SSブログ

FFⅦ誕生10周年記念プロジェクト POTION [  ・飲み物]

お疲れではありませんか?

HPが少なくなった・・・ 
そんな時は、力尽きる前にPOTION

SUNTORYとのコラボ
FFⅦ誕生10周年記念プロジェクト

このキャラクター缶は第2弾
10月23日発売 全16種 
1本 191円(税別)

中味はFF7に因んで、7種類のビタミンとローヤルゼリー、カフェインなどを配合したシトラス風味の炭酸飲料

 

主人の職場では、皆で空き缶を並べて愛でているらしく・・・
セフィロスがなかなかないんだよー」と。
いいオヤヂ達が何やってんだか(笑)
せいぜいHP回復して、お仕事頑張ってくださいね

 

第1弾は9月発売の神羅カンパニーバージョンのPOTION
限定77777セット 3790円(税別)

 

第3弾は11月27日発売
缶ポーションとフィギュアのセット
限定100万セット 934円(税別)
缶は全8種 フィギュアも8種
フィギュアはランダムに組み合わされているらしく、フィギュアを選んで購入する事はできないようです
大人買いするには、お小遣いがかなり必要かと・・・
セフィロスだけ欲しい・・・(笑)

お金に余裕があるけど、体力が不安なあなた
大人買い、いかが?

 


 

 


見たよ(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

見てくれた人12


コメント 24

umiko

お金がないけど体力もない私でも
飲んでいいべか?
by umiko (2007-11-06 10:45) 

たるるキック

あるのなら
エアリスがほしい…
by たるるキック (2007-11-06 12:18) 

むうみん

食い気はあるのに・・体力が続きません・・
○なのか・・季節のせいか?○のせいですね・・
_| ̄|○ 
by むうみん (2007-11-06 13:12) 

体力にも余裕はないですが、お金にはもっとありません、
余裕なんてもの…w
by (2007-11-06 13:44) 

近くの店にズラーーーッと並んでおります。
皆さん美形揃いで。(笑)
今度一つ飲んでみます♡
by (2007-11-06 14:06) 

もにょち

POTION、ほしいです♪
でも、エアリクがもっとほしい今日この頃ですww
大人買いは学生には無理ですぅ~!!!(T∀T)
前回のバージョンは、きちんとボトルもつくってましたよね♪(持ってます♪)
でも…味が………
by もにょち (2007-11-06 14:23) 

いちごに大好き

おやぢに,ポーション入りドリンク飲ませて
HP回復ですか?? ( ´艸`)ムププ
もし,エリクサー,というドリンクが出てきたら,
えらいことになりそうです。ヒュ~。
by いちごに大好き (2007-11-06 19:40) 

ユウスケ

あるのなら
リノアがほしい・・・
by ユウスケ (2007-11-06 19:46) 

SIN

おおーFFⅦなつかしいですね~
レベル99まであげちゃいました←ヒマ人
レベル99だとラスボス1ターンで倒せましたよ(^_^)
ザコすぎてつまんないかも・・・
by SIN (2007-11-06 19:56) 

かおり

うちの冷蔵庫に入ってますよー!
何年か前のポーションの青いボトルも
高校時代に息子が集めていたようで
つい最近、部屋の奥から発掘していましたが
あんまり美しいので「どれか一本ちょうだい!」
と言ってダブってるヤツを一本せしめました^^
何本かダブったけどコンプリートできなかったらしいです♪
by かおり (2007-11-06 21:49) 

たらこ太郎7

もう十年ですか。七は名作の誉れ高いとのこと。でも八か九からしかやってないんですよ(*_*)
疲れた体にボヘイミ、じゃない、ケアルガをお願いします。
by たらこ太郎7 (2007-11-06 23:18) 

けやき

umikoさん、体力少なくなってきました?
おっしゃ、私がケアルガを唱えておくからねd( ̄  ̄)
by けやき (2007-11-07 09:02) 

けやき

たるるさん、エアリスがお好みですか(笑)
私はセフィロスが好きですよ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-07 09:03) 

けやき

むうみんたん、食欲なら負けませんよd( ̄  ̄)
そんな事で威張ってもね・・・orz
by けやき (2007-11-07 09:04) 

けやき

えめみさん、私のお財布にもありません・・・余裕なんてww
今月末のフィギュア付きポーションは1個1000円くらいしちゃうので、好みのフィギュアにたどり着くまで買うことはできないだろうなぁ・・・( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-07 09:08) 

けやき

桜千鳥さん、男前が揃っていますよね~
1本飲んでみます?
私は飲んでいないんです
こういう類の飲料品は、ちょっと苦手なものが多いので^^;
主人に聞いたら、「君は嫌いだと思うよ」って言いました(笑)
by けやき (2007-11-07 09:11) 

けやき

もにょちさん、あのボトル、カッコいいですよね。
ポーション飲まれたのですね。
苦手でしたかw
私も、苦手そうな雰囲気が漂っていたので、まだ飲んでいません。
たぶん、ずっと飲まないかと・・・w
by けやき (2007-11-07 09:17) 

けやき

いちごに大好きさん、私がおやぢ達に飲ませているわけではありませんよ。
彼らが好きで飲んでいるだけです♪
飲んだからには、頑張って働いていただこうかと・・・
もっと働け~♪ってね( ´艸`)ムププ
エリクサーでたら、もっと働いてもらえるのかしら?(笑)
by けやき (2007-11-07 09:19) 

けやき

ユウスケさん、リノアというのはFF8のヒロインのようですね。
私は8以降は触った事もないのです~
というか、7も途中のままですけど^^;
また始めてみようかしら・・・
by けやき (2007-11-07 09:24) 

けやき

SINさん、やりこんでいらっしゃいますね ( ´艸`)ムププ
ラスボスを1ターンだなんて、すごすぎます♪
私もDQならやりこんでいましたね~(遠い昔)
昔のを引っ張り出してこようかしら・・・
by けやき (2007-11-07 09:49) 

けやき

青い花さん、冷蔵庫に保管ですね~。
これで疲れたときも大丈夫ですね(笑)
FFは映像が美しいですからね~
男前がたくさん登場するのが嬉しいところです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-11-07 09:51) 

けやき

太郎さん、私は8からやっていないんですよ(笑)
7も途中で放り投げてますけど^^;
お疲れの時には、けやきにご用命くださいね
元白衣の天使が白魔道師となって「ケアルガ」を唱えて差し上げます。
なんでしたら、「アレイズ」も訓練しておきますけど・・・(笑)
by けやき (2007-11-07 09:54) 

umiko

元白衣の天使様 どうぞ私に愛のご加護を。
by umiko (2007-11-07 10:04) 

けやき

おっしゃ!
umikoさんち方面の斜面めがけて念をおくる~!(笑)
「食いしん坊病」にかかるかもよぉ・・・
by けやき (2007-11-07 20:38) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。