってますね~w
by umiko (2007-12-29 17:54) 

いちごに大好き

ぎくっ。一瞬,ブットさんに見えるし。
明日の朝から帰省なので,義理の妹の新築祝いで,盆休み直後に買付けたネズミの置き物を引き取りに行ったら,最近の金高騰に加えて有事の金買いで,銀座の田中貴金属店は大混雑。>_< でも,安い時に買っておいて大正解でした。v^^)

今年は,最後の最後まで波乱のイノシシ年でしたが,来年は平穏なネズミ年になりますように。
では,良いお年をお迎えください。( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-12-29 21:03) 

アートフル ドジャー

常磐自動車道は飛ばせますからね。一緒に荷台に乗ってる面子がベタな感じで良いです。かなり気に入りました!。
by アートフル ドジャー (2007-12-29 21:41) 

たるるキック

ハコ乗り・・・ではないようだねw
by たるるキック (2007-12-30 00:01) 

けやき

ab-ovoさん、「でいり」ですか(笑)
じゃぁ… 「常磐道・鬼亭一家」ってことで( ´艸`)ムププ
でも、喧嘩弱そうです♪
by けやき (2007-12-30 12:08) 

けやき

もにょちさん、キティちゃんはアンコウやらと一緒に荷台に乗って、ちょっと生臭そうです(笑)
お土産は… 私の大好きなケーキでしたよ〜♪
by けやき (2007-12-30 12:10) 

けやき

太郎さん、お仕事ご苦労様でした
今頃は、ご自宅でゆっくりされているのでしょうね
確かに両手のお土産を確認しましたので、シウマイ支部長は玄関を通過する事が出来ました(笑)
太郎さんはどんなお土産を持って帰ったのでしょう?^^
by けやき (2007-12-30 12:13) 

けやき

むうみんたん、甘いお土産に大満足ですぅ♪
今は2日の初売りに向けて、作戦会議中
実は、電化製品が故障し、急遽購入予定となりました^^;
by けやき (2007-12-30 12:17) 

けやき

ナーリーさん、記事は100ですが、ご紹介したキティはたぶん170超えたくらいかと思います
できたら、もう増やさない方向で…って思っているのですが、多分来年も増えるんでしょう^^;
by けやき (2007-12-30 12:19) 

けやき

桜千鳥さん、「ネコの手も借りたいくらいに忙しい」…たしかに〜(笑)
座布団一枚です( ´艸`)ムププ
お土産は3個でした… 合格!(笑)
by けやき (2007-12-30 12:22) 

けやき

朝のソナタさん、キティちゃんはワイルドというよりも「無謀」(笑)
ガチャピンのように、何でもできちゃうと思い込んでいるのでしょう…w
by けやき (2007-12-30 12:25) 

けやき

umikoさん、キティちゃん頑張っていますよね〜
でもいつでも無表情なんですけど(笑)
by けやき (2007-12-30 12:26) 

けやき

いちごに大好きさん、素敵な新築祝いですね〜
記念になるし、しかも財産になるし〜♪
いちごに大好きさん、健康で穏やかな年を迎えられますように
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by けやき (2007-12-30 12:29) 

けやき

アートさん、「飛ばし屋さん」なのですか?( ´艸`)ムププ
おまわりさんとランデブーしちゃいますよ
うちの主人も、チケットをいただいてく事があって、免許証がゴールドになりません^^;
お金や点数は仕方ないけれど、事故にあったりするのが心配です
アートさんもお気をつけ下さいね
by けやき (2007-12-30 12:35) 

けやき

たるるさん、「ハコ乗り」ではありませんね。
荷台ですから(笑)
おまわりさんに叱られますね(≧m≦)ぷっ!
で、たるるさんは「ハコ乗り」体験者なのですか?ww
by けやき (2007-12-30 12:39) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-30 12:39) 

荷台はヤバイですよ、キティちゃん…
でも、楽しいのよね、荷台って(w
by (2007-12-30 18:37) 

けやき

あら、えめみさん…荷台経験ありのようですね^^
でも私も乗ってみたいw
あ、でも一人で乗るのは恥ずかしいから、誰かと二人で^^;
by けやき (2007-12-31 23:25) 

けやき

s-tsukaさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-31 23:26) 

後ろに大量の荷をつんで、生きのいいキティちゃん。
これは面白いですね^^
by (2008-01-06 22:56) 

パルの大冒険

お邪魔します。新たなグッズ発見だす。
by パルの大冒険 (2008-01-07 22:43) 

けやき

ありすりんさん、キティちゃんも荷物なのかもしれません(笑)
by けやき (2008-01-08 00:02) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2008-01-08 00:02) 

けやき

パルの大冒険さん、いらっしゃいませ♪
ご当地物はたくさんありますものね
パルの大冒険はバイクでいろいろお出かけされるのですね
SAなんかに、た~っくさんあるのでちょっと覗いてみるのも楽しいですよね
by けやき (2008-01-08 00:11) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。