SSブログ

れあメル(生キャラメル) [  ・その他のお菓子]

なんだか昨日からちょっと微熱です
恋の病でしょうか? ( ´艸`)ムププ

喉もイガイガしちゃってるし・・・
そんな時には甘~いキャラメルが美味しいよね

札幌めるへん の れあメル
生キャラメルです

 

ココア、ミルク、ラムレーズン、ホワイトの4種類あります
ミルクとホワイトはどう違うんですかぁ?って尋ねたら
ホワイトはホワイトチョコなんですって

ココア ミルク を購入

生クリームをたっぷり使っているから、とっても柔らか
純度47%生乳100%の生クリームを使用だそうです


あ~、口の中で溶けていきます
なくならないで~
もう少し味わっていたい・・・

 

断面はこんな感じ

ココアの方は下に生チョコみたいな層もあります
ミルクに比べると甘さ控えめ
どちらも洋酒が入っていますが、殆ど気になりません
お子ちゃまも大丈夫

 

お気をつけください
あっという間に3粒、4粒・・・
おそろしや~

 

1箱 18粒入り  630円

 

次はラムレーズン買おうっと

 

 

 


見たよ(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人13


コメント 15

もにょち

キャラメルにして生ですかッ!?
お初にお目にかかりました…(〇∀〇;)
おいしそうですね♪
パッケージの太陽(?)がかっこいいです…ww
by もにょち (2007-11-11 16:07) 

むうみん

生キャラメル!食べてみたいです。
私も昨日、暖房をケチってたら風邪気味に・・^^;
喉のエヘン虫をどうにかしたいです。
お大事になさってくださいね。
by むうみん (2007-11-11 19:31) 

生キャラメルですか!!
生チョコはいろいろありますが生キャラメルまで
登場とは吃驚しました♪
今年はキャラメル味をいろいろ見かけますよね♡
ついつい手を出しそうになります。(笑)

急に寒くなりましたから…お大事にしてください!!
by (2007-11-11 21:41) 

じゅぴたー

>恋の病
何年前にさかのぼれば、そういう時戻れるのか分からないくらい、おっさん度がましてる今日この頃です。
生キャラメルは1度も食べたことが無いので、チャンスがあったら買って見ようかな。
by じゅぴたー (2007-11-11 22:47) 

けやき

もにょちさん、最近、北海道土産で「生キャラメル」が流行っていますね。
初めて食べたのですが、これは「食べ過ぎ注意報発令」です。
この一粒に秘められたカロリーたるや(笑)
by けやき (2007-11-12 13:24) 

けやき

むうみんたん、風邪なかまっ♪
私も先日「寒いな~」って思っていたら、エヘン虫が住み着いてしまいました(T_T)
でもこの十二分な食欲のおかげで、すぐ治っちゃいそうです。
むうみんたんも早く治してくださいね。
by けやき (2007-11-12 13:26) 

けやき

桜千鳥さん、塩キャラメルなんていうのも流行りましたね
生キャラメルの口溶けには、こちらまでトロケちゃいそうになります。
とっても優しい甘さです。
お試しくださいね。
by けやき (2007-11-12 13:31) 

けやき

umikoさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-11-12 13:49) 

けやき

小吉さん、niceありがとうございます♪
小吉さんのブログ拝見してきました。
コメント受付がなかったので、こちらに・・・(笑)
美味しいケーキ屋さんから、手作りのお菓子まで盛りだくさん。
あらあら、これ美味しそう。あれま、こっちも美味しそう。
お宝写真の山でした♪
by けやき (2007-11-12 13:55) 

けやき

じゅぴたーさん、家族みんなで召し上がってみてくださいね。
美味しいんですよ~。
恋の病・・・私は常時「恋」しておりますww
シャアも好きだし、ガトーも好きだし・・・
ガクトも好きだし、福山雅治も好きだし、
プリンも好きだし、焼き芋も好き・・・ ???
by けやき (2007-11-12 13:58) 

かおり

生って響き・・・そそられますね♪
お友達にいただいたアンリ・ルルーのキャラメルには保冷剤が入っていましたから、あれも生ってことでしょうね^^
いろんな味があるのはうれしいですね!
私もそのココアのが食べたいですー★
by かおり (2007-11-12 16:02) 

パッケージもまたステキですね。

この季節は乾燥して喉がやられるから、
喉に優しいものいいですよね。
でも、口に入れてすぐ解けちゃうと、ついつい
食べすぎちゃいますね(w
by (2007-11-12 20:41) 

けやき

青い花さん、「生」って聞くと美味しさが3割増って感じですよね♪
私もココアの方が好きです~ おいし~
グリコは1粒で300mですが、これは何メートルでしょう?
恐くて知りたくありません( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-13 10:38) 

けやき

えめみさん、ちょっといがらっぽい喉に気持ちよいキャラメルです。
あまりの心地よさに食べすぎちゃって・・・^^;
by けやき (2007-11-13 10:38) 

けやき

SINさん、niceありがとうございます♪
by けやき (2007-11-13 10:39) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。