SSブログ

2007年思い出に残ったこと [おもったこと]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!


今年の思い出は… いろいろ旅したことかな 

主人が単身赴任を始めて、約1年半

横浜と仙台を拠点にして、ちょこちょこと出歩きました

北海道では大雪に遭い、飛行機が全便欠航
慌てて北斗星のチケットをとって帰ってきたなぁ(笑)

行く先々で出会う美味しいもの達も思い出のひとつ

 

来年もたくさん旅して、美味しいものたくさん食べるぞ~

 

 


見たよ(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人13


コメント 18

かおり

まったくうらやましい限りです★
うちのダーリンも単身赴任しないかなー^^


冗談ですけど・・・・
by かおり (2007-12-22 17:25) 

So-net photoで一年の思い出写真ですね。
こういう使いかたもあるんですね!!
元気な向日葵がいいですね!!
…私夏生まれなので。(笑)
by (2007-12-22 19:05) 

むうみん

寂しさをポジティブに考えるとこがけやきたんですね。
その行動力を私めにも少しくだされ・・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-12-22 20:39) 

tsuka

家は半単身赴任の様なものです^^;
亭主元気で留守が良いって何かのCMでありましたっけ(笑)
by tsuka (2007-12-22 22:17) 

たるるキック

旅は行け時に行けるだけ
たくさん行った方がいいと思います
旅の思い出は
自分にとっての財産ですしね
by たるるキック (2007-12-22 23:48) 

けやき

青い花さんちは、仲良しですもの〜 (*ノノ)キャ
結婚してからずっと夫婦二人だけの家族ですから、こういう生活も変化があってよいものです(笑)
今は、お気楽にわか独身生活をエンジョイ中♪
by けやき (2007-12-23 12:20) 

けやき

桜千鳥さん、夏がお誕生日なのですね。
ヒマワリは元気を分けてくれますね
桜千鳥さんもソネフォトで遊んじゃってくださ〜い
by けやき (2007-12-23 12:27) 

けやき

むうみんたん、「寂しさをポジティヴに…」というより、本当にエンジョイ中(爆)
ちょっと寂しい事もありますけどね
月に1〜2回会うくらいでちょうど良いでしゅぅ(笑)
by けやき (2007-12-23 12:30) 

けやき

s-tsukaさん、半単身赴任ですか(笑)
でもね、そのくらいでちょうど良いかもしれませんよ
ずっと一緒だと、一人になりたいし、ずっと一人だと寂しいし…w
人はいつでも無い物ねだりですからねぇ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-23 12:35) 

けやき

たるるさん、そうですね〜
「旅の思い出は財産」って良い言葉ですね
このところ海外に行っていないので、また行けたらな〜なんて思っています
トルコ行ってみたいなぁ…
主人の休みが取れそうもないんですけどね^^;
by けやき (2007-12-23 12:39) 

朝のソナタ

旅は良いですよね〜。
でも思えば今年、私は全然旅しなかった...。
来年はどこかに行こうと、なぜかけやきさんの
ブログコメントで決意する朝のソナタでした(笑)。
by 朝のソナタ (2007-12-24 19:55) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:38) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:38) 

けやき

アートさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:39) 

けやき

ab-ovoさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-12-24 22:40) 

けやき

朝のソナタさん、来年は神出鬼没な朝のソナタさんでお願いします(笑)
朝のソナタさんの写真はとても綺麗だから、いろいろ撮影してお披露目して下さいね
楽しみにしています♪
by けやき (2007-12-24 22:42) 

たらこ太郎7

覚えていますとも、雪の北国。モブだったでしょうか(^.^)b
スリルとサスペンス(?)の実況中継、またハプニングを期待してる自分がいま~す。
by たらこ太郎7 (2007-12-28 02:08) 

けやき

太郎さん、そうそう空港からモブログで「全便欠航」の実況いたしました(笑)
旅先での出来事は、スリルとサスペンス( ´艸`)ムププ
後で笑い話になるものなら、なんでもokですw
by けやき (2007-12-28 09:42) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。