SSブログ

ご当地キティ<長野4.5> [  ・キティちゃん]

お父さん、お母さん、長い間お世話になりました
私、お嫁に行きま~す

いつもより、うんとゴージャスなキティちゃん
花嫁さんは主役ですものね~

一生のうちで、ドレスなんて着るのコレっきりだものね
そりゃ、力入れて選ぶわけですよ(笑)
キティちゃんも、時間をかけて選んだことでしょう

 

長めのベールですね
新郎さん、踏まないでね
私はキャンドルサービスの時に主人にドレスの裾を踏まれて
危うく転びそうになりました
一生忘れません(笑)

 

そうそう、花婿さんも必要ですね


二人揃って記念撮影
新郎が微妙にうつむき加減(笑)

 

最後に私からお祝いの言葉を・・・
アメリカの諺です

もっとも危険な食べ物は
  ウェディングケーキである

 

       ・・・お幸せに 

  信州限定 軽井沢バージョン

 

 


見たよ(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人13


コメント 18

umiko

キティちゃん 末永くお幸せに♡
by umiko (2007-11-14 11:49) 

SIN

軽井沢だけに結婚式バージョンなんですかね~
新郎がうつむき加減なのがリアル!
独身が終わっちゃた・・・みたいな( ´艸`)ムププ
by SIN (2007-11-14 12:18) 

キャーーー!!綺麗な花嫁さんだ♡
キティちゃん幸せになってね!!
リボンもいつもより豪華になって流石です。
ドレスの裾踏まれたら、そりゃ怒りマークですよね。
それじゃなくても高いヒール履かされて大変なのに。(笑)
by (2007-11-14 13:42) 

☆sky☆

私の大好きな ご当地バージョンだわ^^
花嫁さんあるんだね~^^
貴重な キティちゃんだわ^^
by ☆sky☆ (2007-11-14 14:04) 

もるもる

キティちゃんお幸せに^^
私は自分でウェディングドレスの裾を何度も踏んでしまいました(>_<)
タオルケットで歩く練習したんだけどな…
かっこわる!!
by もるもる (2007-11-14 15:31) 

いちごに大好き

新郎の神妙な顔つき....。男ってそうなんですよ。写真撮るとき,何故か笑えず,顔が引きつっていたので2度取り直しました。ずいぶん前の話ですが....。
by いちごに大好き (2007-11-14 19:29) 

もにょち

キティちゃん…いつもより体が長くないですか?^^;
軽井沢かな?と思ったら当たりました♪
いいなぁ…ウエディングドレス…
by もにょち (2007-11-14 21:36) 

あはは。SINさんのコメントに笑っちゃいましたw
by (2007-11-14 22:19) 

けやき

umikoさん、私も一緒にキティちゃん達の幸せをお祈りいたしますぅ
by けやき (2007-11-15 09:15) 

けやき

SINさん、男性は「独身」という言葉に自由を感じるのでしょうか?(笑)
私もSINさんのコメントに、くすっと笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-15 09:25) 

けやき

桜千鳥さん、キティちゃんがゴージャスでしょう?
この日ばかりは、花嫁が主役ですものね~。
キティちゃんの方が新郎よりちょっと大きく見えますが、気のせいか?(笑)
by けやき (2007-11-15 09:30) 

けやき

☆sky☆さん、私も「花嫁さん」って初めて見たんです。
花婿さんもあったので購入しましたが、この花婿さんの名前が不明です(笑)
by けやき (2007-11-15 09:34) 

けやき

もるもるさん、タオルケットで練習したんですか~!
エライ!!
ほんと、ドレスなんて着たことないから、歩けないっちゅうの(笑)
by けやき (2007-11-15 09:37) 

けやき

いちごに大好きさん、ひきつっちゃいましたか( ´艸`)ムププ
まぁ、主役は花嫁ですからっ!(笑)
・・・私も、かなり遠い昔の話ですが・・・^^;
by けやき (2007-11-15 09:39) 

けやき

もにょちさん、いつもの2頭身じゃないですよね(笑)
よほどのハイヒールか?( ´艸`)ムププ
もにょちさんも「その時」にはステキな笑顔の花嫁さんになってくださいね~。
若いっていいなぁ・・・ うらやまし~^^;
by けやき (2007-11-15 09:45) 

けやき

えめみさんも、これから花嫁姿になる女性ですからね~。
うらやましいっす~
SINさんのコメントに、男性の秘めたる気持ちを垣間見ましたね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-15 09:48) 

アートフル ドジャー

ほっほ~。軽井沢のですか~。白樺っとかに変身したのも見てみたいです。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 11:02) 

朝のソナタ

きれいなキティーちゃんですね。
不思議と幸せそうに見えます。
by 朝のソナタ (2007-11-18 20:07) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。