SSブログ

きょうは予約された(BlogPet) [LivlyとブログのPet達]

きょうは予約された。

*このエントリは、ブログペットの「まちるだ」が書きました。

  ・・・何を?   by 飼い主けやき

本日より、定例横浜監査に参ります
ちょっと予定が詰まっており、ネットがおサボりになると思います
ごめんなさい


見たよ(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人8


コメント 7

もにょち

いってらっしゃいませ~!!!(^∀^)ノシ
ご無事でのご帰還をお待ちしておりますッ!!!「(`△´)ビシッ
by もにょち (2007-10-11 11:46) 

tsuka

御土産ネタを待ってます(*゚▽゚)ノ
by tsuka (2007-10-11 12:38) 

umiko

いってらっしゃ~い。
楽しんできてね。
by umiko (2007-10-11 15:09) 

かおり

お気をつけて!
いっぱいモグモグネタを蓄積してきてくださいね★
お帰りをお待ちしています^^
by かおり (2007-10-11 17:12) 

むうみん

いってら~|∀`)ノシ
丁度気候もよいので?監査も無事に済むことでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
by むうみん (2007-10-11 19:56) 

いちごに大好き

こちらは,あんまし天気良くないけど,
馬来る,いや,馬肥ゆる秋ですよ~。
黄金比率〇〇〇も発売中です。
--------------
トーレス…「横浜に降りたら,土産、た、の、む。」
( ´艸`)ムププ
by いちごに大好き (2007-10-11 20:07) 

けやき

皆様、おはようございます
いつもご訪問、ありがとうございます
横浜の朝夕はまだまだ寒くないです…(笑)

皆様のブログへの訪問などは、また後日ゆっくりと伺わせていただきますね
by けやき (2007-10-12 09:54) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。