SSブログ

夜景もご馳走 [お出かけ・旅行]

お友達も横浜に来てくれたので、4人で遊び呆けています
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますねぇ
昨夜は中華街でご馳走をいただいて、夜景のきれいなホテルにお泊りしました
お部屋からの眺めをおすそ分け


見たよ(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見てくれた人13


コメント 27

本当に夜景が綺麗ですね…うっとりします♡
観覧車光ってる!!
中華街いいですよねっ可愛い雑貨屋さんもあるし。
珍しい食材も手に入るし小腹が空いたら点心食べて!!
美味しいお店も沢山ありますからね♡
あーーー!!私も行ってみたくなりました…横浜!!
by (2007-11-26 19:31) 

いちごに大好き

そこは,もしかして,かの有名なランドマークタワーの
お高いパークホテル海側からの夜景ですかぁ?
横浜港を見下ろす絶好の場所で,
ラブラブの雰囲気がいいな~♪( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-11-26 20:27) 

SIN

ほんと横浜の夜景は綺麗ですよね☆
最近行ってないな~
港の見える丘公園いいですよねー
僕も中華街でご馳走になりたいですー( ´艸`)ムププ
by SIN (2007-11-26 20:33) 

もるもる

うわ~いいなぁ私もこんな素敵な夜景のホテルに泊まりたい♪
by もるもる (2007-11-26 20:44) 

もにょち

すっごい高いところからですね~
綺麗な夜景☆
いいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2007-11-27 00:49) 

むうみん

ランドマークタワー・・遠い昔に行ったきり・・(・_・、)グスン
仲のよいお友達との宿泊って・・
夜中まで話が続きそうですね。(^^)
by むうみん (2007-11-27 07:43) 

umiko

夜景が綺麗だね。
素敵な人と一緒にむふふ
by umiko (2007-11-27 11:04) 

べるつん

ホテルのお部屋から・・・・なの?????
今から新幹線に乗って行っても良い????
(*≧m≦*)ププッ
チェックアウトしましたって言われるかな????
超!!うらやましいぞぉ~~~~~!!
by べるつん (2007-11-27 22:16) 

けやき

桜千鳥さん、中華街はいろんなお店があって楽しいですね。
雑貨屋さん、食材屋さん、もうキョロキョロしまくりですw
でも、方向音痴な私はお店を出たとたん、どっちに向かって歩けばいいのか分らなくなります…(泣
by けやき (2007-11-28 09:49) 

けやき

いちごに大好きさん、そうそうあの夜景のきれいなホテルです(笑)
素敵な彼と一緒でしたら、そりゃあもうワクワクドキドキでしたが、残念ながら主人が横におりましたww
by けやき (2007-11-28 09:52) 

けやき

SINさん、横浜って新しい物と古い物と、どちらも素敵ですよね。
SINさんも「特別な方」とご一緒にどうぞ♪
by けやき (2007-11-28 09:53) 

けやき

もるもるさん、夜景って特別に素敵な雰囲気を醸し出しますよね
これで隣に麗しい彼がいてくれたらね…(笑)
隣にいる人を見たら、一気に現実に引き戻されちゃうものww
きっと相方もそう思っていることでしょう(爆)
by けやき (2007-11-28 09:56) 

けやき

もにょちさん、55階からの眺めです
キラキラ光ってきれいでした♪
by けやき (2007-11-28 09:58) 

けやき

むうみんたん、みんなは2次会まで行ったのですけど、私は食事の時に飲んだお酒のせいで眠くて眠くて…
一人先に眠ってしまいました^^;
by けやき (2007-11-28 10:12) 

けやき

umikoさん、次回は旦那や友人ではなく、「素敵な人」と行ってみたいですぅ(笑)
でもたぶん、そんな機会はないと思いますぅ… (号泣
by けやき (2007-11-28 10:14) 

けやき

xml_xslさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-11-28 10:15) 

けやき

あきここさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-11-28 10:16) 

けやき

べるつん、とっくにチェックアウト済み(笑)
お部屋からの眺めです
玉子様が一緒でないのが残念ですww
by けやき (2007-11-28 10:20) 

いいなあ、横浜♡
私、こないだ東横インだったからなあ…(爆)
ハマスタから近くて安いのはいいんだけど、
色気もそっけもないですからね(^^;
by (2007-11-28 19:51) 

かおり

もうちょっと大きい画像で!!!
ステキな夜景ですね~
ご友人とのランデヴーですか?
楽しそうでうらやましい(笑)
私もいつかYOKOHAMAに行きたい★
by かおり (2007-11-29 18:28) 

ab-ovo

MM21ですかね~?観覧車?が綺麗ですね~。
by ab-ovo (2007-11-30 22:40) 

けやき

えめみさん、ハマスタがメインの日はそれで良いのですよ~
あれもこれもお金をかけることはできませんもの。
必要なところだけに必要ものをww
by けやき (2007-12-01 09:09) 

けやき

青い花さん、夜景って心躍りますね^^
お昼とは全く違う顔ですよね
青い花さんも東京へお越しの時にでも、横浜へ是非♪
by けやき (2007-12-01 09:12) 

けやき

ab-ovoさん、そう、MM21です
観覧車がカラフルな時に写真撮ろうとしたのですが、タイミング悪くて…(笑)
横浜はロマンティックな街ですね~♪
by けやき (2007-12-01 09:15) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-01 09:18) 

けやき

ナーリーさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-01 09:18) 

けやき

アートさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-12-01 09:20) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。