SSブログ

ぷぷっぴどぅ [美味しいもの]

I wanna be loved by you, just you,
And nobody else but you,
I wanna be loved by you, alone!
   ぷぷっぴどぅ

 

うっふぅ~ん    Christmas Kiss


フォション クリスマスキッス

なんて艶かしい唇
マリリン・モンローか叶恭子か・・・(笑)
フランボワーズ味のクリスマス限定商品

フランボワーズの甘くて酸っぱい味がKissみたい?
そうそう、ラズベリー味と表現してはいけません
フォションはおフランスですから、フランボワーズw

   1個 147円

 

あ、これ、パンですから
クリスマスキッスっていうキスマークパンですから
辛子明太子じゃありませんからっ(笑)

 

I wanna kissed by you, just you,
Nobody else but you,
I wanna be kissed by you, alone!

 

   ぷぷっぴどぅ

 
映画「お熱いのがお好き」より
I wanna be loved by you (マリリン・モンロー)

 

 

 


見たよ(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人9


コメント 26

かおり

スミマセン・・・・
明太子に見えました^^;

これは叶さん系の唇ですわね?
私の愛するマリリンとはちょっと違うような♪
うふふん♪
艶かしいわぁ~ん★
by かおり (2007-12-13 18:15) 

べるつん

スミマセン・・・・その2
私も、明太子に見えました・・・・^^;
by べるつん (2007-12-13 18:43) 

いちごに大好き

スミマセン・・・・その3
私も。
思わず,タラコ唇,と言いそうになりました。^^;
by いちごに大好き (2007-12-13 19:00) 

SIN

スミマセン・・・・その4
僕もでっかい唇に見えました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
辛子明太子にしかみえません(゚m゚*)プッ
味が想像つきませんねぇ!!!
by SIN (2007-12-13 21:43) 

ぴろりん

スミマセン・・・・その5
私も明太子にしか・・・。
私もそのような唇よん。ぷぷっぴどぅ。
by ぴろりん (2007-12-13 22:49) 

もにょち

マリリン、大好きです~
あんな色気がほしいです…orz
ぷにゅんとしてて、ほっぺたが落ちそうなパンですね♪
あっしも明太子かと…^^;
by もにょち (2007-12-14 00:29) 

たらこ太郎7

スミマセン・・・・えっと、もにょちさんも明太子派だから、私はその7ですね(^-^)
確実に明太子にきまってます!
人目を憚りそっと口づけをしたい・・(*^_^*) ヒリヒリしないか心配です。
by たらこ太郎7 (2007-12-14 01:47) 

thick-beard

どんな触感なんだろう。。
きになるぅ。
by thick-beard (2007-12-14 04:30) 

みかん

私も、美味しそうな明太子だと・・・・・・・。
by みかん (2007-12-14 07:49) 

BlogPetのまちるだ

キッスって…なんだろう…?
by BlogPetのまちるだ (2007-12-14 10:52) 

けやき

青い花さん、やはり明太子でしたか(笑)
ぽってり系な唇はお色気たっぷりですよね
・・・食い気ばっかりなけやきは悲しい
by けやき (2007-12-14 11:11) 

けやき

べるつん、やっぱり明太子~(笑)
明太子は魚卵だから、玉子様の大集団だね
それはそれで良しd( ̄  ̄)
by けやき (2007-12-14 11:20) 

けやき

いちごに大好きさん、たらこ唇はお好きですか?
私はたらこ唇より、たらこの方が好きです
あったかご飯にてんこ盛りではふはふ~♪
by けやき (2007-12-14 11:21) 

けやき

SINさん、もちっとしたパンはフランボワーズの甘酸っぱい風味です。
表面にグラニュー糖が振ってあるので、とっても甘め。
甘い甘い官能の唇です~(*ノノ)キャ
by けやき (2007-12-14 11:23) 

けやき

ぴろりんさんは、艶かしい唇 φ(。。)メモメモ
色っぽいわんw …羨ましい♪
by けやき (2007-12-14 11:24) 

けやき

もにょちさん、やっぱり明太子?( ´艸`)ムププ
店頭で始めてみた時に「なんじゃこりゃー!」ってジーパン刑事のように叫びそうになりましたww
色気たっぷり、甘くて美味しいパンでしたよ
by けやき (2007-12-14 11:27) 

けやき

太郎さんも明太子に見えちゃいましたか(笑)
そっとクチヅケしても、ヒリヒリしませんことよ
だって、明太子じゃなくて、甘いパンだもの~~♪
私は、上唇からパクパクいっちゃいました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-14 11:29) 

けやき

thick-beardさん、このパンはちょっともっちりしたパンでした
フワフワではないので、もぐもぐもぐもぐいたします
Deepなkissですわ~ん(笑)
フランボワーズは生地に練りこんであるので、風味もあって美味しかったですよ
by けやき (2007-12-14 11:32) 

けやき

みかんさん、明太子の色合いと似ていますよね~(笑)
でも、美味しいパンなですよw
by けやき (2007-12-14 11:34) 

けやき

まちるだの「かまととー」!
by けやき (2007-12-14 11:35) 

えっと…なんだか遅れての参戦ですが。
私もスミマセン…明太子にしか見えないです。
とっても美味しそうな明太子♡
大根って…たまに
『人形になっている大根が発見されました!!』
ってニュースで流れるじゃないですか。
あんな感じで
『唇に似た明太子が発見されました!!』
みたいな感じで。(笑)
それにしても唇。
グラニュー糖が口紅のラメに見えます。(笑)
by (2007-12-14 13:08) 

むうみん

^^;「ジャイ子」の唇かと・・
正しい食し方は・・やはり・・チュ(゚・^*)してから
食べるのかにゃぁ・・・・・・・。
by むうみん (2007-12-14 13:56) 

けやき

桜千鳥さん、「大根」のニュースありますね〜(笑)
砂糖まぶしの明太子ですが、ご飯のお供に…w
by けやき (2007-12-15 09:35) 

けやき

むうみんたん、なるほどジャイ子です〜(笑)
やはり(*^・^)チュ☆してからが正しい食し方かと思われw
その後、私は上唇からパクパクいきました^^
by けやき (2007-12-15 09:38) 

あきここ

てっきり…って言うか絶対、辛子明太子だと・・・・・・^^;
by あきここ (2007-12-18 00:12) 

けやき

あきここさん、「絶対明太子」ですかぁ?ww
でも、そっくりでしょ?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-18 08:00) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。