SSブログ

水戸なっとうスナック [  ・その他のお菓子]

へい彼女、一緒にねちょねちょしない?

結婚するまでは、納豆なんて食べられなかったのですけどね
今では大好物です

以前ご紹介したハートチップル納豆味と同じく、ほんのりとした納豆味と口の中に広がるネチョネチョ感が美味しい&楽しいお菓子

 

うまい棒にも納豆味があるそうですね
私はまだ食べた事がないのですけど・・・
きっと似たようなものでしょう
いえ、たぶん酷似でしょう
だって、同じ会社が作っているから(笑)


納豆をフリーズドライ加工した納豆のパウダーを使っているので、ちゃんと納豆菌も入っているそうです
私は健康のために、このスナック菓子を食べると誓う

 

後引くお菓子です
駄菓子好きで納豆好きな方は、お試しくださいね
( ´艸`)ムププ

 

 

         ★ ☆ ★   お ま け   ★ ☆ ★

   うそこメーカーさんで遊んじゃいました


あってはならないDVDってなんでしょうね?
すっごく気になります ( ´艸`)ムププ

 

 


八段です

・・・それって、すごいの?すごくないの?
気になるなぁ・・・(笑)

 

 


鶏肉大好きな私にぴったりのお弁当ではありませんか!
230円という激安弁当
お財布に優しいなぁ

中央にひとつ、の文字
私の心の奥底にある「あせり」が表現されているのね
この弁当、深いな! …と感心していたのですが
よくよく考えてたら、「あせる」ではなくて・・・
焦げるかよ~

おっちょこちょいな私をよく表現している文字でした
( ´艸`)ムププ

 

みなさんのお弁当もどんなのだったか教えてくださいね

 

 


見たよ(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人15


コメント 24

なんだか今日は冒頭の誘い文句にヤラレました。(笑)

早速私も遊んでみましたが。
桜千鳥の四字熟語は『地元王子』
卵のネーミングみたい。↑
桜千鳥弁当は交互に栗&芋でした…ひたすらに。
それもなぜか見切品で310円。(笑)
by (2007-11-05 16:52) 

アートフル ドジャー

僕は穴に落ちない為の・・・のほうが気になります。
by アートフル ドジャー (2007-11-05 18:16) 

一緒にねちょねちょ言われても…(w

あら!
鶏肉ダイスキなけやきさんにピッタリのお弁当♪
でも、真ん中焦ってる、あ、焦げちゃってる(w
by (2007-11-05 19:41) 

いちごに大好き

納豆ですか?!
けんか売って来られても買いませんよ! ( ´艸`)ムププ
それより,「かにぱん」が意味深です。
もう一世代前の,サンリツパン同様,まずうまでしたね。
by いちごに大好き (2007-11-05 19:45) 

SIN

僕もうそこメーカーさんで遊んでみたんですが
[月曜手抜]でした。
ちょっとあたってるかも(笑)
by SIN (2007-11-05 20:06) 

むうみん

お弁当は
葉4つ鯵4つ鮭4つ鴨4つ乳(?)1つ蟹1つ
米が27こ  値段は540円でした・・
by むうみん (2007-11-05 20:53) 

じゅぴたー

こんばんは。
今日はねちょねちょな気分だなぁ~。
な~んて!

「お弁当メーカー」早速やってみました。
結果は・・・・自分らしい結果がでました。
後ほどblogにアップします。
笑いに来てやって下さい。
by じゅぴたー (2007-11-05 22:58) 

もにょち

お弁当、やってみましたよ~♪
なにやら、いろいろ入ってました♪
↑じゅぴたーさんと同じく、のちほどUPします~☆
自分の四字熟語に笑ってしまいましたww
あ、あっし、納豆、好きですよ(^皿^)
by もにょち (2007-11-05 23:16) 

たらこ太郎7

かにぱん、食べたい! うぉ、弁当だ、私も早速トライしたいです。
焦がれるような恋の予感なのでは!?
あ~、納豆苦手なのできっとこれもダメかもです(*_*) 健康にいいんですけどね~。
by たらこ太郎7 (2007-11-05 23:27) 

けやき

桜千鳥さん、一緒にねちょねちょしましょ♪
「地元王子」って・・・( ´艸`)ムププ
何かの商品名に使えそうですw
「栗&芋」弁当食べてみたいです(笑)
by けやき (2007-11-06 09:14) 

けやき

アートさん、「僕は穴に・・・」は、100も方法があるのでしょうか?(笑)
by けやき (2007-11-06 09:16) 

けやき

えめみさん、ねちょねちょしましょうよ~(笑)
私にぴったりのお弁当でしょう?
中央が焦げてる辺りもね( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-06 09:20) 

けやき

いちごに大好きさん、「かにぱん」って分からないんですよ。
全く聞き覚えもないんです~
宮崎にはなかったのかもしれません・・・?
まずうまですか?( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-06 09:24) 

けやき

SINさん、「月曜手抜」ですか。( ´艸`)ムププ
私なら「満腹夫人」とか出なくてよかったww
by けやき (2007-11-06 09:28) 

けやき

むうみんたん、バラエティに富んだお弁当ですね
「乳」って・・・(笑)
牛乳羹でしょうか? 食べてみたいですね~
by けやき (2007-11-06 09:30) 

けやき

じゅぴたーさんのお弁当は高価ですね~。
しかも私好みです( ´艸`)ムププ
誰か実際に作ってくれないかしら(笑)
by けやき (2007-11-06 09:32) 

けやき

もにょちさんのお弁当、どんなのでしょう
早く見たいです~♪
うそこメーカーさんって、ほんと面白いものを次から次に作ってくださいますねw
by けやき (2007-11-06 09:35) 

けやき

太郎さん、私が恋焦がれるのは「鶏肉」なんですね~
やっぱりただの食いしん坊です( ´艸`)ムププ
納豆は好き嫌いがはっきりしていますからね・・・
でも私も結婚する前は、全く食べなかったんですよ。
by けやき (2007-11-06 09:37) 

ab-ovo

 ゴールドカードも凄い!ですっが、小腹が減った時の?モノでしょ~ぅか、かにぱんっちゅのもなかなかです。
by ab-ovo (2007-11-06 10:15) 

けやき

ab-ovoさん、私の場合のゴールドカードはクレジットカードではなくて運転免許証かと(笑)
地下鉄とバスを乗りついで、免許の更新に行くペーパードライバーですから〜(T_T)
かにぱんって・・・どんなものか分からないんですぅ
かにの形のパン? 
かにの入ったパンは、ご遠慮申し上げたいの。
by けやき (2007-11-06 10:21) 

umiko

ねちょねちょ 今朝も食べたよ。

カニの入ったパン 好きかな?
by umiko (2007-11-06 10:44) 

ユウスケ

同じ会社が違うパッケージでここまでやっていいものでしょうか!?
でもうまい棒の納豆味はかくれた美味ですよ!
by ユウスケ (2007-11-06 19:49) 

かおり

うそこメーカーは続々とシリーズ展開してますね♪
私も遊びに行かなくちゃ★
納豆、私も昔はダメでしたが今は大好きです^^
by かおり (2007-11-06 21:51) 

あきここ

うそこメーカー楽しいね♪
私も、結果を貼り付けるね!(後日になると思いますが・・・)
by あきここ (2007-11-19 19:09) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。