SSブログ

JACKPOT [懸賞・ポイント]

街はすっかり  

今日は朝からお買い物
大掃除用の洗剤なんか買いにね

頭上にいらっしゃるサンタさん
ずいぶん和テイストなお顔立ち(笑)

このサンタさんは仙臺四郎(せんだいしろう)さん

仙臺四郎さんは江戸末期に実在した方です
いつも笑顔で、四郎さんが立ち寄るお店は商売繁盛
今では商売繁盛、家内安全、大願成就の福の神といわれています

 

今朝はお買い物に出て、仙臺四郎さんにも出会えたし

   …良いことあるかもよ~

 

  …良いことあったのよ~

     JACKPOT賞いただき~

ちょっと早めのクリスマスプレゼントかな
ありがとう、四郎さん

 

 


見たよ(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

見てくれた人12


コメント 22

べるつの

い・いちばん海苔・・・・・・って
JACKPOT!!!!!!
おぬし、只者じゃないなぁやっぱりぃ。。。。。
四郎さんとピヨちゃんは、内通しておるのか?
どっちにしても、ナイス ( ̄一* ̄)b
by べるつの (2007-12-11 16:47) 

JACKPOT賞おめでとう~!!
日曜日、仙台に行った時、私も会って来たんだ
けど、ご利益ないなあ…(w
by (2007-12-11 19:36) 

いちごに大好き

それ,モーニング賞って言うのかも......。
昔のパチスロは,開店の電源投入直後,高確率で大当りモードになります。これをモーニングと言うんです。
3日に1日くらいは,押し目で,最初の一回で大当たりを引けたので,換金するほど大きく勝てないものの,千円投資すれば,景品の日用品が約6千円分ゲットできた。大当たりは3日に一回だから,約半額で買えるというワケです。財力のない時代だったので,とても有難かったです。
ここ十年来,パチスロのようなギャンブルからは身を引いて,世界経済と奮闘中ですが,今年は例のサブプライムのため,大底で起死回生の手を打つも7勝9敗。来年は,円安,株高,資源高のjackpotがそろってくれないかなぁ...。
by いちごに大好き (2007-12-11 20:33) 

じゅぴたー

1000ポイントおめでとう!
1度くらいオイラのところにもやってこないかなぁ~。
by じゅぴたー (2007-12-11 20:54) 

JACKPOT賞おめでとうございます!!
1,000ポイント凄いですね!!
なんだか年末って感じがします。
もう一回くらいドーンと来るかもしれないですよ♡
by (2007-12-11 21:26) 

もにょち

ポイント、すごいですねぇ~☆
おめでとうございます♪
仙台四郎さん、今年はひげがあるんですね…
まだ遠目でしか、お見かけしてません…orz
買い物に行きたいっす~!!!!!(>Д<)
by もにょち (2007-12-11 22:33) 

chi-

わたしもカネヨン←分かる?(笑 
買いに行きました。
by chi- (2007-12-12 07:07) 

けやき

べるつん、一番海苔ありがとう♪
そうですよ~、私はタダモノではないのです。
かなりの「食いしん坊プリンマニア」なのですから~っ!(笑)
JACKPOTも嬉しいんだけど、年末ジャンボも当たると嬉しいなー
by けやき (2007-12-12 09:39) 

けやき

えめみさんも四郎サンタに会ってきたのですね(笑)
きっと良いことありますよ~
by けやき (2007-12-12 09:42) 

むうみん

すごいです!
私はおとーさんの風邪をもらったようで・・(泣)
寝てます・・・orz
by むうみん (2007-12-12 09:43) 

けやき

いちごに大好きさん、3日に1回大当たりですか~・・・
って言っても、どれだけ凄い事なのか分からないんですけど^^;
円安,株高,資源高のJACKPOT来ると良いですね
私は米ドルのレートが悪くなりすぎて、両替する気になれずにそのまま持っている分があります(笑)
次回旅行の時にでも、現地でドルから両替して使おうかと・・・
by けやき (2007-12-12 09:53) 

けやき

じゅぴたーさん、私もJACKPOTは初めてなんですよ
毎日10人に当たるので、次はじゅぴたーさんの番かもしれません^^
by けやき (2007-12-12 09:54) 

けやき

えるさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-12 09:55) 

けやき

桜千鳥さん、もう一回ドーーン来ると嬉しいですぅ♪
でも、期待していると当たらないものですよね^^;
と言いつつ、年末ジャンボも買った私です( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-12-12 09:58) 

けやき

もにょちさん、論文もひと段落ですね
息抜きに四郎サンタさんにご挨拶いかがですか?
今日から光のページェント始まりますし~♪
by けやき (2007-12-12 10:05) 

けやき

thick-beardさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-12 10:14) 

けやき

chi-さん、カネヨン知っていますよ~
というか、時々使っています(笑)
by けやき (2007-12-12 10:16) 

けやき

む、むうみんたん、大丈夫ですか?
例のぬくぬく敷パッドで温まってくださいね
早く元気になってくださいね
by けやき (2007-12-12 10:17) 

umiko

ごめん 出遅れてしまった。
風邪引いてねてた。
四郎さま 拝んでいらっしゃいましたか。
大掃除ねぇ 困ったなぁ。
by umiko (2007-12-12 11:16) 

けやき

umikoさんも風邪ですか(T_T)
大掃除はね、まだ時間に余裕あるから大丈夫!
それよりも風邪は早く治さないとね
ご飯ちゃんと食べて、お昼寝もして… 私みたいな生活だと風邪ひかないみたいよ…?
by けやき (2007-12-12 11:30) 

umiko

あのね 娘をインフルエンザワクチンの2度目(受験生のため)を打ちに行ったら 移ってしまって なんだか変なの。
耳鳴りするんだ。
by umiko (2007-12-13 11:50) 

けやき

あらあら…
今年は消化器系にくる風邪が流行っているみたいですね
胃腸に優しいご飯しっかり食べてくださいね
母が寝込むと、家庭が暗くなりますからね
母は家庭の太陽だから♪
お大事にしてください
by けやき (2007-12-13 17:24) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。