SSブログ

Halloweenかぼちゃが落ちた [LivlyとブログのPet達]

リヴリーも24日からハロウィンですね

限定リヴリー、限定島も楽しみです
管理リヴリーさん達の仮装も楽しみだし、ハロウィンバージョンの技も遊んでみたいところです

島の上にあるこのカボチャさん、時々落下しますね

バレンタインの時なんかも、この類のものがありましたよね

今回、カボチャが落下すると

 こんなのや

 こんなのが出てきました

他にもいろんなバージョンがあるのかもしれませんね
お散歩しながらカボチャにも注目ですね

 


メロメロ もハロウィンです

我が家の栗坊ごっぐちゃんがカボチャを見ています
「美味しそう…」 そう思っているはずです
お菓子も欲しいけど、カボチャの煮物も好きなんです(笑)

 



 


先日の五色沼の写真です

ありすりんさんが油絵か水彩画にしてみたいとおっしゃってくださいました
私には絵心がないので、ソフトにお願いしました(笑)

 

スケッチ画風だったり…

 

油絵風だったり…

 

画像処理のソフトもなかなか楽しいですね
はまりそうです ( ´艸`)ムププ

 

 


見たよ(12)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見てくれた人12


コメント 23

捺

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
ヵぼちゃ ぉちるんですヵ?!?!?!?!
知りませんでした><;;
今度見てみょぅ-w
写真 絶景ですね♪きれぃ きれぃw
by 捺 (2007-10-21 13:58) 

もにょち

街の至るところでも、ハロウィンですね~♪
秋色があふれてますッ☆
…こういうこと出来るソフトがあるんですか!?∑(°Д°)
えぇ~これでプリンの画像をお願いすると、芸術的なプリンが…?^^;
食べ物から頭が離れません…orz
by もにょち (2007-10-21 15:40) 

えっ!!かぼちゃ落ちるんですか???
私も知りませんでしたぁーーー!!!
今度観察して必ず落ちる瞬間を目撃…したい。(汗)

画像処理はなかなか面白いですよね。
私は…写真の色調整で使う事が多いですが…
だんだん…やっていると歯止めというかやり過ぎたり
してしまうので、按排が難しいです。
by (2007-10-21 19:34) 

いちごに大好き

うちでは,中瀬沼が本物の油絵になりました。
磐梯山をバックにした展望台からの眺めです。
油絵は,描き始めるとはまります。
不透明な色の上に,透明な色を重ねてゆくと,
写真より深みと立体感が出るのですが,
沼のような水面は,塗り重ねて失敗したら,
何度もはがしてぬり直し。とにかく,
乾かないので,遠征を中止する冬の間,
4ヶ月で1枚描くのがやっとです。
遠征で一番気に入ったところを,
デジタルカメラで撮った写真を見ながら
描きますが,木馬は飛行していませんよ。
 ( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-10-21 20:24) 

tsuka

鉛筆画風の硬いタッチも結構好きです。
色々やるとハマりますよ~( ̄∇+ ̄)v
by tsuka (2007-10-21 22:46) 

むうみん

かぼちゃ・・2種類とは気がつきませんでした・・^^;
島放浪あんまりしないから・・自島に戻った時に
黒いかぼちゃで気がついた次第w
画像処理ソフト面白そうですねー。やってみたいなっ♪
by むうみん (2007-10-22 08:09) 

けやき

嵐。さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-22 11:35) 

けやき

risuさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-22 11:36) 

けやき

なっぉさん、いらっしゃいませ。
たま〜になんですけど、落下しますよ
島放浪の時には、ぜひカボチャにも注目してみてくださいね
by けやき (2007-10-22 11:37) 

けやき

もにょちさん、絵心の無い私はソフトに頼るしかなかった(笑)
ゲージュツ的なプリン♪
見て食べて美味しいのでしょうね〜♡
by けやき (2007-10-22 11:39) 

けやき

てでぃさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-22 11:40) 

けやき

桜千鳥さん、カボチャにも注目してくださいね〜
何か新種が登場するかもしれませんw

画像処理ソフトって、いろんな遊びができてたのしいですね〜
ちょっと斜めに撮っていた写真を補正したり、いろいろ試して遊んでいます
時間が経つのが早いです^^;
by けやき (2007-10-22 11:45) 

けやき

いちごに大好きさん、絵も描かれるのですか〜♪
すごいです!
私にはそういう才能とか、1つにものを丁寧に仕上げるという根気が欠けているので、尊敬しちゃいます。
木馬は描かれていないのですね。安心しました。
でも、アッガイは3体ほど描かれているんですよね?
ね? ね?
by けやき (2007-10-22 11:52) 

けやき

s-tsukaさん、私のソフトはペンタブの付属で付いていたフォトショエレメンツ3.0とCanonプリンタに付属していたPhotoStudio4なのです。
両方ともおまけソフトなので、すっごい機能はついていませんが、それなりに楽しんでいます
はまりそうです( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-10-22 11:58) 

けやき

SINさん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-22 11:59) 

けやき

むうみんたん、そうなんですよね、島放浪もいろんな悪意の仕掛けがしてあったりして不安がありますものね。
友達の島くらいしか安心して飛べません。
画像処理ソフトって面白いですよ。
むうみんたんも遊んでみてくださいな〜♪
by けやき (2007-10-22 12:03) 

けやき

chi-さん、niceありがとうございました♪
by けやき (2007-10-22 12:05) 

アートフル ドジャー

ハロウイン・・・。初めてなのっで何が起きるか?楽しみです~!。
by アートフル ドジャー (2007-10-22 16:35) 

ab-ovo

限定リブの方が気になります。
by ab-ovo (2007-10-22 16:43) 

ごっぐちゃん、まさに美味しそう的な顔して
カボチャみてますね。
画像処理ソフト、楽しそうですね!
スケッチ画風なんてステキです~♪
by (2007-10-22 20:59) 

けやき

アートさん、管理リヴリーさん達の仮装やGLL内のハロウィン飾りつけなど楽しいですよ。
リヴリーの技も、特別仕様に変化しますので、いろいろ試してみてくださいね
by けやき (2007-10-22 22:42) 

けやき

ab-ovoさん、そうですね、新種がでますね。
告知のポップにはネコみたいな目が載ってますね。
あれが新リヴの目でしょうか?
気になりますね♪
by けやき (2007-10-22 22:45) 

けやき

えめみさん、「美味しそう…」って見てるでしょw
食いしん坊なんですww
画像処理ソフト、楽しいです。
いろいろ遊べちゃいますよ~。
by けやき (2007-10-22 22:46) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。