SSブログ

誕生するつもりだった(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうまちるだは、誕生するつもりだった?
それできょうは、ひよこ電話した?

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

 

ひよこ電話」って、可愛いぴよ
私にもひよこ電話かけてほしいぴよ  by 飼い主けやき


メロメロのごっぐ
まちるだに負けないように日々頑張っています

美味しい?

新発売?
興味はあるけど(笑)


自然を愛でます

優しい子なのです
本当は・・・
「いつ食べようかなぁ・・・」って?

 

よく寝ます

座ったままでも眠ります
私も助手席でこんな感じかもしれません
ごっぐもワープ中(笑)

 

寝相もいいんです

熟睡はうつ伏せ寝が基本です
私も仰向けでは眠れません
抱き枕にしがみついて寝ていますw
抱き枕には名前もつけています
なんていう名前かは秘密です(笑)
         ・・・( ̄b ̄)シーッ

 

お尻がキュートです

服は勝負ネクタイ1本です
だから後姿は、かなりシンプル
びんぼっちゃまを彷彿させます

 

ちゃんと隠します

そよ風のイタズラでネクタイが・・・
でも大丈夫
仲間が隠してくれるのです
たんなる露出狂ではないのです
隠すべきところは隠すんです(笑)
得意げな表情してるでしょ

 

こんなペットと飼い主ですが
これからもどうぞよろしくお願いします

 

 

 


見たよ(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

見てくれた人10


コメント 16

ab-ovo

 僕にも掛けて来て欲し~~~い!ピヨ。
by ab-ovo (2007-11-10 12:12) 

アートフル ドジャー

 ごっぐちゃんは美味しい友達が欲しいそうです。美味しくありませんが友達に・・・。
by アートフル ドジャー (2007-11-10 16:38) 

いちごに大好き

後ろ姿は,目玉おやじみたいですが,お腹出てきませんね?まだ,入社したてなのかも。中年の管理職になったら,そのうちに....。( ´艸`)ムププ
かの有名な目玉おやじも,よく見るとメタボ体型です。
by いちごに大好き (2007-11-10 17:53) 

かおり

私は「ひよこ電話」がほしいぴよ★
ごっぐちゃんカワイイぴよ^^
by かおり (2007-11-10 18:19) 

SIN

抱きまくらの名前が気になって眠れません(・・?
シャア?
by SIN (2007-11-10 19:18) 

ひよこ電話可愛いですね♡
電話といえばソフトバンクから大佐専用携帯が登場しますね!!
充電器とか、かなり刺激されるのですが!!!
今ドコモなので…多分手は出せないですが。(汗)
でも近くに誰か使ってる人がいたら…
絶対に充電中を一度見せてもらおうとは思っています。(笑)
by (2007-11-10 19:33) 

けやき

ab-ovoさん、ひよこ電話かかってきたら楽しそうですよねぇ。
うちにもかけて欲しいぴよw
by けやき (2007-11-11 14:37) 

けやき

アートさん、私には「鬼が団体割引になったよ」と教えてくれました・・・
私は鬼?しかも団体割引を使えということでしょうか?
なんたること!(笑)
こんな口の悪いゴッグですが、それでもお友達になってもらえます?
by けやき (2007-11-11 14:40) 

けやき

青い花さん、まちるだからひよこ電話がかかるかもしれないぴよw
うちにもかけて欲しいぴよ♪
by けやき (2007-11-11 14:42) 

けやき

SINさん、真っ赤なカバーを着けて、シャアの名前にしたら、通常の3倍眠ってしまいそうですねw
一層ぐうたらになっちゃいそうなので、別の名前にしておきました♪
by けやき (2007-11-11 14:44) 

けやき

桜千鳥さん、世界一大きな充電器と誉れ高い(?)アレですね(笑)
カッコいいですよね~
私も買い替えの予定がないのですが、誰か使っていたら見せていただきたいです♪
by けやき (2007-11-11 14:45) 

けやき

いちごに大好きさん、私のメロ達は例外なくメタボ体型に育っております( ´艸`)ムププ
ごっぐもきっとそのうち・・・ぽっこりちゃんです^^
by けやき (2007-11-11 15:06) 

もにょち

ひよこ電話、可愛いですね♪
ピヨピヨと鳴いて、知らせてくれるのでしょうか…
あっしにもぜひかけてくださいぴよ!!!
今朝の番組でも例のケータイは紹介されてましたよ~♪

モロゾフでだすラーメン…甘いんでしょうか…それとも…^^;
by もにょち (2007-11-11 16:10) 

私もまちるだちゃんの言う「ひよこ電話」が気になったw
で、黄色くてかわいい電話なのかな?って。

ごっくくん、ネクタイが風に飛ばされても大丈夫なんだ…
いやあ、新発見!!(爆)
by (2007-11-12 20:44) 

けやき

もにょちさん、ひよこ電話が気になりますよね~(笑)
それ以上に気になる「モロゾフのラーメン」( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-13 10:33) 

けやき

えめみさん、「ひよこ電話」って名前も可愛いですよね(笑)
ごっぐは微妙に隠すんですww
お尻は丸出しなのに~( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-13 10:35) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。